キープしました。
辞退しました。

株式会社PrivateBANK

その他の募集情報

秘書・接客経験歓迎【コンシェルジュ】土日休み*時短勤務可 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

不動産業界歓迎【事務スタッフ】土日休み*休日120日*産育休実績 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

秘書・接客経験歓迎【コンシェルジュ】土日休み*時短勤務可 株式会社PrivateBANK 業界リーディングカンパニー/残業月平均10~20h/年間休日120日

掲載終了日:2025/01/30

この求人のポイント

土日休み★ワークライフバランスをとりながらホスピタリティを磨いてキャリア形成
【超富裕層向けサービス】業界で国内最大規模 【対人力を発揮】接客・秘書・営業事務から転身歓迎 【土日祝にしっかり休める】年休120日/完休2日 【家庭と両立】出社時間を調整可/残業月平均10~20h
\ホスピタリティを活かし金融資産100億円以上の超富裕層ファミリーをサポート/サービス業から転身歓迎
日ごろ耳慣れない言葉かもしれませんが、複数の富裕層ファミリーの資産管理等を手がける事業を「マルチファミリーオフィス事業」といいます。

当社は日本最大規模の「マルチファミリーオフィス事業」を展開し、金融資産100億円以上の超富裕層向け資産管理サービス業界を牽引する業界のリーディングカンパニーです。

今回は超富裕層のお客様・ご家族を幅広くサポートするコンシェルジュ業務を担う方を増員します!

仕事内容

【ホスピタリティを活かし超富裕層とそのご家族を幅広くサポート】ご依頼に応じた交通機関・施設の各種手配、調整など★入社後はOJTで研修します!

具体的には

金融資産100億円以上の超富裕層のお客様を
幅広くサポートするコンシェルジュ業務を担当します。

◎お客様について

お客様は30代~40代の経営者が大半。
ご家族も含めサポートします。

◎日々の業務

◆ご依頼に合わせたコンシェルジュ業務
◆ご要望に応じた各種リサーチ
◆メール・電話対応

配属先の編成

《依頼に応じた業務例》

◎手配関連

◆宿泊施設の手配(国内・海外)
◆航空券/新幹線手配(国内・海外)
◆会食・贈答品手配
◆出張シェフ手配
◆ハイヤー、プライベートジェット、ヘリコプター等の手配
◆ゴルフ、会員制クラブ等の施設利用手配
◆人間ドックや医療機関、美容クリニック等の手配
◆慶弔対応

◎各種調整など

◆買物代行や顧客関連の経費精算
◆スケジュール調整
◆ハウスキーパー、ドライバー、ベビーシッターとの調整
◆百貨店外商との調整
◆教育施設との調整

★入社後の流れ

業務内容は幅広いですが、
OJTでしっかり研修するのでご安心ください!
接客や秘書業務経験が活かせる仕事です。

将来のキャリアパス

●幅広い知識・経験が得られます!

当社のクライアントは、
株式上場や事業売却を経て
金融資産100億円超を所有する
経営者の方が中心です。
同じ高さの視座で接することで、
スキルや専門性を高めていけるのが魅力!

さらにコンシェルジュは
ご家族も含めてサポートするため
より幅広い知見が得られます。

対象となる方

【20~40代女性活躍中】 秘書やサービス業など対人コミュニケーション経験が活かせます◎大卒以上◆産育休実績有/時短可
▼転勤なし!六本木勤務
▼20代~40代活躍中

【応募条件】

◎大卒以上

【あれば歓迎します】

◆PCの基本操作スキル
(タイピング/Word/Excelなど)
◆以下いずれかの経験
└サービス業(販売、接客、受付)の経験
└社長秘書経験
└営業事務経験
└そのほか対人折衝やホスピタリティが必要な仕事の経験
◆コンシェルジュデスクの経験
◆CAの経験
◆エグゼクティブ施設/会員制施設のグラウンドスタッフの経験
◆英語でのコミュニケーションスキル
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーションが得意な人

お客様や働く仲間など、相手の目線に立ちながらコミュニケーションをとることが大切。また、さまざまなご要望にお応えする仕事なので、優先順位をつけながら進めましょう。

この仕事に向いていない人

▲業務範囲を自ら狭めてしまう人

自分から業務範囲を狭めず、主体性をもち幅広いサポートをします。また、自分の利益だけを考えず、お客様・そのご家族や働く仲間のことを考えて行動する姿勢が欠かせません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)

※残業は月10~20h程度です
※始業時間は7時~11時の間で30分刻みで選択可(1か月単位で申請し、変更可能)
勤務地

【転勤なし】


◆本社

東京都港区赤坂9-7-2
ミッドタウン・イースト4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 「六本木駅」より徒歩5分
  • 「乃木坂駅」より徒歩7分
給与
月給25.8万円~38.2万円+賞与年1回

※これまでの経験・スキルを最大限考慮し、当社規定により優遇いたします。
※上記月給には固定残業代(20時間分/34,400円~50,900円)を含みます。超過分は別途支給します
※試用期間あり(6ヶ月/待遇に変更はありません)
※待遇条件の詳細については、面接でご相談ください!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~550万円
昇給・賞与
  • 昇給/随時
  • 賞与/あり ※業績による
諸手当
  • 通勤手当(上限5万円/月)
  • 時間外手当(超過分)
  • 資格手当
  • 役職手当
休日・休暇

《年間休日120日》


  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(入社6ヶ月後から付与・12~20日)
  • 長期特別休暇(連続3日間)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 産休・育休制度(実績あり)
  • 介護休暇制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2014年3月
代表者
代表取締役 佐藤 貴之
資本金
33,700万円
事業内容
  • ファミリーオフィス事業
  • 不動産アセットマネジメント事業
  • エンジェル投資家支援事業
本社所在地
東京都港区赤坂9-7-2
ミッドタウン・イースト4階
企業ホームページ https://privatebank.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□最後までお読みいただき、
       ありがとうございます!□■

マイナビ転職の「応募フォーム」より
ご応募ください。何かご不明な点があれば、
お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
書類選考後、選考通過者の方には面接日等の詳細を、追ってこちらからメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えております。少しでも興味をお持ちの方はご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂いた応募データを元に、選考いたします。
  1. STEP
    2

面接

面接日は相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。入社時期などはご相談の上決定いたします。
面接回数
2~3回
※1次~2次はWEB面接も可能
※夕方以降の面接もOK
面接地

◆本社

東京都港区赤坂9-7-2
ミッドタウン・イースト4階

《アクセス》
  • 「六本木駅」より徒歩5分
  • 「乃木坂駅」より徒歩7分
問い合わせ
株式会社PrivateBANK

住所
〒 107-0052 東京都港区赤坂9-7-2
ミッドタウン・イースト4階

地図を見る

採用担当
マイナビ転職を見たとお伝えください

会社・仕事の魅力

独自のノウハウを蓄積する実績ある企業で長く働ける!

【当社ならではの強み】

当社は海外のファミリーオフィスを参考に、
日本の特性や資産ポートフォリオに
応じた”日本版ファミリーオフィス”の「型」の
確立を進めています。

富裕層の金融/非金融資産に関する
あらゆる課題・悩みにワンストップで
対応できるのが業界の中でも大きな強みです。

100億円以上の資産を持つ超富裕層は
経営者の方が多く、
その行動が社会貢献につながることも。

そのため、超富裕層をサポートすることが
「社会のため」につながるお仕事です。

【プライベートと両立!子育て世代も活躍中】

◎出勤時間は7時~11時の間で30分刻みで選択可
└1ヶ月単位で申請し、変更OK
◎年間休日120日(土日休み+祝日)
◎完全週休2日制
◎残業月平均10~20h
◎長期特別休暇(連続3日間/年)あり
◎六本木の本社勤務!転勤なし
20代~40代の女性が活躍中で、
子育てとの両立も可能です!

《配属チームに関して》

コンシェルジュは同社のウェルスマネジメント部への配属で45名が活躍中。中途入社のメンバーも多く、オープンで連携がとりやすい雰囲気です。

《事業拡大も目指しています》

今後は対応エリア、顧客層の拡大のほか、サービスの拡充なども検討しています。業界リーディングカンパニーとしての基盤に加えて成長性も高い環境です。腰を据えて長く働けることも安心して転身できるポイントです。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。