キープしました。
辞退しました。
やしま事務代行合同会社の企業ロゴ

【経理スタッフ】OJTを通してスキルが伸ばせる◆年休120日~ やしま事務代行合同会社 本求人は「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。

情報更新日:2024/11/01
掲載終了予定日:2025/04/24

この求人のポイント

経験・知識よりも意欲を重視◆管理業務のプロを目指す方にピッタリの環境です!
やしま事務代行合同会社のPRイメージ
グループ各企業の合同出資をもとに、シェアード会社として設立された当社。投資支援サービス会社・社会福祉法人・旅行会社・出版社など、多岐にわたる業種のコーポレート業務を受託しています。

現在では上場会社2社を含む20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っておりますが、今後はグループ外企業へのサービス拡大を視野に入れており、様々な経験・スキルを積むことができる環境です。

仕事内容

経理スタッフとして、月次決算を始めとする財務経理業務全般をお任せいたします!

具体的には

■決算業務(単体月次/四半期/年次)
■請求書発行業務
■EBデータ作成
■予実管理資料作成
■法定書類作成
■その他付随する経理業務全般

将来的には連結決算や開示業務など
よりスキルの求められる業務にも挑戦可能です!

◇◆入社後は──◆◇

入社後の業務研修はOJTを通して実施。
複数のスタッフで経理業務を担当しており
細かな相談も可能なため、安心して業務に取り組めます!

対象となる方

【専門性を高めたい方は歓迎】仕訳入力などの経理関連業務のご経験をお持ちの方

◇◆こんな方のご応募をお待ちしています◆◇

「新しい事に果敢にチャレンジできる方」
「継続した努力を惜しまない方」
「仕事に対して常に積極的に取り組んでいける方」
…など、知識や経験よりもあなたの意欲を重視します!

管理業務のプロフェッショナルとして
活躍したい方は是非ご応募ください!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
勤務地

表参道駅すぐのオフィスです


東京都港区南青山五丁目11番9号 レキシントン青山4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
表参道駅から徒歩6分
給与
年俸制:350万円~450万円
※年俸の1/12を毎月支給いたします。
※固定残業代68,576円~88,169円/月40時間分を含みます。
 超過分は別途支給いたします。
※経験・スキル・年齢等を考慮し決定します
※試用期間3~6ヶ月あり(その間の待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
昇給:年1回
諸手当
■通勤手当(月上限:5万円まで)
■役職手当
ほか
休日・休暇

【年間休日121日(2024年度)】


■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇
■リフレッシュ休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■出産・育児休暇
ほか
福利厚生
■社会保険完備
■慶弔見舞金
■オフィス内完全禁煙
ほか
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2019年4月
代表者
職務執行者 田中 稔
資本金
5,200万円
事業内容

【給与計算業務】

各種保険・税務等、法改正や保険料改定に対応した
計算業務をサポートします。

【社会保険事務手続き業務担当】

社会保険・労働保険に関連した業務および
労務相談業務をサポートします。

【経理業務】

経理の決算業務および管理会計業務をサポートします。

【人材採用業務】

採用戦略の立案および面接や各種試験の
受託業務をサポートします。

【人材の教育研修プログラム業務担当】

各企業の求める人材像に合わせた
教育・研修プログラムを策定します。

【監査業務】

計画策定、整備状況評価など、内部統制の支援基準に
従った業務支援と評価をいたします。
本社所在地
〒107-0062
東京都港区南青山五丁目11番9号 レキシントン青山4階
企業ホームページ https://www.yashima.llc/index.html

応募方法

応募方法
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。
マイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
応募後は同エージェントからの連絡となります。
下記URLのマイナビエージェント「個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することを了承の上ご応募ください。
https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html
https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接回数
1次選考→2次選考→3次選考
問い合わせ
やしま事務代行合同会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー

採用担当
マイナビエージェント内 やしま事務代行合同会社採用事務局

備考
上記は、マイナビエージェント(株式会社マイナビ)内/やしま事務代行合同会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

【人事労務スタッフ】OJTを通してスキルが伸ばせる◆年休120日~ 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

やしま事務代行合同会社 本求人は「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。

【経理スタッフ】OJTを通してスキルが伸ばせる◆年休120日~

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。