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【 コールセンタースタッフ 】※キャリアパートナーサポート案件 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 【 大手人材業界のグループ会社 】福利厚生充実★年間休日122日

情報更新日:2025/08/05
掲載終了予定日:2026/01/26

この求人のポイント

【 契約社員 】在宅勤務制度・フレックスタイム制度…大手企業ならではの魅力的な制度が揃っています!
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社のPRイメージ
パーソルグループとしてBPO事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタート!

「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。

仕事内容

【 正社員登用あり◎ 】ノルマなし!メンバー教育やクライアントとの交渉などやりがいのあるお仕事!

具体的には

・スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理
・窓口の運営管理
・クライアント折衝
・収益管理
・業務改善、サービス提案 など

【 入社後は? 】

1~3ヶ月:電話応対等の基礎業務習得
3~6ヶ月:スタッフ管理にする業務習得
6~9ヶ月:報告書作成、労務管理等の業務習得。リーダーとして従事を目指す。

★Check!ここが魅力です!

【 キャリアアップの機会 】

管理職としての経験を積むことができる

【 チームの成長を支える 】

オペレーターの成長をサポートし、チーム運営を円滑に進める役割

【 多様なスキルの習得 】

教育・トレーニング、問題解決、品質管理など、
多岐にわたるスキルを身につけることができる

対象となる方

★契約社員募集★【 人物重視/未経験大歓迎 】◎学歴不問 ◎Word、Excelを一定レベル使用することの出来る方

★☆未経験者歓迎・会社説明会のみの参加もOK☆★

まずは、業務内容・雰囲気をご確認いただきご応募をお待ちしております!

【 歓迎スキル 】

・リーダー経験、マネジメント経験
・コールセンター経験

【 求める人物像 】

・自ら考え行動できる方
・周囲と協力しながら業務を進められる方
・未経験でも素直に、前向きに業務に取り組める方

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間

9:00~18:00(実働時間:8時間00分)

勤務地
【 車通勤可能 】
長崎県佐世保市常盤町5-3 ラクロスビルディング6F

マイナビ転職の勤務地区分では…


長崎県
給与
月給:175,000円~234,000円 +賞与年2回
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません)
昇給・賞与
■昇給
2回/年(4月、10月)

■賞与
2回/年(6月、12月)
諸手当
■時間外手当 全額支給
■交通費全額支給(当社規定による)
 公共交通機関/全額支給(当社規定による)
 自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による)
■在宅手当
■夜勤手当
■転勤手当
■表彰インセンティブ
■資格取得インセンティブ
休日・休暇
年間休日120日以上
■完全週休2日制(土、日)※配属先に準ずる
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度10日)※入社月に応じて付与。
 ┗半日単位で取得可能
■フレックス休暇(5日)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■看護休暇
■子の看護休暇 など
福利厚生
■服装自由
■社会保険完備
 雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険
■教育研修制度
■保養所(健康保険組合)
■団体長期障害所得補償保険
■財形貯蓄制度
■持ち株
■法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等
■結婚祝金
■出産祝金
■弔慰金
■災害見舞金
■退職金有 (企業型確定拠出年金 ※正社員のみ)
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 急募
  • オンライン面談可
  • 社内見学可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 在宅勤務手当あり
  • ガソリン代支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 未経験入社5割以上
  • 再雇用制度あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1977年09月01日
代表者
代表取締役社長 市村 和幸
従業員数
18,253名(2024年7月1日時点)
資本金
3億1,000万円
事業内容
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。

「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。

■BPO管掌
■CX管掌
■事業開発管掌
■コーポレート管掌
本社所在地
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
企業ホームページ https://www.persol-bd.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

SPI検査

WEBにて適性検査を受検いただきます。
  1. STEP
    3

面接(1回)

面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    4

内定

速やかに結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
1回
問い合わせ
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社採用事務局の所在地です。
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その他の募集情報

【 コールセンタースタッフ 】※キャリアパートナーサポート案件 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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