キープしました。
辞退しました。
ウニスト株式会社の企業ロゴ

【パーソナルアシスタント(営業アシスタント)】英語を活かす ウニスト株式会社 1926年創業のスイス・ウニスト社 日本法人

  • 正社員
  • 395万~417万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/12/03
掲載終了予定日:2025/05/26

この求人のポイント

裁量権、自由度の高さが魅力。英語スキルを活かして幅広い業務に携わることができます。
ウニスト株式会社のPRイメージ
ウニスト株式会社は、もうじき創立100年を迎えるスイス・ウニスト社の日本法人として1987年に設立しました。「ディスプレイ&店頭販促商品」「セキュリティシール」など、お客様の製品やブランドの認知度の向上とその価値を守ることをミッションとし、日々製品の開発に取り組んでいます。

今回は営業をサポートするアシスタント職を募集します。自発的に考え動くことが多く、日々の業務を通じて大きく成長できる環境です!

仕事内容

腕時計やジュエリー等を店頭に並べるディスプレイ(展示台)をはじめとする販促商品営業メンバーのパーソナルアシスタントをお願いします

具体的には

・資料作成
・クライアントとの打合せ同行(議事録作成)
・価格や数量、納期など中国のプロダクトマネージャーとやり取り
・スイスウニスト社へ発注
・クライアントや関係先とのメール、電話応対
・営業担当者不在時の応対
☆英語を日常的に使用します
☆ルーティンワークはなく多様な業務に携わることができます

自由度の高い職場環境

業務に支障がなければ残業時間を調整しながら早退や遅出、振替休日の取得なども可能。自由度高く働けるのが当社の魅力のひとつです。
年間休日126日とお休みも充実している上に、5日以上の連続休暇の取得も可能なためプライベートの充実も叶います!

自らを律しながら効率よく動ける方にはぴったりの環境です。

対象となる方

【学歴不問】◆TOEIC(R)600点程度の英語スキル◆3年以上のオフィスワーク経験◆営業アシスタント、サポート職の経験/業界経験は不問です◎
【こんな方が活躍できます】
・主体的に行動し、円滑にコミュニケーションをとれる方
・ものづくりに興味があり、好奇心をもって業務に携われる方
・チームの一員として全体を見ながら臨機応変に対応できる方
・営業担当者を先回りしてサポートできるようプロ意識をもってアシスタント業務に取り組める方

【歓迎スキル・経験】
・ビジネスマナーが備わっている方
・基本的なMSオフィス(Word/Excel)が使えること
☆自ら動いて周囲の力を得ていこうとする姿勢があれば、必ず助けてくれる社員ばかりですのでご安心ください。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
※平均残業時間月10~20時間(案件により繁忙時期あり・普段は残業少なめ)

★フレックスタイム制度あり
1日の標準労働時間/8時間
フレキシブルタイム/7:00~15:00、11:00~22:00
★テレワーク制度あり
※試用期間中はフレックスタイム制および在宅勤務の適用がなく、出社9:30~退勤18:30となります
勤務地

〈転勤なし〉

本社/東京都中央区日本橋小伝馬町12-5 小伝馬町YSビル 8F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩1分
給与

年俸395万円~417万円

└基本年俸3,160,800円~3,340,800円
 月あたり263,400円~278,400円
└業績年俸(賞与)790,000円~830,000円

※残業時間に応じて別途支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
395万円~417万円
昇給・賞与
  • 昇給:あり(年1回)
  • 賞与:年2回(6月、12月)
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
休日・休暇

年間休日126日

  • 完全週休二日制(土日祝)
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 特別休暇
※5日以上の連続休暇取得可!
※夏季休暇と年末年始休暇は合わせて8日間
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度(確定拠出年金制度、中小企業退職金共済制度)
  • 永年勤続表彰制度
  • テレワーク制度(変動の可能性あり)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

設立
1987年11月24日
代表者
代表者 阪本 徹
従業員数
4名
資本金
1,000万円
事業内容
・ディスプレイ、タグシール、ロゴプレート等の販売促進商品の企画、立案、開発及び製造並びに輸出入、販売

・容器、袋等の開封防止及び封印/セキュリティ関連商品の企画、立案、開発及び製造並びに輸出入、販売
本社所在地
東京都中央区日本橋小伝馬町12番5号 小伝馬町YSビル8階
企業ホームページ https://www.unisto.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

面接日時などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせていただきます。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
問い合わせ
ウニスト株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ウニスト株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ウニスト株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

英語力を活かしながら働ける!セキュリティ関連商品の【営業】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

ウニスト株式会社 1926年創業のスイス・ウニスト社 日本法人

【パーソナルアシスタント(営業アシスタント)】英語を活かす

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。