キープしました。
辞退しました。

【 経理 】★年間休日121日|土日休み|残業20時間以内 株式会社サンバレー 【 豊田自動織機100%子会社 】★未経験歓迎|転勤なし

情報更新日:2024/10/08
掲載終了予定日:2025/03/31

この求人のポイント

【 刈谷市勤務 】豊田自動織機100%子会社の安定基盤で、未経験から着実にキャリアアップが目指せます!
連結年間売上高3兆円以上を誇るグローバル企業『 株式会社豊田自動織機 』100%出資子会社である私たち。豊田自動織機グループの生産活動を支える調達事業、グループ内の福利厚生事業、出張手配や業務渡航の旅行事業など幅広い事業分野で活躍できる会社です。

今回は、組織強化に向けて新しい仲間を募集いたします。平均残業時間20時間、年間休日121日、平均有給取得10日程度など、メリハリある働き方を実現できる環境です。

仕事内容

【 豊田自動織機100%出資子会社で活躍 】豊田自動織機のグループ会社の福利厚生サービスを行う当社の経理事務業務全般を担当。

具体的には

■販売・会計・経費などの各種設定
■運用、導入(リプレース対応)
■会計処理(仕訳、振込・入金処理、決算対応、各種資料作成、各監査対応)
■Excel、Accessを使い業務効率化(ピポット、グラフ、関数、VBAの知識)
■Wordでの差し込み印刷
■RPA、Microsoft Formsでのアンケート作成 など

働きやすさも自慢の職場です!

  • 平均残業時間20時間/月
  • 年間休日121日・土日休み
  • 平均有給取得日数10日程度

仕事とプライベートを両立ができる環境が魅力!
オンとオフのメリハリをつけた働き方が叶います◎
5年・10年と長期的に活躍してくださいね。

対象となる方

【 人物重視 】◎PCによる事務作業経験 ◎日商簿記検定3級の資格(勉強中可)◎仕訳の入力作業経験

【 歓迎する経験・知識 】

■経理のご経験
■会計事務所/税理士法人等での就業経験
■Excelの関数やVBAの知識

【 キャリアについて 】

将来的にはマネージャーや部門長など、
管理職ポジションを見据えたジョブローテーションもあります。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

フレックスタイム制

※標準労働時間/1日8時間・休憩60分
※コアタイム/無し
※標準労働時間帯/8:00~17:00
勤務地

愛知県刈谷市広小路4-15 SKmビル3F

※名鉄三河線 刈谷市駅 徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与

月給214,300円~+各種手当+賞与2回

※賞与実績は5ヶ月分支給
※試用期間は3ヶ月・待遇変更なし
諸手当
■通勤手当(会社規定に基づき支給)
■残業手当(残業時間に応じて別途支給)
休日・休暇

★☆年間休日121日 ☆★


■完全週休二日制(土日)
■夏季休暇(9日間)
■年末年始休暇(10日間)
■GW休暇(7日間)
■有給休暇(10日以上付与)

※トヨタカレンダーに準ずる
福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 賞与5ヶ月以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 未経験入社5割以上
設立
1990年10月
代表者
代表取締役社長 藤田 賀之
従業員数
160名
資本金
22百万円
事業内容
豊田自動織機消費生活協同組合として設立。豊田自動織機グループ会社向けに売店/工場用度品/事務用品/イベント企画・運営/旅行・出張・業務渡航手配などを行っております。

◆豊田自動織機各工場売店
◆用度品センター
◆サンバレーツーリスト
◆オーディオショールーム

< 主な株主 >
株式会社豊田自動織機 (100%)
本社所在地
愛知県刈谷市広小路4-15 SKmビル3F

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
1回
問い合わせ
株式会社サンバレー

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社サンバレー採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社サンバレー採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【 人事 】★年間休日122日|土日休み|残業20時間以内 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【 旅行手配( 海外出張部門 )】★年間休日121日|土日休み★ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社サンバレー 【 豊田自動織機100%子会社 】★未経験歓迎|転勤なし

【 経理 】★年間休日121日|土日休み|残業20時間以内

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。