キープしました。
辞退しました。
株式会社ラッシュ・インターナショナルの企業ロゴ

WebサイトやSNS運用等の【企画・制作ディレクター】★女性活躍中 株式会社ラッシュ・インターナショナル 『名古屋市の子育て支援企業』『女性の活躍推進企業』等の認定有

情報更新日:2024/08/30
掲載終了予定日:2024/10/24

この求人のポイント

仕事か?家庭か?と悩む時代ではもうありません。どちらも大切にし、当社で新たなキャリアを築きませんか?
◆大手企業とも取引。業績好調で安定性バツグン! ◆未経験OK!まずはアシスタントからスタート ◆女性活躍中。子育てが落ち着いた方も歓迎! ◆お客様から感謝され、信頼されるやりがいあり ◆完全土日祝休み/残業月10H以内/家庭との両立が可能 ◆頑張りを正当に評価。収入UPやキャリアUPも叶う!
あなたの可能性は、ここでさらに広がる。家庭もキャリアも妥協せず、もっと輝く『私』に出会おう――。
株式会社ラッシュ・インターナショナルのPRイメージ
Webサイト制作や販促企画、SNS運用などを手がける私たちラッシュ・インターナショナル。創業時から培ったノウハウと実績を強みとし、お客様の「売上を伸ばしたい」「組織を改善したい」といったあらゆる課題を各種サービスを通して解決へと導いています。
今回はさらなる体制強化に向け、お客様の課題そして事業発展に寄り添えるディレクターを募集します。現状維持ではなく、さらなる高みを私たちと目指してみませんか?

仕事内容

《完全土日祝休み|残業月10時間以内》◆WebサイトやSNS広告などの企画やディレクションをお任せします ◆頑張りをしっかり評価し、昇給に反映!

具体的には

お客様からニーズをお聞きし、ご要望に合ったサービス・コンテンツの企画から制作のディレクションまで担当していただきます。

――扱うサービスは?

  • Webサイト・SNS運用代行
  • アンケート調査
  • コールセンター・事務局代行
  • 翻訳・多言語サイト制作
  • コンサルティング など

――仕事の流れは?

<Web制作の場合>
▼打ち合わせ(課題のヒアリング・サービスの提案)
▼外注先の選定・ディレクション
▼進捗状況のチェック
▼納品・修正対応

※フローや期間が異なる案件を同時に進行します。
※スケジューリングは個々の自由。効率性を意識し、大きな裁量で業務を進められます。

入社後の流れ

まずは先輩のアシスタントからスタート。Webサイトの修正やSNS原稿のチェックをはじめとしたさまざまな業務に携わっていただきます。
それぞれの業務の進め方を覚えていただき、その後は企画立案や顧客折衝にも挑戦しましょう。既存のお客様を引き継ぐこともあります。

配属先の編成

配属先の名古屋本社は女性が中心に活躍中です。風通しが良く、メンバー全員としっかり会話ができる規模感なので、わからないことがあったら気軽に先輩たちに相談・質問ができます。また、服装や髪型、ネイルは自由。”自分らしさ”を捨てることなく仕事を楽しみ、成長していってほしいと考えています。

”成長”そのものを楽しめる方、大歓迎です!

提案力やマネジメント、マルチタスクなど、求められるスキルが多い仕事です。その分、身に付けられる能力が多いとも言えます。とはいえ、まずは経験を積んで少しずつ習得していけばOK。ゆくゆくは新規顧客の開拓まで担うことも可能です。「挑戦を続けてもっと成長していきたい」そんな前向きな想いを持つ方を歓迎します。

対象となる方

《未経験OK|大卒以上》◆顧客対応の経験や広告業界などでの経験を活かせます ◆子育てが落ち着き、仕事に復帰したい方歓迎/家庭との両立を実現可!

▼こんな方を歓迎します!

  • コミュニケーションを大切にできる方
  • 相手にしっかり共感できる方
  • マルチタスクに自信がある方
  • 任された仕事を最後までやり遂げられる方
  • 失敗しても気持ちを切り替え、また努力できる方
  • 素直に新しい知識を吸収できる方
  • 子育てが落ち着き、また働き始めたい方
  • 仕事と家庭を両立させた働き方を叶えたい方

▼活かせる経験・スキル・資格

  • 広告会社や広告代理店での勤務経験
  • 営業や販売、コンサル、販促企画などの経験
  • 編集や制作進行、ディレクター業務の経験
  • マーケティングや市場調査・分析の経験
  • Excel・PowerPointでの資料作成の経験
  • 普通自動車運転免許(AT限定可)

社員の頑張りは、絶対に見逃しません!!

  • 行動力
  • 成長意欲
  • 配慮・気遣い
  • 正確性
  • 速さ
  • 業務遂行
  • コミュニケーション

など、項目ごとに社員一人ひとりの実力を正当に評価しています。努力が収入アップにしっかり繋がるため、モチベーション高く仕事に取り組めます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

最初はわからないことや足りていないスキルが多く、大変さを感じるかもしれませんが、まずはコツコツ経験を積み、徐々に慣れていけばOKとのこと。素直に、前向きに努力できる方ならグングン成長していけるでしょう。

この仕事に向いていない人

実力主義の会社なので、積極性に自信がない方は向いていないかもしれません。自分に合ったキャリアを描ける点も魅力ですが、上を目指す意欲がない方はこの環境を最大限に活かせないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00

※休憩60分あり
※フレックス勤務や17時退社可能(要相談)
※残業月平均10時間以内
└効率的に業務を進め、定時退社を目指すスタイルです。
勤務地
《転勤なし|U・Iターン歓迎》

◆本社
愛知県名古屋市中区丸の内3-6-27

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
久屋大通駅から徒歩4分
給与
月給230,000円~300,000円

※経験や能力を考慮して支給額を決定します。
※仕事の成果やスキルなどを正当に評価し、6ヶ月に1回上司と面談を行います。
※3ヶ月の試用期間あり。試用期間中の給与は月給200,000円(随時昇給あり)となります。
※能力により試用期間の短縮が可能です。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円

モデル年収例

年収450万円 / 経験3年 /月給30万円+手当+賞与
年収620万円 / 経験7年 /月給40万円+手当+賞与
年収780万円 / 経験10年 /月給50万円+手当+賞与
昇給・賞与
  • 昇給/年2回
  • 賞与/年2回
└業績により支給
諸手当
  • 交通費支給(月1万8000円まで)
  • 住宅手当(名古屋の場合は月2万円※2km以内、最長2年)
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 有給休暇(10日/取得率95%)
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • リフレッシュ休暇(5日連続取得可)
  • 子の看護休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 確定拠出年金あり
  • 資格取得・勉強支援制度
  • 引越し補助/家賃補助(規定あり)
  • 子連れ出社可能
  • 定時退社推奨
  • 在宅勤務制度(要相談)
  • 髪型・ネイル・服装自由
  • 健康診断補助/インフルエンザ予防接種補助(健康診断100%受診)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
設立
2002年11月1日(創業1996年)
代表者
倉田 満美子
従業員数
30名
資本金
1000万円
事業内容
  • Webサイト制作
  • SNS運用代行
  • アンケート調査・分析
  • コールセンター&キャンペーン事務局
  • 翻訳/多言語サイト制作
  • コンサル

《認定実績》
  • あいちファミリーフレンドリー企業/2012
  • ダイバーシティ経営企業100選/2015
  • 健康経営優良法人/2018
  • 名古屋市子育て支援・女性の活躍推進企業/2018
  • ホワイト企業大賞/2019
  • あいち女性輝きカンパニー認証/2019
本社所在地
愛知県名古屋市中区丸の内3-6-27 EBSビル2F
事業所
◆東京オフィス
東京都品川区東五反田1-21-9 ウィスタリア東五反田ビル10F
企業ホームページ https://www.rush-i.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
*・マイナビ転職の以下よりご応募ください・*

■PC版『この求人に応募する』
■スマホ版『応募する』
■アプリ版『応募フォームへ進む』
のボタンよりご応募ください。

※すぐの応募が難しい方は『気になる』登録を頂けると、再度弊社の求人を探して頂く際に便利です。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web選考の結果につきましては、応募受付後、1週間前後を目途にメール、またはお電話にてご連絡予定です。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご応募いただきましたデータを元に選考に入らせていただきます。
  1. STEP
    2

1次面接+筆記試験

  1. STEP
    3

2次面接

  1. STEP
    4

最終面接(入社意向の確認)

  1. STEP
    5

内定

面接終了後、追ってご連絡します。
面接回数
2~3回(1次面接に筆記試験あり)
面接地
【本社】
名古屋市中区丸の内3-6-27 EBSビル2F
問い合わせ
株式会社ラッシュ・インターナショナル

住所
〒 460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-6-27 EBSビル2F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
052-950-6003

会社・仕事の魅力

株式会社ラッシュ・インターナショナルの魅力イメージ1

ここで1歩踏み出し、より良い未来を見つけてほしい。

★次のステージは”実力”ある企業で

代表である倉田は、大手自動車メーカーにて販促マーケティングを経験した後、1996年に起業しました。その後、事業を育てながら大学院に挑戦し、MBA(経営学修士)を取得。培ったノウハウを活かしながら、Web制作やSNS運用など幅広い事業を展開し、2003年~2023年の間で売上高は22.5倍に、社員数は10倍に拡大しました。現在は女性向けのWebサイト制作を得意とするなど、強みを活かして実績を重ねています。

★あなたの”全力”に応えたい

期待以上のサービスを実現するための提案力など、求められるスキルが高い仕事をお任せします。必要に応じ、研修参加の補助など、成長を手厚くサポート。中には未経験から始め、入社1年で大型案件を任されるようになった社員もいます。
もちろん、仕事の成果は正当に評価し、昇給や賞与に還元。努力が収入アップに繋がるため、モチベーション高く仕事に取り組めます。

――家庭を築いた後も、成長していける会社

「ライフステージが変化しても、成長を目指せて社会に貢献できる会社を創りたい」代表のそんな想いから同社は誕生しました。設立当時から女性が中心に活躍しており、現在も仕事と家事・子育てを両立させながら働くメンバ―が多いです。そのため、テレビ会議や時短勤務も20年前から導入していたとか。誰もが快適に働ける環境をスピーディに整えてきた点も、同社の特徴と言えるでしょう。

現在も残業はほとんどなく、お休みは完全土日祝休み。有給取得率は95%と高く、お子さんの学校行事にもしっかり参加できます。『名古屋市子育て支援・女性の活躍推進企業』などの認定も取得済みです。

また、「Webサイト制作を追求したい」「マネージャーとして活躍したい」など、希望・適性に合ったキャリアを描ける体制も整っています。自分らしく輝ける同社で成長し、理想の働き方・キャリアを実現させてください。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

大野のプロフィールフォト
大野 さん(中途入社1年目)
Q

何故この仕事を選んだのですか?

子どもとの時間をつくりつつ、仕事にも力を入れて成長したいという想いがあり、それが叶うところが当社だったんです。面接の際に代表のエネルギッシュな人柄・言葉にも惹かれ、当社への入社を決めました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

社員の仕事ぶりを正当に評価してくれる会社なので、年次が浅くても大きな仕事を任せてくれます。私もまだ入社1年目ですが、大手飲食店のSNS代行を任されています。何千人もの目に触れる仕事を楽しめていますよ!
Q

ずばり職場の魅力は?

わからないことがあれば、周りにいるメンバーに気軽に頼れる職場です。だから困った時も安心して仕事を進められますね。東京オフィスのメンバーとも連携しており、会社全体で助け合えるのも当社の大きな魅力です。

配属先上司にお話を伺いました

加納のプロフィールフォト
加納 さん(中途入社6年目)
Q

何故この仕事を選んだのですか?

もともと金融系の営業として働いており、違う業界で働きたいと思って転職を決意。取り扱う商材が幅広く、仕事がとにかく面白そうだった点に惹かれて当社を選びました。得られるスキルが多いのも魅力的でしたね。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

社長が社員としっかり向き合ってくれるところです。一人ひとりの短所を見抜き、きちんとアドバイスもしてくれるんです。それを経て、自分も仕事がよりスムーズになりました。成長している実感がありますね。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

ポジティブな考え方で、仕事に向き合える方にピッタリだと思います。あまり深く考え込まず、前向きに成長を目指していけばOKです。「仕事を通じて人間力も磨きたい」という方も歓迎します!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ラッシュ・インターナショナル 『名古屋市の子育て支援企業』『女性の活躍推進企業』等の認定有

WebサイトやSNS運用等の【企画・制作ディレクター】★女性活躍中

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。