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生和アメニティ株式会社

その他の募集情報

お客様の喜びがあなたの収入UPに!【提案営業】年収1000万可能! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

未経験歓迎【賃貸管理のルート営業】※土日祝休│残業月20h以下 生和アメニティ株式会社 生和グループの建物管理会社/賃貸マンション着工数トップクラス

  • 正社員
  • 400万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2025/04/10

この求人のポイント

「一度きり」ではなく、末永くおつきあい。一番の相談相手として信頼され、感謝される関係を築けます!
【安定性抜群】生和グループ│管理戸数12万戸以上 【成長中】業界のリーダーとして36期連続増収を継続 【未経験歓迎】先輩が丁寧にサポートするので安心! 【やりがい大】オーナー様から信頼され、感謝される 【頑張りを評価】固定給+インセンティブを支給! 【働きやすい】土日祝休│年休120日│残業月20h以下
未経験でも安心してスタートできるルート営業!プライベートを大切に、安定したキャリアを描けます。
生和グループの建物管理会社として、5,500棟・12万戸以上の管理実績を誇る私たち。業界をリードする存在として安定した経営基盤を確立し、36期連続増収を実現しています。

その第一線で活躍するルート営業に、あなたもチャレンジしてみませんか? 入社後の教育体制が整っているため、経験は一切問いません。「完全週休2日制(土日祝休み)」「年間休日120日」の働きやすい環境で、安定したキャリアを築けます!

仕事内容

【先輩が丁寧にサポートするので安心】マンションやビルのオーナー様とじっくり信頼関係を築き、資産価値を高めるリフォームなどを提案します。

具体的には

マンションやビルのオーナー様のパートナーとして、
物件の価値を高める企画・提案を行います。

◆設備の不具合やトラブルなどの問い合わせ対応
◆不動産会社への訪問、資料改定の提案(空室対策など)
◆物件のメンテナンス(設備点検など)
◆物件の価値を高めるための施策の提案
◆月間レポートの作成 など

【例えば、こんな提案を行います】

◇入退去に伴う、照明・壁紙などのリフォーム提案
◇共有部や設備の改修提案
◇マンション修繕工事の提案 など

【専任スタッフが問合せに対応】

入居者様からの問合せへの一次対応は、
24時間365日、専任スタッフが行います。
あなたはオーナー様への対応に集中できます。

入社後の流れ

【まずは先輩に同行】

一緒に営業活動を経験し、
オーナー様への対応や提案の流れなどを学びます。
コミュニケーションのコツ、情報収集の仕方など、
ノウハウを惜しまず伝授します!

【徐々に1人立ちへ】

入社3ヶ月後を目安に、
先輩のお客様を徐々に引き継いでいきます。

未経験スタートでも安心です!

配属先の編成

\20~30代が活躍中/

各拠点には営業メンバー数名が在籍。
20~30代が中心に活躍しているため、
堅苦しい上下関係はなく、
上司・先輩に気軽に質問・相談しやすい雰囲気です。

まったくの異業種から転職してきた者も多く、
未経験者の気持ちをわかってくれる先輩たちから
仕事を学べます!

頑張りはインセンティブでしっかり評価!

安定した固定給に加えて、
受注した工事量に応じたインセンティブを支給。
オーナー様から信頼いただいた成果が、
目に見える形で評価されます!

年功序列ではなく、半期ごとの評価によって、
主任⇒係長⇒課長代理⇒課長⇒…
とキャリアアップを目指せます。
年齢や社歴、新卒/中途は関係ありません!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】【20~30代活躍中】◆学歴不問 ◆要普免 ◎安定した環境でお客様とじっくり信頼関係を築きたい方はぜひ!

【応募条件】

◆学歴不問
◆普通自動車運転免許(AT限定可)
※社用車あり

【あれば活かせる経験・資格】※必須ではありません

◇何らかの営業経験
◇不動産業界の経験
◇リフォーム営業の経験
◇マンション管理・ビル管理の経験
◇宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士の資格

★先輩の前職や志望理由をご紹介!

先輩たちの前職は、
車のディーラーや賃貸仲介など様々。
「売って終わりではなく、お客様と長期的な信頼関係を築きたい」
「働き方を変えて、家族との時間も大切にしたい」
「安定した会社で長く活躍したい」
などの理由で当社に転職し、今では第一線で活躍しています!

安心して働ける環境で、長期的なキャリアを築けます!

オーナー様とじっくり信頼関係を築いていけるよう、
安心して長く働ける環境が整っています。
完全週休2日制(土日祝休み)に加えて、
GW・夏季・年末年始は大型連休。年間休日は120日です。
残業は月平均20時間以下。スケジュールは各自の裁量で調整でき、
有給休暇の取得もスムーズです!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎フットワークが軽い方

オーナー様からの問合せや依頼に対して、素早く誠実に対応する姿勢が、長期的な信頼関係につながります。フットワーク軽く行動できるマメな方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲柔軟さに欠ける方

営業職とはいえ、ガツガツ売っていく姿勢では、オーナー様との関係性を築きにくいでしょう。お話をよく伺い、相手に応じた柔軟な対応を通じて、信頼を得ていきましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
<本社・東京本部・福岡支店>
8:30~17:30

<そのほかの拠点>
9:00~18:00
(所定労働時間8時間/休憩60分)

★メリハリをつけて働けます!
残業は月20時間以内。基本的に自分でスケジュールを組み立てて行動できるので、プライベートの時間も大切にできます。
勤務地

本社または各支店勤務です

(東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、京都、兵庫、滋賀、愛知、福岡)


【転勤なし】

◎U・Iターン歓迎!


<本社>
大阪府東大阪市長田東3-1-25
┗「長田駅」より徒歩5分

<北大阪支店>
大阪府吹田市江坂町1-12-15
┗「江坂駅」より徒歩6分

<堺支店>
大阪府堺市堺区車之町東1-1-10
┗「花田口駅」より徒歩1分、「堺駅・堺東駅」より徒歩15分

<京都支店>
京都府京都市中京区烏丸通四条
┗「烏丸駅」より徒歩1分

<滋賀支店>
滋賀県草津市南草津2-5-17
┗「南草津駅」より徒歩6分

<西宮支店>
兵庫県西宮市六湛寺町9-8
┗「西宮駅」より徒歩8分

<神戸支店>
兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1
┗「神戸三宮駅」より徒歩4分、「元町駅」より徒歩7分

<姫路支店>
兵庫県姫路市北条宮の町385
┗「姫路駅」より徒歩13分

<東京本部>
東京都千代田区神田小川町1-1
┗「小川町駅」より徒歩2分

<東京新都心支店>
東京都中野区本町1-32-2
┗「中野坂上駅」より徒歩2分

<千葉支店>
千葉県船橋市南本町1-12
┗「京成船橋駅」より徒歩10分

<埼玉支店>
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-6-7
┗「浦和駅」より徒歩5分

<神奈川支店>
神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12
┗「新横浜駅」より徒歩3分

<名古屋支店>
愛知県名古屋市中村区太閤3-1-18
┗「名鉄名古屋駅」より徒歩8分

<福岡支店>
福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-1
┗「博多駅」より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県
交通アクセス
長田駅より徒歩5分
江坂駅より徒歩6分
花田口駅より徒歩1分
烏丸駅より徒歩1分
南草津駅より徒歩6分
西宮駅より徒歩8分
神戸三宮駅より徒歩4分
姫路駅より徒歩13分
小川町駅より徒歩2分
中野坂上駅より徒歩2分
給与

<関西・福岡・東京本部>月給25万円~35万円(固定残業代含む)+インセンティブ

<その他の拠点>月給22.2万円~(固定残業代含む)+インセンティブ


※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定いたします。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)
※給与額には固定残業代を含みます。超過分は別途支給します。
<関西・福岡・東京本部>
20~40時間分/3.5万円~8.5万円
<その他の拠点>
20時間分/3.2万円~

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円

モデル年収例

年収650万円 / 40歳 課長代理職 経験10年
年収550万円 / 42歳 主任職 経験6年
年収450万円 / 35歳 一般職 経験4年
諸手当
◆交通費全額支給
◆出張手当
◆役職手当
◆職能手当
◆資格手当(宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士)
休日・休暇

【年間休日120日(2024年度)】+有休5日間取得必須

◆完全週休2日制(土・日・祝)
┗祝日がある週は土曜出勤になります(2024年度:6日)
◆GW(5日)
◆夏季休暇(7日)※2024年度実績
◆年末年始休暇(9日)※2024年度予定
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休(取得・復職実績あり)
└取得率100%※2023年度実績
 ★男性の育休取得実績もあります。
◆介護休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆社宅制度
◆慶弔見舞規定
◆研修制度(入社後研修やOJTなど)
◆資格取得支援制度
◆受動喫煙対策(オフィス内禁煙)
◆リフレッシュ補助(全国の宿泊施設が最大80%OFF)
◆余暇支援補助(全国テーマパーク約1000施設が最大75%OFF)
◆育児・介護支援サービス(全国約1000カ所以上の保育施設で入園料無料)
◆2万店以上の飲食店で最大50%OFF
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 社用車貸与
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
設立
1988年5月
代表者
代表取締役/黒田順一
従業員数
2,100名(グループ合計)※生和アメニティ単体:295人
資本金
30億円(グループ合計) ※生和アメニティ単体:1億円
売上高
2021億円(2024年3月期)※グループ連結
事業内容

ブランドメッセージを「資産価値を高める、建物管理。」と定め、全国四大都市圏で総合建物管理業を展開中。(設立以来連続増収中)

・総合管理受託建物:賃貸マンション、分譲マンション、officeビル、各種学校法人、病院、介護施設、商業施設、公共施設、駐車場、コインパーキング等
・設備点検業務:エレベータ、消防設備、給水ポンプ、高圧受電設備、立駐施設、特殊建築物定期調査等
・セキュリテイ業務:オートロックシステム、24時間機械監視、防犯カメラシステム等
・環境保全業務:日常・定期清掃、ガーデニング管理、貯水槽・排水管洗浄、ハウスクリーニング等
・大規模改修工事:長期修繕計画の立案・工事請負、リノベーション(性能向上)、コンバージョン(用途変更)等
・各種コンサルテイング業務:不動産のご購入やご売却、融資のお借り換え・条件変更などのお手伝い等
本社所在地
大阪府東大阪市長田東3-1-25
企業ホームページ https://www.seiwa-amenity.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
WEB書類選考後、合否に関わらずご連絡いたします。
(書類選考には1週間程度お時間をいただきます)
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいたデータを元に選考をいたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

書類選考を通過された方に、面接を実施します。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
1~2回
問い合わせ
生和アメニティ株式会社

住所
〒 577-0012 大阪府東大阪市長田東3-1-25 生和アメニティ本社ビル
地図を見る

採用担当
【関西・福岡】関谷 【関東・名古屋】山内

備考
<大阪>
大阪府東大阪市長田東3-1-25 生和アメニティ本社ビル
06-6744-0187/担当:人事課 関谷(せきや)

<東京>
東京都千代田区神田小川町1-1
03-6811-0469/担当:人事・営業企画課 山内(やまうち)

会社・仕事の魅力

「やりがい」と「働きやすい環境」を両立できます!

【信頼され、感謝されるやりがい】

オーナー様のパートナーとして、
マンションやビルの管理を担う生和アメニティ。
大切な資産である建物の価値をどう高めるのかを考え、
情報提供や提案を行うのが営業の役割です。

「何かを売って終わり」ではなく、
日頃の要望や問合せに誠実に応えることで
「いつもありがとう」と言っていただける信頼を
積み重ねていくのが私たちのスタイル。

「他社のほうが安かったけど、いつもお世話になっているから」と、
リフォーム工事などを受注できた時には、
オーナー様と信頼を築けたやりがいを実感できます!

【腰を据えて安定したキャリアを実現】

★完全週休2日制(土日祝休み)
★GW・夏季(約7連休)・年末年始(約9連休)は大型連休
★年間休日120日
★残業は月平均20時間以下
★育休取得率100%

プライベートを大切にしながら長く働ける当社で、
安定したキャリア実現できます!
不動産業界の営業職の中でも、未経験から安心してスタートでき、プライベートと両立しやすいのが、管理会社の営業だ。中でも業界をリードする存在の「生和アメニティ」では異業種出身者も多数活躍中。ゼロから人を育てる体制も整っている。賃貸仲介営業からの転職者も多く、「生和」のブランドや働きやすい環境で、業界経験者にも選ばれている。安定性と成長性を併せ持つ同社で、ぜひ新しい一歩を踏み出してほしい。

マイナビ転職
編集部より

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