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アステルサポート株式会社

その他の募集要項

駅近の訪問看護で居心地よく働こう【医療事務】 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

一軒家の事務所で居心地よく働こう【医療事務】 アステルサポート株式会社 ★残業月10h程度・定時退社OK ★土日祝休&年休120日 ★面接2回

掲載終了日:2024/12/23

この求人のポイント

『年休120日・残業月10h程度・土日祝休み』の働きやすい環境で仲間を支える事務職として活躍しませんか?
【社会貢献度高】医療・福祉を通して地域を支える 【応募条件】医療事務の経験/基本的なPCスキル 【職場環境】20代~30代活躍中!風通しの良い職場です 【環境も◎】残業は少なめ/有給休暇もとりやすい!
看護やリハビリといった訪問看護サービス事業で業績を伸ばしている私たち。一軒家に事務所を構え、地域に密着し、支援が必要な方の早期発見、利用者様やそのご家族が“その人らしく家で過ごす”サポートを行っています。
そこで今回は、さらなる体制強化を図るため、「医療事務」としてご活躍いただく新たな仲間を募集。まずはご見学もできますので、是非一度、ご来社いただいてお話してみませんか?

仕事内容

訪問看護ステーションでの請求業務、電話対応・来客対応、書類作成・整理、スケジュール管理などをお任せします。

具体的には

  • レセプト・請求業務
  • 電話対応・来客対応
  • カルテ作成・スケジュール管理
  • 書類作成・整理 など

配属先の編成

現在、20代~40代のスタッフが男女共に在籍。
代表やスタッフ同士の距離感が近く、
アットホームで風通しの良い組織です。
そのため、不安や悩みを一人で抱え込むことがなく、
気軽に相談できる先輩スタッフが周りにいるので
居心地の良い環境で働くことができるはず♪

対象となる方

【ブランクOK/経験年数不問】◆医療事務の経験◆基本的なPCスキルをお持ちの方◇訪問看護ステーションでの実務経験があれば尚歓迎します!

【応募資格】

  • 医療事務の経験がある方(訪看経験者は尚良)
  • 基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel等)

【あれば活かせる経験】

  • 医療事務の経験
  • 訪問看護ステーションでの実務経験

【求める人物像】

  • スケジュール通り正確に業務を遂行できる方
  • 様々な人とコミュニケーションが取れる方
  • 人と接することが好きな方
  • 相手の想いを汲み取りながら業務に取り組める方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎正確な業務ができる方

医療・介護保険の請求業務をお願いします。他事業所との連携も必要なので、正確に納期を守ることが必要です。また、周囲と協力して仕事を進めるため、気遣いができる方は向いています。

この仕事に向いていない人

▲大雑把な方

請求業務は、正確性と納期が求められます。保険制度への理解も求められるので、おおざっぱだったり、細かいことを好まない方は向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
日勤8:30~17:30(休憩60分)
勤務地
◎転勤なし

東京都江戸川区東葛西8-10-4
もしくは
東京都江戸川区東小松川3-5-18
※応相談

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ東西線「葛西駅」より徒歩15分
もしくは
都営新宿線「船堀駅」より徒歩18分
給与
月給27万~35万円
※経験・スキルを考慮し、決定します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
324万円~420万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回
諸手当
  • 通勤手当(2万円迄/月)
休日・休暇

年間休日120日以上

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇:初年度有給10日/最大有給20日
  • 慶弔休暇
  • 出産・育児休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
  • 育児休暇制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2018年3月
代表者
代表取締役 吉原祐真
資本金
6,000万円
事業内容
  • 訪問看護事業
  • 介護タクシー・民間救急
  • 福祉用具販売・貸与
  • 居宅支援事業
  • 訪問介護事業
本社所在地
千葉県銚子市春日町105
企業ホームページ https://astelsupport.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募前のご質問も歓迎いたします。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日についてはご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
東京都江戸川区東葛西8-10-4
問い合わせ
アステルサポート株式会社

住所
〒 134-0084 東京都江戸川区東葛西8-10-4
地図を見る

会社・仕事の魅力

「働きやすさ」と「やりがい」を両立しませんか?

アステルサポートでは、
地域に根差した訪問看護サービスを展開。
一軒家に事務所を構え、
“人を責めず、仕組みを変えていく”姿勢を持ち社員をサポートしています。
そのため、働き易さにもこだわっており、
週休2日制の土日休みで、年間休日は120日。
残業も月10h程度と少なく有休も取得しやすい環境のため、
満足して働ける環境をご用意しています。
アステルサポートでは、看護やリハビリといった「訪問看護サービス事業」を展開。一軒家に事務所を構え、支援が必要な方の早期発見や、利用者様またそのご家族が“その人らしく家で過ごす”サポートを行っている。「地域で繋がり、お互いを見守れる環境」を目指し、地域にとっての情報発信基地としてもご利用いただけるよう、これからも様々なイベントや企画を実現していく予定だ。

マイナビ転職
編集部より

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