キープしました。
辞退しました。
株式会社mitaseru JAPANの企業ロゴ

お取り寄せグルメの【広報・PR・一部営業】★正社員登用あり 株式会社mitaseru JAPAN 【三井不動産グループ】グルメサイト運営のベンチャー/年休122日

  • 契約社員
  • 400万~650万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/01/28
掲載終了予定日:2025/07/14

この求人のポイント

【BtoBのビジネスであり、BtoCのビジネスでもある!】ベンチャー企業で幅広いスキルを身につけませんか?
株式会社mitaseru JAPANのPRイメージ
弊社は2024年4月に三井不動産の新規事業として、「mitaseru(ミタセル)」を設立。
世界中に自分の料理を届けたいという料理人の夢と、忙しいなかでもおいしい料理を簡単に食卓で味わいたい顧客を結びつけるサービスを運営しています。飲食店やグルメの増加など、事業は好調に拡大中です◎
今回は、そんな弊社で新たな仲間を増員募集いたします!
ベンチャー企業の成長を支えていただける方のご応募をお待ちしております!

仕事内容

各種媒体へのPRやマーケティング会社との連携など、「mitaseru」のブランドマネジメント、をお任せいたします!一部営業も担っていただきます

具体的には

■TVなど各媒体向け広告の企画・制作
■メディアキャラバン
■取材対応
■企業HPの制作(作成自体は業者)
■SNS運用
■撮影の現地立会
■広告関係資料の管理
■広告効果やブランドイメージ調査
■会社案内の作成・更新(デジタル版・動画含む)
■マーケティング会社との連携

同時に一部の営業活動も行います

入社後の流れ

三井不動産内の快適なオフィスにてOJTを通して業務を習得し、慣れてきたら週1のリモートワーク可能◎
残業は10~20時間程度と少なめで、フレックスタイム制なので生活スタイルに合わせて働きやすい環境です!
営業や企画の手法に決まった型はありませんので、経験を活かしたあなた独自のアイデアをぜひ提案してください!

対象となる方

【学歴不問】<必須>広報・PR・広告宣伝活動のいずれか経験2年以上\ベンチャー志向が強い方、「食」に興味がある方歓迎/★フレックスタイム制
【必須条件】
■広報・PR・広告宣伝活動(デジタルマーケティング等)いずれか経験2年以上

【求める人物像】
・ベンチャー志向が強く、一緒に会社を成長させたい方
・「食」に興味がある方

★社内体制
社長、取締役、契約社員1名、三井不動産社員1名
本ポジションはマーケティング推進室と営業部の兼任所属となります。
マーケティング推進室は、取締役2名体制となっており、本ポジションは一人目の社員となります。

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
1名
勤務時間
■フレックスタイム制
(標準労働時間 1日8時間/休憩:60分)
  • コアタイム:10:00~16:00
  • フレキシブルタイム:7:30~10:00/16:00~18:30
※残業:平均10‐20時間程度
勤務地
【リモートワークと出社のハイブリッド勤務】
東京都中央区日本橋室町3-2-1

※転勤なし
※在宅:週1~2日(業務に慣れてきたら可)
※育児時短勤務者:相談可

★三井不動産が入力している日本橋室町三井タワー内に拠点を構えており、新規事業の事業部内で会社を運営しています。よって、三井不動産内の快適なオフィスで業務を行うことが可能です!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 東京メトロ銀座・半蔵門線「三越前」駅直結
  • JR横須賀線・総武快速線「新日本橋」駅直結
  • JR神田駅・東京駅から徒歩圏内
給与
月給:330,000円~540,000円
※あなたの能力や経験に基づいて優遇します。
※試用期間:3ヶ月(雇用条件に変更なし)

<契約期間>
  • 1年0ヶ月
  • 契約の更新:有(業績・実績に応じて)
  • 更新上限:有 通算契約期間上限:5年
  • 正社員登用もあり。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~650万円
昇給・賞与
昇給:有り
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
休日・休暇
【年間休日122日】
  • 完全週休2日制(休日は土日祝日)
  • 年間有給休暇2日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
  • 年末年始
  • 有給休暇 等
  • ※有給休暇は毎年1月一斉付与のため、中途入社者は初年度に限り入社月によって付与に数が異なります(2日~14日)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 副業可
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
設立
2024年4月
代表者
代表取締役 松本 大輝
従業員数
4名
資本金
4,500万円
事業内容
専門の料理人が名店のメニューをレシピ通りに手作りで調理し、ネット通販などで販売するお取り寄せグルメサービス。
本社所在地
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
企業ホームページ https://mitaseru.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2~3回)

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2~3回
面接地
東京都中央区日本橋室町3-2-1
問い合わせ
株式会社mitaseru JAPAN

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社mitaseru JAPAN採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社mitaseru JAPAN採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社mitaseru JAPAN 【三井不動産グループ】グルメサイト運営のベンチャー/年休122日

お取り寄せグルメの【広報・PR・一部営業】★正社員登用あり

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。