キープしました。
辞退しました。
新着
ARK CONSULTING株式会社の企業ロゴ

【DXコンサルタント】経験者募集/急成長企業で活躍! ARK CONSULTING株式会社 【創立以来連続成長!】◆フレックス/在宅OK/年休120日

情報更新日:2025/01/28
掲載終了予定日:2025/07/14

この求人のポイント

大手ファーム・Sier出身者多数★責任のあるポジションで会社とともに成長していきませんか?
ARK CONSULTING株式会社のPRイメージ
当社は総合コンサルファーム及び大手SIer出身の戦略/ITコンサルタントが創業した企業です。
SAPなどのパッケージ導入を主軸としたコンサルティングサービスの提供が主力事業となります。

仕事内容

【SAPコンサルの経験等を活かせる】SAPを中心に大手企業へのシステム導入、システム導入に関するPMO業務全般を担当いただきます。

具体的には

■SAPを中心に大手企業へのシステム導入
■システム導入に関するPMO業務全般

☆SAPコンサルの経験等を活かして
 PMO業務を担っていただきます!

☆製造、流通、公共、医薬、金融等の
 幅広い業界でのプロジェクトがあります!

☆プロジェクトは経験・スキル・希望等を
 考慮して決定します!

社員一人ひとりの成長に注力

ロジカルシンキング、ドキュメンテーション、ファシリテーションといったコンサルスキル研修や資格取得支援、英語研修等、成長を促す幅広い研修制度あり◎多くの社員がオフィスと在宅のハイブリッドで勤務しており、土日祝日休みで年末年始休暇あり◎確定拠出年金や育児休業制度もあり、安心して働き続けられる環境です♪

対象となる方

いずれか ⇒ SAP経験 or OracleやMicrosoft dynamics365等のERP導入経験 or SAPやERP導入等に準ずる経験 ☆英語のコミュニケーションスキル歓迎!
【必須】
■下記いずれかの経験
  • SAP経験
  • OracleやMicrosoft dynamics365等のERP導入経験
  • 上記に準ずる経験

【歓迎】
■英語のコミュニケーションスキル
└ビジネスレベル

【求める人物像】
●経験・スキルを活かし、成長企業で様々な挑戦をしたい方
●早期にリーダーとして経験を積みたい方
●裁量を持ってビジネスを進めてみたい方
●先進的技術を活かしたビジネスに携わりたい方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間)
  • コアタイム:11:00~14:00※休憩60分
  • フレキシブルタイム:5:00~10:00、14:00~22:00
勤務地
■本社
東京都千代田区九段南1-6-5
九段会館テラス

■関西拠点
大阪府大阪市北区梅田1-13-1
大阪梅田ツインタワーズ・サウス 15階

※プロジェクトによりクライアント先の
 オフィスにて常駐勤務いただく場合がございます

【リモートワーク実施中です】
※在宅勤務OK(プロジェクトに依存)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
交通アクセス
<本社>
半蔵門線「九段下駅」より徒歩1分

<関西拠点>
各線「大阪梅田駅」より徒歩1分
給与
年俸制500万円~2000万円(固定残業代・固定賞与含む)
※1/14を月々、残り2/14を賞与として支給、加えて業績賞与を支給(下記参照)
※1カ月あたり30時間分の固定残業代を(56,100円~121,600円)月々支給、超過時間外労働分は別途支給
※給与・ランクについては経験・能力を考慮の上、決定いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~2000万円
昇給・賞与
・昇給あり
・賞与年2回(5月:固定賞与+業績賞与/11月:固定賞与)
諸手当
交通費全額支給
時間外勤務手当
深夜勤務手当
出張手当
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・有給休暇(入社初日4日、入社半年後に6日間付与。翌年以降は入社月に20日付与)
福利厚生
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・確定拠出年金制度
・育児休業制度
・研修制度
・資格取得時 費用全額補助(要事前申請)
・WEB英会話講座の利用費全額補助
・社員旅行
・部活動
・服装自由(ビジネスカジュアル)
・業務用PC、業務用携帯(iPhone)貸与
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり
  • ERP
  • その他パッケージ
  • クラウド
  • 金融
  • 製造
  • 医療・福祉
  • 流通・小売・サービス
  • 官公庁・文教
  • その他業種
  • 営業・販売管理システム
  • その他業務システム
  • クラウドサービス
  • システム化計画・企画
  • サービス企画・立案
  • プロジェクトマネジメント
  • アーキテクチャ設計
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • PL・PM候補
  • 基本設計以上の仕事
  • 外部研修利用制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2019年5月16日
代表者
代表取締役社長/程 イクキ
従業員数
76名(2024年4月1日時点 / 正社員+ビジネスパートナー)
資本金
8,000万円(2023年11月1日時点)
事業内容
ITコンサルティング、およびITプロダクト開発
本社所在地
東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス 2F
企業ホームページ https://www.arkconsulting.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※面接日・入社日は相談に応じます。
※在職中の方もお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接

  1. STEP
    3

適性検査

  1. STEP
    4

最終面接

面接回数
2回
面接地
東京都千代田区九段南一丁目6-5 九段会館テラス
問い合わせ
ARK CONSULTING株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ARK採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ARK採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

【セールスフォースコンサル】経験者募集/急成長企業で活躍! 正社員 新着

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

ARK CONSULTING株式会社 【創立以来連続成長!】◆フレックス/在宅OK/年休120日

【DXコンサルタント】経験者募集/急成長企業で活躍!

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。