雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~17:45(実働7.75時間)
|
勤務地 |
▽下記いずれかでのご勤務となります。
マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府、福岡県 |
交通アクセス |
大阪支店/御堂筋線「本町」駅より徒歩1分
福岡支店/JR各線「博多」駅より徒歩7分 |
給与 |
月給250,000円~350,000円
※経験・能力を考慮して決定します ※試用期間3か月あり(待遇に変更なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。430万円~550万円
|
昇給・賞与 |
■昇給:あり
■賞与:あり |
諸手当 |
■通勤手当
■時間外手当 ※1分単位で支給いたします。 ■休日勤務手当 ■役職手当 ■営業手当:18,000円/月 ■家族手当 └ 扶養者がいる場合に支給 1人:11,000円/月 2人:15,500円/月 3人:20,000円/月 ■住宅手当 └ 独身者:15,000円/月 既婚者:20,000円/月 ほか |
休日・休暇 |
年間休日121日■週休2日制(原則土日)※年に数回程度、土曜出勤となる場合があります。 ■祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■出産・育児休暇 ■時間単位有給 ほか |
福利厚生 |
■社会保険完備
■退職金制度 ■財形貯蓄制度 ■社員持株会制度 ほか |
設立 |
1994年3月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 櫻井 邦明
|
資本金 |
5,000万円
|
事業内容 |
■事務用家具及び室内装飾用品の販売
■オフィスインテリアの 設計・企画・デザイン・施工 ■PM・FMのコンサルティング ■内装・設備工事 ■ITソリューション |
本社所在地 |
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル |
企業ホームページ | https://www.inaba-inter.co.jp/ |
応募方法 |
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。
マイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。 応募後は同エージェントからの連絡となります。 下記URLのマイナビエージェント「個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することを了承の上ご応募ください。 https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||||||
採用プロセス |
|
||||||||||
問い合わせ |
イナバインターナショナル株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビエージェント内 イナバインターナショナル株式会社採用事務局
E-mail
備考
上記は、マイナビエージェント(株式会社マイナビ)内/イナバインターナショナル株式会社採用事務局の所在地です。
|
【空間デザイナー】◎リーダーポジション/中途社員が多数活躍中 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |