キープしました。
辞退しました。

東京シンコール株式会社

その他の募集情報

栃木勤務!【インテリアコーディネーター】★年間休日125日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

大手インテリアブランドの【ルート営業】★年間休日125日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

茨城勤務!【インテリアコーディネーター】★年間休日125日 東京シンコール株式会社 年商1000億円以上、大手インテリアブランドのシンコールグループ

  • 正社員
  • 400万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2025/05/22

この求人のポイント

業界トップクラス企業で可能性を開花させよう♪そのための環境をしっかり整えてお待ちしています!
私たち「東京シンコール」は、国内最大級の実績を誇るインテリア企業「シンコールグループ」の一員として、北関東に根付いた経営を続けている専門商社です。

おかげさまで順調な成長を続けており、10年連続で増収増益!新規ビジネスへも積極的に取り組むなど、将来性も抜群です♪

今回行われるのは当社のインテリアコーディネーターの募集。
経験不問で「やってみたい」という意欲を育てるための採用です!

仕事内容

【既存顧客が中心!】インテリアコーディネーターとして、法人のお客様のニーズに応えたインテリア商品のご紹介をお願いします。

具体的には

■住宅のインテリアコーディネートボードの作成
■ハウスメーカーや建設会社の担当者とお施主様との打ち合わせに同席、ニーズをヒアリングし、商品選定
■当社を採用していただくためのアプローチ業務

扱う商品は?

◆カーテン◆クロス◆壁紙◆家具などインテリアに関わるものならなんでも扱います。

【やりやすさ&奥深さ】

★お話を聞く中でニーズが自然と広がっていくのが、インテリアというジャンルの面白いところ!しかも私たちにはその要望に100%応えられる商品力と機動力がそろっているんです♪

★慣れてきたら、オーダーメイドの注文にも対応!色や柄、材質などの企画段階から関わることで、あなたのアイデアを活かして活躍できます!

対象となる方

【学歴・経験・資格不問!】《必須条件》◎CADの使用経験がある方 ★現在は女性2名が活躍しています。 ★教育体制も充実で安心です

【意欲や人柄を重視した選考を行います】

経験の有無は全く気にしませんのでまずはお気軽に応募をご検討ください!

【充実の教育制度でお迎え】

研修・教育制度が充実しているも当社の特徴。まずは商品知識を覚える座学からスタートし無理なく段階を踏んで知識を磨いていきます。

【組んで良かった、と言われたい方は是非!】

最適な段取り、価格、商品をタイミングよく顧客に届ける事のできる会社です。お客様に「組んで良かった」と言われるのが、社員の最大の喜びです♪

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:30
※休憩:60分
※時間外労働:月残業30時間程
勤務地
■茨城営業所
茨城県土浦市真鍋5-17-19
※転勤:なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


茨城県
給与
月給:237,000円~428,000円
※年齢・能力・経験をもとに決定します。
※試用期間:3ヶ月

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(6月)
  • 賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
通勤手当:上限30,000円/月
休日・休暇
年間休日数:124日
完全週休2日制(土・日・祝日)
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 屋内全面禁煙
  • 退職金制度(勤続3年以上)
  • 再雇用制度あり(65歳まで、定年60歳)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 再雇用制度あり
設立
1967年12月14日
代表者
上田 孝治
従業員数
110名
資本金
9,000万円
売上高
74億円(2024年3月)
事業内容
●テキスタイル事業部
・椅子張地等家具用資材の企画開発・販売
●インテリア事業部
・インテリア資材、製品の販売(カーテン・クロス・カーペット・床材 他)
●環境事業部
・(独)農業環境技術研究所との共同特許1件出願 PCT特許出願中
・土壌改良剤(環境浄化剤)「環炭」シリーズの開発販売
・CEP(R)製品。環境、エコ対応商品販売
本社所在地
東京都北区西ケ原1-46-13
企業ホームページ http://www.t-sincol.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

出来る限り多くの方とお会いしたいと考えています。
  1. STEP
    2

面接

履歴書(写貼)+職務経歴書(任意)をご持参ください。
  1. STEP
    3

内定・入社

入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
問い合わせ
東京シンコール株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 東京シンコール株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/東京シンコール株式会社採用事務局の所在地です。

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。