キープしました。
辞退しました。

株式会社レオパレス・リーシング

その他の募集情報

社宅管理業の代行サービスを支える【法人営業】★未経験歓迎! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

寮・社宅の契約管理を担う【営業事務】*年休128日*土日祝休み 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

大手上場グループの【経理スタッフ】★係長/主任候補★年休128日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

社宅管理業の代行サービスを支える【法人営業】★未経験歓迎! 株式会社レオパレス・リーシング \東証プライム上場のグループ企業/★土日祝休み★残業少なめ

掲載終了日:2025/05/29

この求人のポイント

<数字よりもお客様のことを考えた営業を>ノルマはなく、お客様のお悩みに全力&柔軟に寄り添います◎
レオパレス21グループ◎高ニーズの社宅代行サービス 業界問わずニーズあり!新規受託も増加し業績拡大中 個人ノルマ・飛び込み・テレアポは一切ありません! 入社後は丁寧に成長をサポート&定期面談で不安解消も 基本残業は月14h程度/年休128日以上/有給も取りやすい チームワーク抜群!困った時にはいつでも周りに相談を
残業月14h程度・定時退社OK&年休128日・気軽に有休取得可で、プライベートとの両立もしやすい職場♪

*『レオパレス21』のグループ企業

抜群の知名度を誇るグループとして、企業の借上社宅の新規契約・更新・解約など管理業務を代行して行うビジネスを展開。大手有名企業も顧客に持ち、安定した成長を続けています。

*働きやすさ抜群!未経験も歓迎!

新規・既存営業のどちらも、「個人ノルマ・テレアポ・飛び込み」はナシ◎チームワークを何よりも大切にしているので、何でも気軽に相談・質問してくださいね!

仕事内容

【サポート営業課:既存顧客への対応】または【新規営業課:新規顧客の獲得】のいずれかをお任せします★個人ノルマなし!チームで目標達成を目指す!

具体的には

【当社の事業について】

社宅代行業:
各企業の従業員用の社宅・社員寮について、物件探し・契約書の確認・契約業務・家賃支払いといった業務を代行。コスト削減・業務効率化につなげます。

<サポート営業課>

◆ご契約されているお客様への定期訪問
◆お困りごと等のヒアリング・改善提案の実施
◆新サービス等のご紹介 など

お客様の頼れる相談先として、不具合の解決やサポートを行います。
※実際の社宅の案内・ご契約などは別部署が担当

<新規営業課>

社宅・社員寮運営に悩みを持つ企業様へ、サービスのご紹介から契約までを担当

\テレアポ・飛び込みなし!反響100%!/

営業先は親会社である「レオパレス21」からの紹介がほとんど。その営業担当と一緒に、
お客様へ代行サービスをご提案します。
そのほかホームページからの問い合わせもあります。

※商談については、訪問・Web会議のいずれかで実施します。

入社後の流れ

*まずは先輩に同行し営業先へ

先輩社員について、仕事の流れやお客様への提案の仕方など学んでいただきます。成長度合いに合わせて、独り立ちまでサポートしますので、営業未経験の方もご安心ください!
*毎月の振り返りも実施
上長と面談して習熟度をチェック。成長に向けたアドバイスを行なっていきます。

仕事だけでなく、プライベートも充実♪

★土日祝休みの完全週休2日制
☆年間休日128日以上
★有給も取りやすい
☆残業月平均14時間

繁忙期は忙しさもありますが、それ以外の時期は定時退社も可能で、オンオフのメリハリをつけて働くことができます。案件に合わせて直行直帰もOK。自分でスケジュールを管理できるので、効率よく活躍できます。

対象となる方

【未経験者、第二新卒、ブランクのある方も歓迎!】◆営業・不動産業界・法人折衝の経験、宅地建物取引士をお持ちの方は尚歓迎です!

【応募条件】

◆高卒以上
◆基本的なPC操作ができる方

【あれば活かせるスキル・経験】

\法人折衝の経験をお持ちの方はより歓迎です/
◇営業の経験(法人営業の経験があれば尚可)
◇不動産業界の経験
◇宅地建物取引士の資格
※必須ではありません。

【こんな方はぜひご応募ください】

◎チームワークを尊重できる方
◎明るく元気な対応を心がけることができる方
◎相手の立場に立って物事を考えられる方
◎社内外でのコミュニケーションを大切にできる方
◎安定基盤、働きやすい環境で腰を据えたい方

*お客様の役に立てる営業職

お客様のお困りごとを伺い解決策をご提案することで、感謝もされるお仕事です。

チームで目標達成を目指す営業スタイル

新規・既存どちらの営業でも、個人ノルマはなく、チームで協力して実績を上げていきます。お客様との商談も上長と一緒に行う場合もあり、周りにも相談しやすいので一人で抱え込む心配はありません。

特に未経験の方は最初は不安もあるかもしれませんが、先輩社員や上司がいつでも助けになりますよ♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎相手の話にきちんと耳を傾けられる方

お客様のご要望や悩みをしっかりとヒアリングし、適切な解決策やサービスを提案することが大切です。また人の助けになることに喜びを感じる方も、向いている仕事でしょう。

この仕事に向いていない人

△短期的な思考・目線の方

営業職なので成約件数も大切ではありますが、重要なことはお客様とコミュニケーションを取って長い信頼関係を築くこと。個人よりチームを大切にする方は、より馴染める職場でしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
09:30~18:30(実働8時間)

★残業は月平均14時間程度です。
 繁忙期の12・1月除く。
勤務地
【東京・大阪のいずれかで勤務】
※勤務地はご希望に応じます。
※新規営業課は東京のみ。

【東京支店】
東京都中野区本町3-31-11 Daiwa 中野坂上ビル3F
(アクセス:「中野坂上駅」3番出口から徒歩6分)

【大阪支店】
大阪府大阪市北区天神橋7-12-6 グレーシィ天神橋ビル2号館6F
(アクセス:「天神橋筋六丁目駅」6番出口から徒歩3分)
※大阪勤務の場合、採用後半年~1年は東京本社で研修を行い、その後大阪支店での配属となります。
◎独身寮/住宅手当あり

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める事業所

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
【大卒】月給23万円以上+諸手当
【短大・専門卒】月給21万円以上+諸手当
【高卒】月給19万円以上+諸手当

◎新規営業はインセンティブあり。
※経験・能力を考慮し決定します。
※試用期間4ヶ月あり(同条件)

#給与アップ努力宣言企業

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
260万円~510万円
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回
諸手当
■勤務地手当(東京2万円、大阪1万円/月)
■通勤手当(15万円まで/月)
■残業手当
■休日出勤手当
■資格手当
■住宅手当
 └単身者/社員寮の自己負担3万円(会社負担の上限有)
■宅建士手当(3万円/月)
休日・休暇

★年間休日128日★(2024年度実績)


■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇(取得率は8割以上!時間単位での有給取得も可能です)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度あり
■時短勤務制度あり(入社1年後から適用)
■健康管理や自己成長のためのサポートあり
■独身寮あり
■慶弔見舞金制度あり
■休憩室あり
■社用携帯(スマホ・ノートPC)貸与
■受動喫煙対策あり (屋内全面禁煙)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
設立
2006年9月29日
代表者
代表取締役社長 石塚 義盛
資本金
4億円
事業内容

『企業の寮・社宅管理運営に係る代行業務事業』

・社宅の管理代行業務
・不動産売買・仲介業務
・転勤・異動者への一般賃貸の斡旋代行業務
・退室清算立会い代行業務及び引越しサービス代行業務
本社所在地
東京都中野区本町3-31-11 Daiwa 中野坂上ビル3F
企業ホームページ https://www.leosumu.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス

★スピード感のある採用を目指しています!

在職中で、転職活動をされている方も多いはず。
そのため、面接から内定までスピード感を意識した
採用を行います!

わからない事は、面接で何でも聞いて下さい!
  1. STEP
    1

WEB書類選考

お送りいただいたデータをもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(2~3回)

日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定・入社

入社時期はご相談に応じます。
面接回数
2~3回
面接地
【東京支店】
東京都中野区本町3-31-11 Daiwa 中野坂上ビル3F
(アクセス:「中野坂上駅」3番出口から徒歩6分)

【大阪支店】
大阪府大阪市北区天神橋7-12-6 グレーシィ天神橋ビル2号館6F
(アクセス:「天神橋筋六丁目駅」6番出口から徒歩3分)
問い合わせ
株式会社レオパレス・リーシング

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社レオパレス・リーシング採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社レオパレス・リーシング採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

チームワーク抜群の安定企業で新しいキャリアを歩む!

<お客様から頼りにされるやりがい>

サポート営業は「何かあった時は、この人に連絡すれば大丈夫」と思ってもらえる、お客様との信頼関係を築く仕事です。

「Web上の手続きが分かりにくい…」「提携する仲介会社からのレスポンスが遅い…」など担当部署との間に立ち、改善に向けて社内で調整を行います。それぞれの事例はミーティングで常に共有。先輩から助言をもらえたり一緒に解決策を探ったりと、助け合いながらお客様に満足いただけるサービスの運用を目指していきます。

<高需要のサービス>

社宅代行は従業員を抱える企業であれば、業種問わずニーズのある事業です。そのため新規開拓先も豊富で、安定した基盤を築いています。
また、当社が社宅探しを代行するので、「忙しくて探す余裕がない…」などお悩みを持つ企業からの成約につながりやすいのも強み。大手有名企業など、さまざまな業界に触れることができる面白さもありますよ♪
企業の借り上げ社宅などの管理を代行するサービスで、有名大手企業の顧客も持つ『レオパレス・リーシング』。今回募集する営業職の大きな魅力は、ノルマに追われることなくお客様のことを考えた提案ができる点だろう。社内も非常に風通しが良く、チームで協力し合う社風なため、悩みがあれば気軽に周りに相談できるのもうれしい。レオパレス21グループという安定感もある同社に興味を持った方はぜひ応募の一歩を!

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。