キープしました。
辞退しました。
株式会社ワイズマンの企業ロゴ

<大阪>【システムサポート】年休124日(土日祝)◆在宅相談可 株式会社ワイズマン 全国で展開中!介護福祉・医療業界の自社システム「Mell+」

情報更新日:2024/12/13
掲載終了予定日:2025/06/05

この求人のポイント

<男女共に管理職活躍中!>年次などに問わず自分の能力を活かしていける社風です!
株式会社ワイズマンのPRイメージ

『医療・介護・福祉分野に特化したソフトウェア開発のパイオニア』

医療機関や介護・福祉事業所、地方自治体向けに業務支援を目的としたコンピュータシステムの企画・開発・販売・サポートを行っており、介護サービス事業所における導入実績は業界トップクラスで、61,200を超える事業所様に利用いただいております。確かな技術力とサポートで現場を支え、ワークライフバランスを重視した働き方改革で就業環境も充実しています。

仕事内容

電子カルテシステム等医療機関向けシステムをお客様先へ訪問して、導入・セットアップから操作・業務活用方法を提案~アフターフォローなどのサポート

具体的には

「担当」

2~3つの病院/半年

「導入~運用の流れ」

▼1~2ヶ月:
現在の病院のシステム状況を把握し、運用面の切り替えのための情報を収集
▼3~4ヶ月:
病院の皆様全員にシステムの使用方法を説明を行う
▼5~6ヶ月:
実際に運用~アフターフォローを行っていただきます

◇◆業務について…◆◇

<昼間>

電子カルテシステムの使い方を説明
看護師やドクターにヒアリング~アフターフォロー
※日中対応できない場合は、夜に対応します。

<担当エリア>

滋賀・大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・岡山・鳥取・香川・愛媛・高知の各都県
※顧客先へは直行直帰で訪問

対象となる方

<いずれか必須>■ITシステムのフィールドエンジニアや保守/メンテナンス経験■ユーザーとして電子カルテシステムの操作経験 ※高等専門学校卒以上
※要普通自動車運転免許
 日常的に自動車の運転が必要となります。
※車での通勤が難しい地域での導入の場合、
 平日は宿泊を伴う出張対応あり

《歓迎条件》

電子カルテシステムの導入経験をお持ちの方

《働く環境◎》

●病院には2~3名程度が常駐して業務
※オフィスでオンラインを繋ぎながら業務もあり
●在宅勤務についても週4日まで相談可能
 週1回は出社にて課内打ち合わせを行っています
●残業月20H程度

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分)

※休憩は12:00~13:00と15:00~15:15
※月平均残業時間20時間
勤務地

<転勤ほぼなし/リモートワーク相談可>


■大阪サポート課
大阪府吹田市広芝町5-4 シーアイビル4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
月給:245,000円~305,000円(一律支給手当25,000円含む)

※経験・年齢・能力を考慮して決定いたします
※試用期間6ヶ月あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
465万円~532万円
昇給・賞与
昇給:有
賞与:年2回(入社初年度は固定額)
諸手当
  • 通勤手当:上限80,000円/月
 ※社用車通勤の場合はなし
  • 地域手当(25,000円)
  • 時間外手当
  • 転勤手当
  • 資格手当(一時金)
休日・休暇

<年間休日124日>


  • 完全週休2日制(土日祝日)
  • 年間有給休暇10日~40日(入社半年経過後の付与日数)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(入社後半年経過後10日付与)
  • 看護休暇(取得実績あり)
  • 計画有休制度有
  • ノー残業デー有
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度(勤続2年以上/再雇用あり(65歳まで))
  • 確定拠出年金
  • 財形貯蓄
  • 産業医・産業カウンセラーによる健康相談会(月1~2回)
  • 育児・介護休業(取得実績有)
  • 各種研修、OJT
  • 社内表彰制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • Linux
  • その他業務システム
  • 開発・テスト
  • 運用・保守
  • 自社パッケージ・製品あり
  • 自社内開発7割以上

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
設立
1983年(昭和58年)6月
代表者
代表取締役社長 南舘 聡一郎
資本金
10,000万円
事業内容
介護・福祉事業所、医療施設、地方自治体向けシステムの開発・販売・サポート
本社所在地
〒020-0045
岩手県盛岡市盛岡駅西通2丁目11番1号
企業ホームページ https://www.wiseman.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

適性検査+面接

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回程度(目安)
問い合わせ
株式会社ワイズマン

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ワイズマン採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ワイズマン採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

<福岡>【提案営業】年休124日◆産休/育休実績有◆在宅相談可 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

<名古屋>【システムサポート】年休124日(土日祝)◆在宅相談可 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

<福岡>【システムサポート】年休124日(土日祝)◆在宅相談可 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【自社開発エンジニア】年休124日◆産休/育休実績有◆在宅相談可 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【インフラエンジニア】自社内業務◆年休124日◆産休/育休実績有 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ワイズマン 全国で展開中!介護福祉・医療業界の自社システム「Mell+」

<大阪>【システムサポート】年休124日(土日祝)◆在宅相談可

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。