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「Snap-on」の【総務・管理スタッフ】◆年休125日◆残業月平均5h スナップオン・ツールズ株式会社 ◆世界トップクラスの工具を輸入販売 ◆実働7.5時間

情報更新日:2025/02/07
掲載終了予定日:2025/05/01

この求人のポイント

未経験から挑戦できるバックオフィス(総務)のお仕事!成長中の企業でステップアップ!
【世界TOPクラス】高品質の工具「Snap-on」を輸入販売 【未経験OK】OJT研修などで少しずつ成長できる 【働きやすさ】年間休日125日/残業月平均5時間 【安心】全員が転職者=中途の気持ちがわかる人ばかり 【社風】チームワーク◎/フラットで気軽に発言できる 【将来性】事業拡大に伴いマネージャーなど昇格も可能
★世界最高レベルの工具を取り扱う日本法人!働きやすい環境を整備!新しいキャリアを築きませんか?
スナップオン・ツールズ株式会社のPRイメージ
1920年代のアメリカで誕生し、いまや世界130ヵ国以上のプロフェッショナルから愛用されている「Snap-on」。当社はその世界最高レベルの工具を輸入販売している日本法人です。事業は順調に成長を続けています。

バックオフィスで共に社員を支えてくれる総務スタッフを募集いたします。

仕事内容

【総務全般を担い縁の下から支える】社内インフラ(電話・インターネットなど)・建物設備の保守,管理,庶務業務全般などをお任せします。

具体的には

社内機器の運用・管理

  • 電話機、電話システムの運用・保守
  • セキュリティカードシステムの運用・管理

建物設備の保守・管理

  • 館内の清掃や照明の保守・管理
  • 管理会社との連絡・対応

共有案件の運用・管理


社用車の管理


庶務

  • 消耗品、名刺等の管理・日常清掃
  • 役所関連の諸業務

入社後の流れ

基本は本社勤務ですが、千葉県習志野市の当社倉庫の設備・保守管理(法定点検含む)も担当して頂きます。
※本社と倉庫それぞれの業務があります。

★世界中のプロから信頼される工具を取り扱っています

「Snap-on」では、ツールの形状、重量バランス、
強度、耐久性など、常に最良の製品を最高の技術で創作、
そのアイテム数は1,500点以上に及びます。
世界130か国以上で展開され、
自動車・航空機・船舶・建設重機といった
特に精度(品質)が求められる分野からも
絶大な信頼をいただいています。

対象となる方

【高卒以上/未経験OK】◎要自動車普免許(AT限定OK)■ビル・マンション管理経験のある方歓迎! ■基本PC(エクセル、ワード)が使える方

必須条件

  • 基本PC(エクセル、ワード)が使える方

歓迎(尚可)経験・スキル

  • ビル・マンション管理経験のある方
  • 要普通自動車免許(AT限定も可◎)

【業務での使命・成果ついて】
  • 建物設備機器の定期的保守作業実施、トラブル時の迅速な対応
  • 電話、セキュリティ等システムの確実な運用
  • 社内共用案件・庶務事項の確実な管理と経費削減
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎役に立つことにやりがいを感じられる方

フロントに立つ業務ではないものの、会社運営、成長、営業活動など全ておいて総務の支えは必要不可欠です。そのため、人の役に立ちたいという方には向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

▲チームワークを重視できない方

総務は社内の各セクションから相談を受けることが多いポジションです。相手の気持ちを汲んだ対応が求められますので、協力する気持ちがない方には向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間)
残業月平均5時間
勤務地
【転勤なし】

東京本社:東京都江東区東雲1丁目7-12

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円~38万円
※経験・スキル・前職給与を考慮し、決定いたします。
※試用期間:6ヶ月間(給与・待遇に変更はありません)。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~480万円
昇給・賞与
昇給:年1回(1月)
賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
通勤交通費実費支給(月額10万円まで)
休日・休暇
<年休125日>
週休2日制(土日休み)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
産休・育児休暇
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
財形貯蓄
退職金制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1989年9月27日
代表者
代表取締役 則武 秀昭
従業員数
112名(2023年1月現在)
資本金
2億円
事業内容
◆スナップオン・インコーポレーテッド製造および認定の工具、自動車用保守・整備機器、測定機器、検査機器の輸入販売
◆日本国内におけるスナップオン製品の認定フランチャイズ権の所有
◆加盟店数 263名(2023年1月現在)
本社所在地
東京都江東区東雲1丁目7-12
企業ホームページ https://www.snapon.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!
興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職の応募データをもとに書類選考をいたします。追って、面接の詳細をご連絡させていただきます。
  1. STEP
    2

面接(予定2回)

担当者による面接を行います。日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日については、ご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
問い合わせ
スナップオン・ツールズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 スナップオン・ツールズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/スナップオン・ツールズ株式会社採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

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「Snap-on」の【総務・管理スタッフ】◆年休125日◆残業月平均5h

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