キープしました。
辞退しました。

安定×キャリアアップ!エグゼクティブラウンジの【運営管理】 株式会社吉香 #東京駅徒歩2分 #英語のスキルも活かせる #月給25万円以上

情報更新日:2024/09/13
掲載終了予定日:2024/11/07

この求人のポイント

\幅広いビジネススキルが身につく◎/マニュアルワークではなく、お客様にあった最高の提案を追及
【安定】設立45年×官公庁や大手企業からの厚い信頼 【待遇】完全週休2日制×シフト制×福利厚生充実 【裁量】自分の意見やアイデアを実現×キャリアアップ 【環境】チームワークの良い職場で多様な経験ができる
株式会社吉香のPRイメージ
1979年に語学スキルを持つ女性の就業支援を目的に設立された当社。国内トップレベルの外国語サービスを提供し、官公庁や大手企業から高い評価を得ています。10年以上前から貸会議室の受託運営事業も開始し、株主総会や決算説明会など様々な用途で利用されています。歴史のある会社ですが時代に合わせて進化し続け、多様なスタッフが活躍しやすい環境を整えています。今までの経験を活かし、新たなキャリアをスタートさせませんか?

仕事内容

<エグゼクティブラウンジおよび会議室の運営管理・企画提案・設営>早番・中番・遅番のシフト制◆接遇、営業事務の経験が活かせます!

具体的には

東京駅に隣接する高層ビルのエグゼクティブラウンジに常駐し、
その会員制ラウンジおよび貸会議室の運営をお任せします。

<主な仕事内容>

■問合せ対応(電話・メール)
■予約管理(会員様や一般の方への対応)
■機材準備や会議室の設営
■内覧のご案内
■当日のサポート
■企画提案
など

入社後の流れ

▼事前研修
業務全般について事前研修がしっかりあります。未経験でも安心です◎

▼OJT研修
最初は先輩を中心に案件を進めます。
分からないところを一つずつ解決しながら業務スキルを習得してください!

▼独り立ち
問合せ対応から案件が完了するまでおまかせしていきます。

配属先の編成

チームワークを重視した組織で、先輩と協力しながら業務を進めます。
お客様に提供するものはモノではなく、サービスです。
どうすればお客様に喜んでいただけるか、真摯に取り組み、
全員が同じ方向を向いて日々取り組んでいます。
ホスピタリティあふれる仲間が集まるチームワーク抜群の明るい職場です。

対象となる方

<経験・スキル・資格一切不問/人物重視のポテンシャル採用>未経験・第二新卒歓迎◎経験者優遇◆30代~40代活躍中◆短大・専門卒以上

<必須>

◇短大・専門卒以上

<活かせる経験>※必須ではありません

◇イベント運営会社での勤務
◇バンケット、ブライダル業界等の職務
◇日常会話レベルの英語力
◇営業事務

<求める人物像>

◇周囲と協力して取り組みたい方
◇周りから感謝されるのが好きな方
◇自分のアイデアや意見を活かしたい方
◇お客様の要望を拾い、最適な提案を行いたい方
◇トラブルにも落ち着いて対応できる方
◇英語に抵抗のない方

一つでも当てはまれば大歓迎◎
面接でお会いできることを楽しみにしております!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎「気が利くね」と言われる方

当社の仕事はお客様の期待を超えたサービスを提供することを目指しています。アイデアを発信・実行し、お客様から「ありがとう」を獲得できる方は向いていると思います。

この仕事に向いていない人

▲自ら考えて動くことが苦手な方

お客様の満足のためにサービス品質の向上を突き詰める当社。先輩・上司の指示がなければ動くことが苦手な方は、慣れるのに時間がかかるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
【シフト制による交代勤務】
  • 早番 7:00~16:00
  • 中番 9:00~18:00
  • 遅番 12:30~21:30 


※残業は月平均20時間程度
※繁忙期はイベントの多い6月と11月、閑散期は8月など夏場になります
※試用期間中は10:00~19:00(シフトなし)
勤務地
<東京駅より徒歩2分>
東京都千代田区丸の内にある高層オフィスビル内

【本社】
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー3階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
【勤務地】
  • JR各線「東京駅」より徒歩2分
  • 東京メトロ各線「大手町駅」直結
  • 東京メトロ各線「日本橋駅」より徒歩3分

【本社】
  • 銀座線/南北線「溜池山王駅」5番出口より徒歩1分
給与
月給25万円以上+賞与年2回

※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定いたします。
※みなし残業代(月20時間分/3万2000円以上)を含む。超過分は別途支給。

<試用期間3カ月>
月給24万円以上
※みなし残業代(月20時間分/3万1000円以上)を含む。超過分は別途支給。

★みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
325万円~340万円

モデル年収例

年収325万円 / 25歳 経験1年 /入社1年目
年収364万円 / 29歳 経験3年 /入社3年目
年収378万円 / 31歳 経験5年
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(4月)
  • 賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績:2カ月~2.5カ月
諸手当
  • 交通費支給(上限月2万円)
  • 出張手当
  • 役職手当
休日・休暇
【年間休日120日】
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇(6日)
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産休・育休(取得・復職実績あり)
  • 介護・看護休暇
  • 特別休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 資格取得支援(上級救命講習やサービス介助士など)
  • 研修制度(座学研修・OJT など)
  • 時短勤務
  • 退職金制度
  • 社員旅行
  • 受動喫煙対策(屋内禁煙)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 17時までに退社可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 託児所・育児サポートあり
  • 未経験入社5割以上
設立
1979年6月
代表者
代表取締役社長 鈴木 貴之
従業員数
56名(男性21名/女性35名)
資本金
2000万円
事業内容
  • 国際会議・展示会の企画、運営等の請負
  • 労働者派遣事業(派 13-010057)
  • 有料職業紹介事業(13 ユ-010898)
  • 各種イベント、パーティの構成、運営、サービス請負
(アテンダント・プロデュース)
  • 通訳、翻訳、映像翻訳
  • 中学生、高校生等に対する国際化教育推進のための留学プログラム開発ならびに留学プログラムの斡旋
  • 社会人に対する教育・心理・外国語・一般教養及び趣味に関する教育講座、教室の経営
  • 教育用具、教育機器、教育図書の販売および通信販売ならびに輸出入
本社所在地
東京都千代田区永田町2丁目11-1 山王パークタワー3F
事業所
【外国語センター】
東京都千代田区永田町2丁目2-1 衆議院第一議員会館B4
設立45年。今なお発展途上中!
弊社は通訳・翻訳サービスを中心に事業展開し、90言語にわたる対応言語を誇っています。官公庁やマスコミ向けの通訳翻訳、企業への人材派遣、国際会議のサポートまで、実績は1000社以上。10年前には貸会議室の受託運営事業も開始し、高いホスピタリティ精神や官公庁施設で培ったノウハウを活かし、大手企業の株主総会や決算説明会などで幅広くご利用頂いております。とはいえまだまだ、発展途上中。この先も、事業拡大は続きます。
企業ホームページ https://kikko.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
WEB書類選考後、合否に関わらずご連絡いたします。
(書類選考には1週間程度お時間をいただきます)
採用プロセス
※応募から内定まで約1カ月を予定しています
  1. STEP
    1

WEB書類選考

※マイナビ転職の応募フォームよりご応募いただいた内容をもとに選考を行います。
  1. STEP
    2

一次面接

※面接日等ご相談に応じます。
  1. STEP
    3

二次面接+簡単な記述試験

※面接日等ご相談に応じます。
  1. STEP
    4

役員面接

※面接日等ご相談に応じます。
  1. STEP
    5

内定

※入社日等ご相談に応じます。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接回数
3回
面接地
東京都千代田区永田町2丁目11-1 山王パークタワー3F
問い合わせ
株式会社吉香

住所
〒 100-6103 東京都千代田区永田町2丁目11-1 山王パークタワー3F
地図を見る

電話番号
03-3593-1486

会社・仕事の魅力

株式会社吉香の魅力イメージ1

~ あなたらしい働き方 ~当社で実現しませんか?

吉香では、会議室運営において自分の意見やアイデアを積極的に提案できる環境があります。お客様のニーズに応じた柔軟な対応が求められ、やりがいと成長を実感できる職場です。多様な業務を通じてスキルアップが可能です。

☆ホスピタリティを活かす☆
当社はあなたの成長を全力でサポートします。
私たちと一緒に、お客様に最高のホスピタリティを提供し、共に成長していきましょう。
設立45年の安定基盤を持ち、官公庁や大手企業から高い評価を受ける同社。取材を通じ、社員同士のチームワークの良さと、ホスピタリティ精神の高さを感じた。特に、社員が自らのアイデアを活かし、お客様に最適な提案を行う姿勢が印象的。例えば、会議室のレイアウトを工夫し、参加者全員が快適に過ごせるよう配慮するなど、細部にまでこだわる姿勢が伺えた。働きやすい環境と成長機会が整った魅力的な職場であると言える。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

採用担当にお話を伺いました

当社には、これまでの経験を活かしながら、新たな挑戦をしていただける環境が整っています。私たちのチームは、ホスピタリティ精神を大切にし、お客様に最高のサービスを提供することを目指しています。

入社後は、OJT研修を通じて実践的なスキルを磨き、独り立ちできるようサポートします。また、完全週休2日制や残業月平均20時間以下といった働きやすい環境が整っており、プライベートと仕事の両立が可能です。さらに、キャリアアップの機会も豊富で、あなたの成長を全力でサポートします。

単なるスタッフではなく、共に成長していける仲間を求めています。私たちと一緒に、お客様に感動を届ける仕事をしてみませんか?
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社吉香 #東京駅徒歩2分 #英語のスキルも活かせる #月給25万円以上

安定×キャリアアップ!エグゼクティブラウンジの【運営管理】

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。