キープしました。
辞退しました。

三栄株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

快適なオフィス空間を提案する【営業】★賞与実績5カ月分 三栄株式会社 設立以来76年黒字経営*年休125日*土日祝休み*カジュアル面談あり

  • 正社員
  • 450万~800万円
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2024/12/30

この求人のポイント

\理想のオフィス空間をコーディネート!/自由度高く働ける環境で、スキルアップを実現できます!
《安定企業》ニーズに応じたオフィス空間をデザイン 《アクセス》勤務先の自社ビルは「新橋駅」徒歩3分 《裁量◎》プランニング~施工管理まで一貫して担当 《やりがい》あなたのアイデアと設計が働く人を笑顔に 《オンオフ》年休125日/基本土日祝休み/リモート可 《待遇充実》前給考慮&月給26万円~+賞与平均5ヶ月
《オフィス家具の総合商社》あなたのアイデアで、有名企業の「オフィス空間」をコーディネートしませんか?
オフィス空間は、働く人のパフォーマンスに大きな影響があります。『三栄』は1948年の設立当時からオフィス空間の事業を展開。現在では三菱電機グループ各社等、大手企業と直接取引があります。

今回募集する営業メンバーはオフィス空間の《プランニング~納品・施工》までを一貫して担当します。入社後は早い段階で案件をお任せしますので、アイデアを活かした提案を期待!早期に成長できる当社で、ぜひ経験を活かしませんか?

仕事内容

【お客様は三菱電機グループなど、リピーター中心】オフィス空間のデザイン・コーディネートをお任せ!◎デザイン研修、内装施工管理の資格取得支援有

具体的には

▼移転・レイアウト変更・什器購入等のお問合せ対応
▼移転・レイアウト変更に伴う設計プランニング
▼お見積り作成
▼プロジェクト進行への管理調整
▼現場管理、引き渡し

お客様のニーズを掘り起こす調査や企画立案
働きやすさを実現する家具などの販売
トータルコーディネートまで
全てを一貫して担当します。

ここがPOINT!

★早期から大型案件に
大手上場企業を中心に、数十万円~数億円クラスのプロジェクトで経験が積めます!

★スキルUPが叶う
CADを使用したデザイン研修や、内装施工管理の資格取得支援があります!

★頑張りは正当に評価
少数精鋭だからこそ年齢や経験に関係なく、成果に対してしっかりと評価される環境です!

入社後の流れ

まずは先輩社員と一緒に商談同席や現場を回ります。

設計経験が浅い方には、図面の書き方からお教えします。
慣れてきたら実際に作成した図面を提案に使い、
デザインスキルもブラッシュアップしていきましょう。

マンツーマンで業務をお教えしますので、
「この業務は不安…」という方もご安心ください!

配属先の編成

男性の営業スタッフが7名、
女性アシスタント3名が在籍しています。
30代~50代の幅広い世代が活躍中です。

会社全体で売上目標を追いかけていますので、
チームワークを大切にする温かい社風があります。

ベンチャーマインドを持つ少数精鋭の当社。
中途入社の方でもすぐ馴染むことができるでしょう!

\裁量大◎柔軟な環境も魅力♪/

《少数精鋭×一貫体制》の当社。
経験に合わせて積極的に案件をお任せします。

社員の意志を尊重しする社風なので、
得意な事を活かして
業務フローをアレンジすることも可能。

これまでのご経験を存分に発揮して
新しいステージでご活躍いただけます!

対象となる方

【30代活躍中】◆オフィス空間もしくはオフィス家具に関する業務経験者歓迎!◎営業/デザイン/設計/現場施工管理等の経験を活かせる

【必須条件】

下記いずれかのご経験
  • オフィス空間に関連する業務経験
  • オフィス家具業界での業務経験

【歓迎条件】

  • オフィス空間の営業・コーディネート経験
  • オフィス空間のデザイン・設計経験
 └経験5年以上の方は厚遇

<こんな方にはピッタリ!>

◎裁量の大きな環境で活躍したい方 
◎お客様の想いや価値を、カタチにしていくことが好きな方
◎ヒアリングから課題を見つけ、提案~解決することにやりがいを感じる方
◎失敗を恐れず、変化を起こすこと前向きに取り組める方
◎"振り返り"と"改善"を大切にする環境で働きたい方

カジュアル面談も実施中★
少しでも興味がある方はぜひご応募ください!

\長く働ける職場環境があります/

◎完全週休2日制
◎原則土日祝休み
◎年間休日125日
◎閑散期はほぼ残業なし
…など、働きやすさはバツグンです。

さらに週1~2回のリモートワークなども活用できます。

お客様とのスケジュール調整もあなた次第ですので、
理想とするワークスタイルで力を発揮してください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎積極的に挑戦したい方

入社後は経験に応じて、大小さまざまな案件に挑戦することができます。周囲のメンバーもサポートしますので、「もっと新しいことに挑戦したい」という方には最適な環境でしょう。

この仕事に向いていない人

△責任感のない方

同社は既存のお客様がほとんど。今までの実績の積み重ねから、継続的なお取引をいただいています。自由度の高い環境ですが、信頼を守るためにも責任感を持って取り組んでください。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(標準労働時間8時間/休憩:1時間)
※時差出勤あり

<勤務時間例>
9:00~18:00
10:00~19:00
勤務地
【転勤なし☆新橋から徒歩3分】
東京都港区新橋1-11-4 三栄ビル

★テレワーク制度により在宅勤務も可能(週平均1~2日程度)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR「新橋駅」より徒歩3分
東京メトロ銀座線「新橋駅」より徒歩1分
給与
月給26万円~+諸手当+賞与(平均実績5カ月)

※前給・経験・スキルを考慮して決定します。
※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~800万円
昇給・賞与
昇給:年1回(評価に応じて)
賞与:年2回(平均実績5カ月)+決算賞与(業績に応じて)
諸手当
■通勤手当(月10万円以内)
■時間外手当
■営業手当(試用期間後)
■扶養手当
休日・休暇

\年間休日125日/

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
※土日祝日に出勤があった場合は、平日に振替休日を取得
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
福利厚生
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
■社員持株会
■退職金制度(会社規程による)
■資格取得支援制度
■永年勤続表彰
■結婚祝金・出産祝金
■社員旅行
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 賞与5ヶ月以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 再雇用制度あり
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
昭和23年(1948年)6月
代表者
代表取締役社長 松本弘一
従業員数
10名
資本金
21,475千円
売上高
33.3億円(※2024年2月)
事業内容
■オフィスプランニング(設計・施工)
 └発展性のあるオフィスづくりやオリジナリティーに富んだ空間づくり
 └オフィスのレイアウト変更や各種オフィス家具の補修・増設・移動など
 └壁紙壁塗装、床材整備、造作家具設置などのインテリア空間づくり
■コンストラクションマネジメント(現場管理・進行管理)
 ・施工現場における進捗状況などの管理・代行業務
■オフィスファニチャー(販売・施工)
 └オフィス家具、壁面家具、移動ラック、パーティションなどの販売・施工
■ムービング
 └オフィス、工場などの移転業務(スケジュール管理など)
■オフィスのインフラ工事全般
 └OAフロア工事、照明空調工事、通信システム工事など
■リユース家具の販売、家具のリユース
本社所在地
東京都港区新橋1-11-4三栄ビル
許認可
内装仕上工事業:東京都知事許可(般-4) 第117534号
電気工事業:東京都知事許可(般-4) 第117534号
古物取扱い:東京都公安委員会許可 第301081207365号
企業ホームページ https://www.saneicorp.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※複数回ご応募いただいた場合は、
 1度目の応募にて選考させていただきます。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

カジュアル面談

詳細な情報をお伝えし、当社の理解を深めて頂きたいと思っております。
  1. STEP
    2

書類選考

カジュアル面談後、続けて選考を進める意向をお持ちの方に、書類をご提出して頂きます。
  1. STEP
    3

面接

適性検査と対面面接を実施予定です。
19時以降の面接も可能です!
  1. STEP
    4

内定

ご入社日もご希望を考慮します。
在職中の方もご相談下さい。
書類選考のポイント
カジュアル面談で理解を深めて頂き、続けて選考をご希望の方に、書類をご提出していただきます。
まずは、お気軽にご応募ください。
面接地
東京都港区新橋1-11-4 三栄ビル7階

<アクセス>
JR「新橋駅」より徒歩3分
東京メトロ銀座線「新橋駅」より徒歩1分
問い合わせ
三栄株式会社

住所
〒 105-0004 東京都港区新橋1-11-4 三栄ビル
地図を見る

備考
採用の一部事務業務を「株式会社マイナビ」へ
委託しております。

三栄株式会社採用事務局よりお電話にて
ご連絡をさせていただくこともございますので、
その際はご対応のほどお願いいたします。

会社・仕事の魅力

《設立76年》多彩な「働く空間」をデザインしています

ー☆価値あるオフィスづくりのご提案

当社は1943年の創業以来、オフィスに求められる変化を常に先取りし、数多くの実績を積み重ねてきました。

オフィスは、そこに集う社員の方々が主役です。
「そこで働くすべての人を笑顔にし、最高のパフォーマンスを発揮できる場」であって欲しい。
そんな思いで、お客さまから丁寧にお話を伺い、そこで働くみなさまに愛され幸せに仕事ができる職場環境を提案するのが、あなたの仕事になります。

―☆三栄だからこそ広がるキャリア

当社の代表は、株式会社サカエに入社後、三菱電機で経験を積み、サカエと三栄の社長に就任。取締役は、日立製作所で経験を積み、その後三栄に入社。

実績・経験豊富な役員たちのもとで、スキルやノウハウを吸収しながら幅広い経験を積むことができます!

スキルアップも働きやすさも手に入れられる当社で、あなたの可能性を広げていきませんか?

『一人ひとりのスキルを存分に活かせる』

●入社後は、経験やスキルに応じて大小さまざまな業務をお任せする。マンツーマンで業務の流れや不足しているスキルを学べるので、安心してチャレンジできる環境だろう。

●また一貫体制ということもあり、自由度高く取り組める環境も魅力の一つだ。業務内容に応じて定時帰宅も可能。ワークライフバランスを重視したい方にとってもおすすめだ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。