キープしました。
辞退しました。

株式会社エルディーケーパートナーズ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【総合職(退去サポート・事務)】◎未経験歓迎◎残業少なめ 株式会社エルディーケーパートナーズ ◆フレックスタイム制◆退職金あり◆未経験でも月給30万~も可能

掲載終了日:2024/12/05

この求人のポイント

\すぐ慣れる、でもずっと飽きない仕事/★毎日違う物件や人に出会えて楽しい★成長企業のワクワク感も+α
【成長企業】賃貸物件の原状回復など多様な事業を展開 【未経験可】先輩指導あり!1ヶ月で覚えられる業務 【働きやすさ】フレックスタイム制&残業月20h程度 【将来は自分次第】管理職昇格&キャリア転換も可能
\”ちょっとアクティブ”な働き方を。/ただのデスクワークじゃつまらない!そんなあなたにピッタリです♪
賃貸物件の原状回復業務を中心に、多角的に事業展開している私たち。年間1000件もの原状回復工事を手がけていて、東京23区を中心に安定した仕事量を誇っています!

今、私たちは組織づくりに力を入れる成長期。あなたの好奇心と行動力が直接会社の成長に繋がっていくんです♪

さらに仕事内容も注目!退去サポートでは色んな街のお部屋を見れたり、事務では様々な人と話せたり、新しい発見の連続です◎

仕事内容

【賃貸物件の退去立合い】または【事務業務】を担当★先輩が丁寧に指導⇒1ヶ月で覚えられる業務です!★色んな部屋との出会いも楽しめる

具体的には

★希望に応じていずれかをお任せ!

■退去立会い

賃貸物件の退去に立ち会い、チェックシートを使用して入居者と共に部屋の状態を確認。修繕費用の概算を入居者にお伝えします。

※1日平均2.5件程、1件あたり約1時間の対応
※訪問先は一都三県周辺

■事務作業

見積書の作成、メール確認等のデスクワーク 等
※チームでの分担作業で安心
※一般的なオフィスソフトで対応可能
※繁忙期には写真撮影や鍵の受け渡しなど、外出の機会あり

【入社後は】

まずは1~2日の導入研修からスタート。その後メンターによるOJTで実務を覚えます。業務はシンプルで暗記する要素は少なく、2週間~1ヶ月程度で一人立ちが可能です。

配属先の編成

未経験スタートの退去担当と、経験豊富な事務担当があなたの先輩。

普段からチームプレーを重視している職場で、最初は先輩のアシスト業務から始められるので分からない点はスムーズに解消してもらえるでしょう。

また、個人の裁量も大切にする当社。アイデアや提案を歓迎するオープンな雰囲気です!

将来のキャリアパス

◆メンバー⇒リーダー⇒管理職も可能
└管理職を目指さず、コツコツじっくり働きたい方も◎
◆事務から退去サポートへのチャレンジOK
◆評価は数字だけでなく仕事への姿勢も重視

「こうなるべき」と考えを押し付けるのではなく、社員一人ひとりが理想のキャリアを歩めるようサポートしていきます!

対象となる方

<未経験・中途入社の女性活躍中>■学歴不問 ■先輩の前職は営業や販売など様々 ■第二新卒~ブランクのある方も歓迎★希望休・長期休暇も取得可能

\必要なのはこれだけ/

■基本的なPC操作のスキル(Word・Excel)

★未経験・第二新卒者・ブランクがある方も大歓迎
★「やってみたい」という意欲を一番に評価します!

《当てはまれば歓迎》

□営業の経験
□不動産業での実務経験
□販売・接客の経験(保育士・学校の先生なども可)
 ⇒事務業務の場合、関数スキルが活かせます

《求める人物像》

◎好奇心旺盛な人
◎主体的に行動できる人
◎コミュニケーション力に自信がある人
◎成長企業の中心メンバーとして活躍したい人
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

様々な街に出かけ、多様な間取りのお部屋に出向く機会が豊富にあるので、不動産や住まいが好きな方にピッタリ。また好奇心旺盛で新しい発見を楽しめる方なら、この仕事を通じて自身の興味を深められるでしょう。

この仕事に向いていない人

担当する業務自体はそこまで難しくありませんが、日々の業務の進め方に進化はつきもの。そのため変化や成長を楽しめない人や主体的に行動するのが苦手な人は、ギャップを感じてしまうかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~20:00の間でのフレックスタイム制(コアタイムなし)

1日の標準労働時間:8時間

★月平均残業は20時間程度
勤務地
★転勤なし
★「恵比寿駅」徒歩8分/「代官山駅」徒歩6分/「中目黒駅」徒歩10分

東京都目黒区中目黒1-1-17 LANTIQUE BY IOQ 3階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」から徒歩8分
◆東急東横線「代官山駅」から徒歩6分
◆東急東横線「中目黒駅」から徒歩10分
給与

【退去サポート】

月給30万5,000円以上
※固定残業代30時間分・4万3,613円以上を含む。超過分は別途支給。

【事務】

月給26万5,000円以上
※固定残業代30時間分・4万3,613円以上を含む。超過分は別途支給。

※試用期間2ヶ月あり。期間中は下記給与となります。
【退去サポート】
月給26万5,000円以上
※固定残業代30時間分・4万3,613円以上を含む。超過分は別途支給。

【事務】
月給22万5,000円以上
※固定残業代20時間分・2万9,075円以上を含む。超過分は別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
◆昇給:随時
◆賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
◆交通費全額支給
休日・休暇
★年間休日114日

◆シフト制(月8~9日休み)
└希望休は最大限考慮!土日休みも相談可◎
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇 ★毎月の取得や1週間程度の長期休暇もOK!
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆社内禁煙 ※喫煙所あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 未経験入社5割以上
設立
2020年7月
資本金
300万円
事業内容
■賃貸物件の原状回復業務及びリフォーム業務
■不動産管理業及び不動産業に関するコンサルティング不動ハウスクリーニング事業
■インターネットに関するコンサルティング
■広告代理業
■営業代行業
■農業及び食品事業に関するコンサルティング
本社所在地
〒153-0061
東京都目黒区中目黒1-1-17 LANTIQUE BY IOQ 3階
企業ホームページ https://ldkpartners.com

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい◇

『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密を厳守いたします。
※応募いただく個人情報に関しては、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募者全員に、メールまたはお電話にて連絡いたします。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

お送りいただいたデータをもとに選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(2回)★1次はWEBもOK!

面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
東京都目黒区中目黒1-1-17 LANTIQUE BY IOQ 3階
問い合わせ
株式会社エルディーケーパートナーズ

住所
〒 153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-17 LANTIQUE BY IOQ 3階
地図を見る

会社・仕事の魅力

まるで毎日小旅行!色んな街のお部屋に出会えます♪

★退去サポート、ここが楽しい★

タワーマンションからタワーを一望したり、海外のようなデザイナーズマンションを知ったり、多彩な間取りを体験する毎日が始まります。

おいしいグルメスポットの発見も楽しみの一つ。好奇心旺盛な方であれば、毎日が新鮮な発見の連続ですよ♪

さらにお客様と直接話す中で「ありがとう」と言われる機会があり、達成感を感じられる仕事でしょう。

★事務業務、ここが楽しい★

入居者様や管理会社とのやりとりを通じて、人と人をつなぐ大切な架け橋となれるのが魅力です。

時には現地で写真撮影を手伝うこともあるので、オフィスワークだけでは物足りないあなたに、ぴったりの仕事なんです。

★続けやすい仕事でもあります★

どちらの業務もお休みが取りやすく、毎月必ず有給取得するメンバーはたくさんいます。GWの延長など長期休暇もしっかり取れるので、プライベートとの両立も安心です◎
同社は、一見すると賃貸物件の原状回復を主軸とする不動産会社に見えますが、実際は、より幅広い事業を展開。たとえば、不動産管理のコンサルティングやハウスクリーニング事業はもちろん、インターネット関連のコンサルティング、広告代理業、さらには農業や食品に関する事業なども手がけています。ベンチャーだからこその柔軟経営で多展開を武器にする同社であれば、組織成長を支えるワクワク感は途切れることはないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。