キープしました。
辞退しました。
株式会社ティアラの企業ロゴ

\未経験OK/大型商業施設・百貨店などの【内装施工管理】土日休 株式会社ティアラ 完全週休2日制|年間休日126日|現場により早上がりもOK|残業少

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/04/18
掲載終了予定日:2025/06/19

この求人のポイント

【話を聞いてみたい!そんな応募も大歓迎】アシスタント業務からスタートし、徐々にスキルアップ♪
【成長企業】商業施設・ホテル・劇場など実績多数! 【未経験歓迎】充実の研修&キャリアUPも目指せる! 【職場環境】フランクで話しかけやすい活気ある職場 【働き方】完全週休2日制&残業少なめ&直行直帰もOK
\商業施設・ホテル・劇場・オフィスなど、街のランドマークを彩る/未経験から内装のプロを目指せる!
株式会社ティアラのPRイメージ
当社は、大阪を拠点に商業施設やホテル、オフィスなどの内装を手がける成長企業。企画・設計・監理から、製作・施工までを一貫して対応しています。物販店を中心に飲食店・サービス店など様々な分野の店舗を扱います。

今回は事業拡大に伴い、内装施工管理者を増員募集! あなたの街の商業施設やホテル、オフィス…ふと目に留まる素敵な空間。そんな空間を、あなたの手で創り出しませんか?

仕事内容

【阪急百貨店 ・グランフロントなど】大型商業施設・百貨店を中心にホテル・オフィス・劇場・駅ナカまで幅広い内装施工管理業務をお任せ

具体的には

\仕事内容/

【積算業務】
◇お客様との打ち合わせ対応
◇見積書の作成
◇予算や原価のチェック・管理

【管理業務】
◇資材の手配・発注業務
◇協力会社への作業依頼
◇現場での作業指示や進捗確認
◇工程や安全面の管理
◇製作図の作成・調整

未経験の方は、できることから
お任せしていきます。

入社後の流れ

入社後は、座学研修からスタート。
その後、OJTで少しずつ業務の
流れを教えてきます。

先輩社員がマンツーマンで指導する
メンター制度で、しっかり
サポートを受けられます。
図面の読み方や専門用語など、
基礎から丁寧に指導しますよ。

★経験者の方は
 即戦力として活躍していただきます♪

将来のキャリアパス

当社は大型商業施設・百貨店を中心に
ホテル・オフィス・劇場・駅ナカなど
様々な実績を残しています。

例えば…
◇阪急百貨店
◇グランフロント
◇阪急西宮ガーデンズ
◇阪急の駅ナカ
などなど、誰もが知っている日常の
街中を彩るお仕事になります♪

★施工エリアは近畿圏がメイン!

\定着率◎!ワークライフバランスも充実/

当社は、業界でもトップクラスの
働きやすさを実現しています!
好きな仕事に取り組みながら、
プライベートも大切にできる環境ですよ♪

◇年間休日126日
◇完全週休2日制(土日祝)
◇有給は取りやすい環境
◇残業少なめ
◇現場によっては、早上がり、直行直帰OK

対象となる方

【未経験&第二新卒大歓迎/学歴不問/ブランクOK】◆要普免(AT可)◆面接1回のスピード採用/人柄・人物重視の採用です

\人柄・人物重視の採用を行います/

応募条件は普通自動車免許(AT可)のみ!
未経験の方でも、イチから丁寧に
育成していきます。
社内には経験豊富なベテランも在籍!
わからないことは何でも相談してくださいね。

\こんな方を求めています♪/

◇インテリアや内装が好き・興味がある方
◇手に職を身に付けたい方
◇安定した環境で腰を据えたい方
◇ワークライフバランスも大切にしたい方

\活かせる資格/※必須ではありません。

◇内装仕上げ施工技能士
◇建築施工管理技士
◇建築施工 など
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎安定企業で手に職を付けたい方

インテリアや内装に興味があり、手に職をつけたい方、人と接することが好きな方、安定した環境で長く働きたい方はピッタリです。長く活躍することができるでしょう。

この仕事に向いていない人

△受け身タイプの方

指示待ちタイプの方や、責任感の低い方には向いていません。臨機応変な対応が求められるため、変化への対応が苦手な方や、協調性のない方にも不向きです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩1時間/実働7.5時間)
★残業少なめ!月平均25時間程度
★現場によっては早上がりもOK

※基本的には上記時間になりますが、
 現場などにより若干変動する可能性があります。

※現場によっては夜勤あり
⇒例 21:00~翌5:30(休憩1時間/実働7.5時間)
勤務地
【◆転勤なし!「長堀橋駅」より徒歩3分】
本社/大阪府大阪市中央区南船場1-13-14 南船場スクエアビル 9F

【対応エリア】
大阪府内を中心に京阪神エリア
※現場作業の場合は直行直帰OK!

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
◇大阪メトロ「長堀橋駅」より徒歩3分
◇大阪メトロ「堺筋本町駅」より徒歩8分
給与
《経験者》
月給28万円~+諸手当+賞与年2回

《未経験者》
月給23万円~+諸手当+賞与年2回

※年齢・経験・スキルによって考慮します。
※試用期間3ヵ月あり(条件面変更なし)
※経験者・未経験者それぞれの上記月給には固定残業代(月5万円~/25時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。

【年収例】

320万円/20代(月給23万円+賞与)
380万円/30代(月給27万円+賞与)
500万円/40代(月給36万円+賞与)
昇給・賞与
◇昇給:年1回
◇賞与:年2回
※業績により年4回賞与を支給した実績も♪
諸手当
◇夜勤手当
◇出張手当
◇深夜手当
◇通勤手当(月3万5000円まで)
休日・休暇

\年間休日126日/


◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
⇒現場により休日出勤有、代休取得可
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇GW休暇
◇有給休暇(取りやすい環境)
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇資格取得支援制度
◇教育制度
◇作業服貸与
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 未経験入社5割以上
設立
2000年12月
代表者
代表取締役社長:袴田 浩介
資本金
4000万円
事業内容
  • 商業施設及びインテリアの企画・設計・監理及び製作・施工 陳列用品の設計・製作及び販売
  • 他、附帯する一切の業務
本社所在地
大阪市中央区南船場1-13-14 南船場スクエアビル 9F
企業ホームページ http://www.tiara-com.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください◇◆
『この求人に応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日程・入社日はご相談に応じます。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考につきましては、ご応募受付後1週間以内に、
書類選考を通過された方を対象に電話またはメールにて連絡させていただきます。
採用プロセス
\できるだけ多くの方にお会いしたいと考えています/
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定・入社

速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
1回
面接地
大阪府大阪市中央区南船場1-13-14 南船場スクエアビル 9F
問い合わせ
株式会社ティアラ

住所
〒 542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-13-14 南船場スクエアビル 9F
地図を見る

採用担当
採用担当宛にお問い合わせください。

会社・仕事の魅力

株式会社ティアラの魅力イメージ1

楽しい職場だからこそ長く働ける♪

\安定企業で活躍/

大阪の商業施設を中心に
内装を総合的にプロデュース当社。
時代のニーズに応じた実績、精巧な技術、
施工管理会社としての信頼を強みに、
柔軟なスタイルで幅広く事業を展開しています。

\フランクな職場環境も魅力/

当社は、気軽に相談できる環境で
風通しの良い社風。
困ったことがあればすぐに
相談できる環境なので、
安心して仕事に取り組めます♪

\ある1日の流れは?/

▼【現場勤務の場合】
08:00 朝礼
08:30 準備を整えて作業開始
12:00 昼休憩
13:00 午後の作業スタート
17:00 作業終了&退勤
★直行直帰もOK!

▼【オフィス勤務の場合】
09:00 チームミーティングからスタート
10:00 打ち合わせ・見積作成・発注業務
12:00 ランチ休憩
13:00 午後も引き続き打ち合わせや見積作成
17:30 業務終了!
★オフィス勤務は基本定時退社!
株式会社ティアラは、大阪の街を彩る内装を手がける成長企業。同社は、時代のニーズに応じた実績と精巧な技術、そして施工管理会社としての信頼を強みとしている。未経験からでも安心してスタートできるよう、充実した研修制度と資格取得支援制度を用意している点も魅力的である。ワークライフバランスを重視した働き方ができるため、長く活躍できる環境だと言えるだろう。インテリアや内装に興味があり、手に職をつけたい方は、ぜひ応募してみてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

松井 さん(17年目)

▼仕事のおもしろさは?

当社は店舗施工を中心に手がけており、何もない空間から形になっていく過程や、完成した瞬間を見届けられるのが魅力。自分の手で“カタチ”をつくり上げていくことに、大きな達成感と面白さを感じられる仕事です。

▼職場環境は?

少人数の会社ならではの風通しのいい職場だと思います。また、案件は基本的に個人で担当する事が多いのですが、必要に応じて助けてもらえる環境です。働き方や進め方は自由に任せてもらえますよ。

▼メッセージ

未経験でも興味・意欲があれば、やりがいがある仕事だと思います。経験者の方も様々な業態の店舗を扱う事が出来ますよ。ぜひご応募お待ちしております。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社ティアラ 完全週休2日制|年間休日126日|現場により早上がりもOK|残業少

\未経験OK/大型商業施設・百貨店などの【内装施工管理】土日休

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。