キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社FALCONERの企業ロゴ

★未経験OK★自社ブランド商品の【配送センター管理スタッフ】 株式会社FALCONER リモートワークOK/完全週休2日制/転勤なし/急成長中の企業!

  • 正社員
  • 240万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • リモートワーク可
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/10/10
掲載終了予定日:2026/03/26

この求人のポイント

チームワークがカギ!チームをまとめ・導いた先に、あなたのキャリアアップのチャンスが広がっていく!
株式会社FALCONERのPRイメージ
当社のレザー小物は、ECサイトにて販売を行っています。中国の生産工場と太いパイプを持ち、安定した生産体制を実現しております。今後は自社ブランドや新事業の展開などにも挑戦していく予定です。

今回はお客様に ” Happy ” を届けるための、とても大切な商品管理・お客様対応を担うポジションで、新たな人材を募集いたします。未経験の方もOK!丁寧に教えていくので、安心してご応募ください!

仕事内容

【受発注伝票の作成やお客様からの商品に関する問い合わせ対応等】梱包スペースや事務室は冷暖房完備★IT化や外部との協力体制の確立で無理なく活躍!

具体的には

★大きく分けて3つあります

受注管理

発注する伝票、お客様に発送するための
伝票などを作成します。

お客様対応

お客様から頂いた、発送時期や商品の詳細についての
質問に対してメールや電話で回答します。

倉庫管理

発送する商品をピックアップしたり、
入荷した商品を倉庫内に綺麗に収めます。

※購買・物流事務・ECサイト商品受注管理に携わり、
 事務方として業務に就いていただきます

※商品購入後の事務処理を担うお仕事で、
 力仕事ではありません

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

入社後の流れ

受注管理・お客様対応・倉庫管理のいずれかの業務から習得いただく予定です。先輩やパート社員が作業の進行方法をイチから教えますので、安心して就業可能◎およそ2~3ヶ月後には、パート社員と連携を図りながら、リーダーとして指示出しにも着手!配送センターのまとめ役として、徐々に活躍の場を広げていきましょう!

対象となる方

【 未経験OK★必要スキルは問いません!20代~30代活躍中 】レザーアイテムが好き!体を動かすことが好き!PC作業が好き!どんなきっかけでもOK◎

\下記に該当する方は歓迎※なくても大丈夫です/

  • 基本的なPCスキルがある方
★伝票作成時にPCを使用します!
  • ECサイト受注管理の経験がある方
  • 誰かと一緒に何かを成し遂げることが好きな方
  • 周りのメンバーを思いやりながら立ち回れる方

背伸びも不要・自称でOK!
興味がある方は、ぜひご応募ください!**

あれば活かせます

  • フォークリフトの操作経験・免許
  • 小売店でのバックヤード業務経験(発注、在庫管理など)

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
<平日>
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

<土日出勤の場合>
10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

時間外労働有無:有
★残業月平均10時間程度

残業削減に取り組んでいます!

ITシステムでの在庫管理や、外部倉庫と連携した発送処理等、業務の効率化・平たん化を図ることで、繁忙期でも残業は月平均30h以下、それ以外は10h程度に抑えています。
勤務地

【 転勤なし★名古屋市勤務(一社駅から車で8分) 】

★倉庫内は冷暖房完備!
★マイカー通勤OK

【本社】
愛知県名古屋市名東区牧の里三丁目104番地の2

  • 無料駐車場完備
  • 自転車通勤OK

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める各事業所

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
東山線「星ヶ丘駅」より車で7分
東山線「一社駅」より車で8分
給与

【 月給20万円~30万円+諸手当 】


※試用期間2ヶ月あり(その間、待遇の変動はありません)

\ 目標に向かって、成長できる! /

「 月5万円給与UPをしていきたい! 」……例えば、そんなことも叶えられる環境。どう行動していくのかを目標として掲げ、その目標が達成すれば叶うシステムです。

自分の立てた明確な目標に向かって努力ができるので、モチベーション高く活躍できるはずです!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
240万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給:随時
  • 賞与:業績による
諸手当
  • 通勤手当
  • ガソリン代支給
  • 昼食手当
  • 残業手当
休日・休暇

休日

  • 完全週休2日制
※土日、もしくは希望者は平日休みも可能です

休暇

  • 年末年始休暇
  • 有給休暇 など
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 社割制度
  • 休憩室完備
…ベンチプレスやサンドバックなどの
 筋トレグッズやカラオケなども設置された、
 リラックスルームです。

<学びたい!に応える支援あり>
本を買いたい!セミナー受けたい!等、
学びに対するサポートも行っています。
新しい分野への挑戦を応援する社風あり!
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • リモートワーク可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 時短勤務OK
  • 転勤なし
  • 自社商品・メディアあり
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 固定給25万円以上
  • 服装自由
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ガソリン代支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 副業OK
  • 社割あり
設立
2016年7月
代表者
代表取締役 清水 真輝
資本金
1,000万円
事業内容
レザー小物及び雑貨の各種製の製造販売及びインターネットによる販売
本社所在地
愛知県名古屋市名東区牧の里三丁目104番地の2
企業ホームページ https://www.falconer.co.jp/company

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募頂きましたデータを元に選考に入らせて頂きます。
  1. STEP
    2

面接(基本2回)

書類選考を通過された方に、面接を実施します。面接時に簡単な計算などの適性検査を行う予定です。
  1. STEP
    3

内定

書類選考のポイント
自己PRでは、あなたがどんな風になりたいのか?などをぜひ教えてください。

お金持ちになりたい!有名になりたい!
認められる存在になりたい!
こんな家庭を持ちたい!

など、なんでもOKです。
面接回数
基本2回を予定しております
面接地
愛知県名古屋市名東区牧の里三丁目104番地の2
※一社駅より車で8分
問い合わせ
株式会社FALCONER

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社FALCONER採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社FALCONER採用事務局の所在地です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

ECサイト(楽天)の【WEBマーケティング】★年間休日122日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

ECサイト(楽天)の【WEBマーケティング】★マネージャー候補 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社FALCONER リモートワークOK/完全週休2日制/転勤なし/急成長中の企業!

★未経験OK★自社ブランド商品の【配送センター管理スタッフ】

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。