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【営業事務】課長候補◆経験者歓迎◆福利厚生充実◆残業少なめ 株式会社ムラヤマ 120年追求しつづけた感動創造の経験知を未来へ

  • 正社員
  • 430万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
情報更新日:2024/12/17
掲載終了予定日:2025/06/09

この求人のポイント

《月平均残業時間、約10時間》《年休122日》《土日祝休》 ワークライフバランスを整えやすい環境です!
株式会社ムラヤマのPRイメージ
当社は、1902年に創業し、装飾業からディスプレイ業へと業容を拡大してきたリーディングカンパニーです。
おもてなしの心を大切にし、非日常の空間を創造することで、多くの人々に感動を提供してきました。時代の変化に対応しながら、常に新しい挑戦を続けています。
今回、業績好調に伴い新しい仲間を増員募集することになりました。
私たちと一緒に、感動を生み出す空間づくりに挑戦し、未来を創り出す力となってください!

仕事内容

バックオフィス部門にて、顧客や協力会社との取引に関する事務業務を幅広く担当し、将来的には管理職候補として部署をリードする役割をお任せします。

具体的には

  • 社内システム(販売管理システム)の管理
  • システムを使用する社員の支援
  • 取引に関わる証憑や契約の管理
  • 受発注管理
  • 請求・支払管理(各種伝票管理)
  • 取引先や協力会社の情報入力・管理

経験に応じて様々な業務に挑戦が可能。
将来的には管理職候補として部署をリードする役割を担っていただきます。

\職場環境/

《月の平均残業時間は約10時間》《年間休日122日》《土日休み》
ワークライフバランスを整えやすい環境です。
また、新卒・中途・年齢・部署に関係なく、アットホームな雰囲気があり、自然とコミュニケーションが生まれる協力的な職場です!

対象となる方

<必須>■高専・短大・専門卒以上 ■社会人経験(10年以上)■PCの基本スキル(PowerPoint/Word/Excel)<歓迎>■営業事務経験 ■マネジメント経験

《必須要件》

■高専・短大・専門卒以上
■社会人経験(10年以上)
■PCの基本スキル(PowerPoint/Word/Excel)

《歓迎要件》

■経理・法律・販売管理システムに関する経験・知識
■営業事務経験者
■マネジメント経験者

《こんな方はぜひ!》

■コミュニケーションを大切にできる方
■担当業務、所属部門、さらには会社全体を改善する意欲ががあり
 積極的に提案・行動ができる方
■積極的にスキルアップ、自己研鑽に努めていただける方
■幅広い業務を通じて成長したい方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間/休憩60分)
※平均残業時間10時間/月
勤務地
■本社
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア8階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」1c出口より徒歩1分
給与
月給250,000円~(一律固定手当含む)
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※試用期間4ヶ月あり。
 期間中は契約社員となり、
 期間終了後に正社員として雇用します。
 その他待遇に変更なし。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
430万円~550万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
通勤手当(会社規定に基づき支給)
休日・休暇
【年間休日122日】
  • 完全週休2日制(土・日・祝)
  • 有給休暇(初年度10日~)
  • 年末年始休暇
  • 創業記念日(8月8日)
  • アニバーサリー休暇
  • 慶弔休暇
  • 振替休暇
  • 母子健康管理休暇
  • 子の看護休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 産休育休制度
  • 資格取得支援制度
  • 研修制度
  • 慶弔見舞金制度
  • 財形貯蓄制度
  • 選択制確定給付企業年金
  • 感動体験支援
(スカイダイビングや旅行・観劇など、社員が希望する感動体験に会社が一定額費用を負担します。)
  • ビッグプロジェクト体験
(その年に完成した余暇施設などムラヤマが携ったビッグプロジェクトを、社員が見学・体験できる機会を会社が用意します。)
  • 社内交流・サークル活動
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

設立
1958年(昭和33年)11月19日
従業員数
427名
資本金
42,700万円
事業内容

総合ディスプレイ業

■各種プロモーションに関わる企画・空間設計・施工(プロモーションイベント、展示会ブース、VMD)
■各種展示施設の設計・施工及び運営(文化施設、ショールーム、博覧会、展覧会、展示会)
■各種施設・オフィス内外装の設計・施工(公共施設、商業施設、店舗、オフィス)
■エンターテイメントパーク施設の設計・施工・特殊造形(テーマパーク、アミューズメント施設)
■各種イベントの企画・制作及び設計・施工(各種催事・式典、スポーツイベント、文化事業制作)
本社所在地
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア8階
企業ホームページ https://www.murayama.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社ムラヤマ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ムラヤマ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ムラヤマ採用事務局の所在地です。
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【営業事務】課長候補◆経験者歓迎◆福利厚生充実◆残業少なめ

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