キープしました。
辞退しました。

株式会社FROM

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【総務経理スタッフ】◎完全週休2日制◎駅チカ勤務◆20代活躍中 株式会社FROM 7~10日間の大型連休あり/服装・ネイル・髪色自由/土曜面接OK

  • 正社員
  • 380万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/12/16

この求人のポイント

難しいスキルは必要ありません◎PCが使えれば誰でも始められるシンプルワーク!育成もじっくり行います。
【右肩上がり】過去最高売上を更新し続ける不動産会社 【スキル不問】PCの基本操作ができれば未経験でもOK 【働きやすさ】残業削減を徹底&風通しのいい職場環境 【好環境】大型連休あり/育児と両立可能/手当も充実
過去最高売上の当社は『ワークライフバランス徹底』企業でもある。居心地抜群のステージで本社職デビュー♪
不動産業界に新風を吹き込んでいる私たち。たとえばデザイン性と資産価値を兼ね備えた投資用物件のプロデュースをしたり、東京から長野への移住支援を行ったりなど、事業は順調に拡大中です!

そんな急成長を支えるため、総務・経理部門を支えるメンバーを新たに募集します!お任せするのは先輩や上司のお手伝い。チーム一丸で効率よく業務にあたり、より良い職場へと進化させるために、あなたの挑戦をお待ちしています!

仕事内容

【先輩がじっくり丁寧に指導】★先輩のサポート業務を中心に本社内の総務・経理業務を担当します ※100%内勤ワーク ※レアな不動産を知る機会も♪

具体的には

《仕事の一例》

・オフィスの備品を注文・管理する
・来客時の案内や電話の取り次ぎをする
・領収書をまとめたり、経費をPC入力したりする
・社員のPCの設定をお手伝いする

そのほか社員からの問い合わせ対応や、
会社を下支えするための庶務などもお任せ。
どれも基本的なPC操作ができれば大丈夫な内容です。

入社後の流れ

\メンバーによる指導だから安心/

決まったフォーマットへの入力など、
簡単なサポート業務からお任せします。

ゆくゆくは入出金管理や給与計算など、
専門的な業務にチャレンジしてもらって構いませんが
既存メンバーでカバーできているので、
「いつまでに独り立ちしなさい」という期限もありませんよ。

配属先の編成

総勢14名の和気あいあいとしたオフィスで勤務。
20代から30代前半の若手が中心で男女問わず活躍中です。

~こんな点が社員に好評~

・家具やレイアウトがオシャレなオフィス
・ほとんどが中途メンバーで馴染みやすい
・代表とも気軽に会話を交わせる雰囲気

あなたもきっとモチベーションを高くして働けるはず◎

《メリハリ◎》時間内に仕事を終わらせ堂々と帰ろう。

やることをきちんとやれば
周囲に遠慮せず退社してOK!
全社的に残業を控える方針を徹底していて
残業が多い人にはアラートも出しています。

今回の募集は
「働きやすさを強化したい」という想いから。
業務を分担し、一緒に効率化を目指していきましょう!
「こうすればもっと…」などの意見も大歓迎!

対象となる方

【★Word・Excelに慣れていれば実務未経験でも大歓迎】◎既卒・第二新卒歓迎 ◎学歴・性別不問 ◆20代活躍中!一つひとつの作業を着実に取り組める方

《応募条件》

■PC操作の基礎スキル(Word・Excel)
└簡単な関数を使える方を想定します

《歓迎条件/必須ではありません》

□総務または経理の業務経験
※「業務を一部のみ担当していた」という方も可
※育児などでブランクがある方もOK

\こんな方にも当社はピッタリ/

◎安心してバックオフィス職デビューがしたい
◎ワークライフバランスを大切にして長く働きたい
◎不動産に興味がある・部屋や間取りを見るのが好き
◎雰囲気のいいオフィスで居心地良く仕事したい
◎自分のアイデアをカタチにできる職場がいい
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

特別な知識やスキルはいっさい不要ですが、会社の財務管理に関わる役割も一部担っていただくことになります。そのため、正確さと細やかさを大切にできる方・真面目にコツコツと作業に取り組める方が向いています。

この仕事に向いていない人

未経験OKだとはいえ、社会人としての基礎的な姿勢は必須です。たとえば、無断欠勤遅刻はもちろん、分からないことを自己判断で進めるなどはNG。チームワークを意識して働けると良いでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間)

★忙しい時期もありますが、定時退社も可能!
残業時間は平均して月25h程度です。
勤務地
【転勤なし/「三軒茶屋駅」から徒歩2分の好立地】
★駅からすぐでアクセスしやすい♪

【本社】
東京都世田谷区太子堂4-3-3

〈アクセス〉
◆田園都市線・東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:24.2万円~45万円

※経験・年齢・能力・前給を考慮の上、決定いたします。
※固定残業代(43,613円~、30時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※試用期間3か月あり(期間中の待遇に変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
380万円~600万円

モデル年収例

年収390万円 / 本部総務職 経験2年 /月給28万円+賞与+諸手当
年収630万円 / マネージャー職 経験3年 /月給45万円+賞与+諸手当
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(8月・12月)※業績及び当社規定による
諸手当
◆役職手当
◆残業手当
◆資格手当
◆通勤交通費支給(上限30,000円)
◆営業交通費全額支給
休日・休暇
◆完全週休2日制(水・日)
◆GW休暇(5~7日)
◆夏季休暇(5~7日)
◆年末年始休暇(7~10日)
◆慶弔休暇
◆介護休暇
◆有給休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆研修制度
◆社用車あり
◆住宅補助
 ⇒当社の管理物件にお住いの場合は家賃の30%を会社が負担(地域は会社指定あり)
◆産休育休制度(取得実績あり)
◆ガン保険費用全額負担
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2014年3月4日
代表者
代表取締役 菊原 豊
従業員数
16名(アルバイト含む)
資本金
1,800万円
事業内容
◆不動産コンサルティング業(新築1棟マンションプロデュース)
◆不動産仲介業(売買及び賃貸の仲介)
◆賃貸管理業
◆企画デザイン事業
◆戸建販売事業(LuanaHaleシリーズ)
本社所在地
東京都世田谷区太子堂4-3-3
企業ホームページ https://fromstyle.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇


できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
★面接日・入社日は希望を考慮します。
在職中の方もお気軽にご応募ください!
土曜の面接もOKです。
  1. STEP
    1

書類選考

合格者には、面接日等について追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

1次面接

面接の際に履歴書(写真貼)・職務経歴書をご持参ください。
  1. STEP
    3

最終面接(代表)

一次面接の内容を踏まえて最終面接を実施いたします。
リラックスしてご参加ください!
  1. STEP
    4

内定

応募から内定までは、約2週間~1ヵ月を予定しております。
入社日については、ご相談に応じます。
面接回数
1~2回
面接地
東京都世田谷区太子堂4-3-3
問い合わせ
株式会社FROM

住所
〒 154-0004 東京都世田谷区太子堂4-3-3
地図を見る

会社・仕事の魅力

ずっと続けていたくなる場所で、自分らしく過ごそう。

★普通の不動産会社とは一味違う

都心部での投資物件プロデュースや
長野での都市型移住の提案など、
多角的な事業展開で成長を続けている私たち。
デザイン力や企画力を強みとしていて
過去最高売上を更新するなど
右肩上がりの成長を実現している企業です!

★私生活も思いっきり楽しもう!

◎完全週休2日制(水・日休み)
◎三軒茶屋駅チカ勤務で、おしゃれカフェ巡りも楽しめる♪
◎夏と冬は最大1週間以上の大型休暇でリフレッシュ
◎資格取得応援など手当が充実

さらにチームには育児と両立する先輩も活躍中!
あなたがライフステージを迎えたときも、
安心して長く働いてもらえます。

★「+α」のワクワクも楽しんでください

普段見ることのない高級物件を知ったりできるので
間取りを見ることが好きな人にはたまらない日々のはず。
組織づくりのアイデア出しにも参加できるので
新しい発見や刺激に出会うチャンスです♪
独自の成長戦略を展開する同社は、過去最高売上を記録しています。
ただ、数字と同じくらい印象的だったのは「社員を大切にする雰囲気」。事業利益は給与アップへの還元はもちろん、福利厚生や待遇など働きやすい環境づくりにも充てられているそうです。「縁があって入った人には、長く楽しく働いてほしい」という社長の言葉には温かみも。普段から社員との距離も非常に近いそうなので、風通しの良い職場をお求めの方もぜひご応募ください。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。