キープしました。
辞退しました。
新着
47ホールディングス株式会社の企業ロゴ

経験者採用★オフィス内装の【設計デザイナー】福利厚生充実◎ 47ホールディングス株式会社 本求人は「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。

情報更新日:2025/05/01
掲載終了予定日:2025/07/14

この求人のポイント

当社は「ワークプレイスで、ゆたかな未来を」を理念とする、ワークプレイスコンサルティング企業です◎
47ホールディングス株式会社のPRイメージ

よりよいオフィスづくりに貢献

仲介との連携により、移転先物件の検討段階からレイアウトの提案をしているため、早い段階から内装の意思決定サポートが可能な当社。
内装工事だけでなく、レイアウト変更や分室計画など多様なニーズにも向き合い、内装会社としてのサービス提供に留まらず、ワンストップのコンサルティングによるスピードと品質の高さを武器に、お客様の事業成長のエンジンとなるオフィスを提供していきます。

仕事内容

「officee」経由でオフィスを成約したお客様に対して、新しいオフィス空間の設計、デザインの設計を行うお仕事です

具体的には

■ご契約に至ったお客様へ、内装営業担当と一緒にオフィスレイアウトのヒアリング

■オフィスレイアウト・デザインの作成
※Vectorworksを使用
※アルバイトメンバーのディレクションを行いながら、レイアウト作成をすることもあります

■お客様へご提案

■内定後は現場管理担当と共に完成までをサポート!

◇◆ポジションの魅力◆◇

・早期に様々な案件をお任せするので、設計デザイナーとして裁量をもって実務経験を積むことが可能です。
・お客様のニーズを深堀りし、本質的な課題をもとにデザインを考えるため、ヒアリング力やデザイン力を上げていくことができます。
・フルフレックスかつ土日休みのため、ワークライフバランスをとりやすい環境です

対象となる方

【必須要件】■Vectorworksを使用した実務経験が3年以上ある方 ■オフィス内装の業界にて設計~提案のご経験がある方
※書類選考時にポートフォリオのご提出をお願いいたします。
※AutoCADのみの場合は、今までのご経験やご実績を踏まえて判断いたします。

【歓迎要件】
・オフィス内装デザイナーとしてプロジェクト推進のご経験
・マネジメントのご経験
・内装業界での営業のご経験
・施工管理のご経験

【求める人物像】
・裁量をもって実務経験を積み、トップデザイナーになりたい方
・お客様と直接コミュニケーションとりながら、設計デザインをしていきたい方
・プレゼン能力を高めていきたい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム無し
標準労働時間:1日8時間
参考就業時間 9:30~18:30/休憩1時間
勤務地
大阪府大阪市中央区今橋2-4-10 淀屋橋北浜センタービル7階

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
北浜駅 徒歩3分
なにわ橋駅 徒歩6分
淀屋橋駅 徒歩6分
給与
月給37.5万円~50万円
※固定残業代70,290円~93,720円(30時間分を含む)
※超過分は別途支給
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※試用期間3か月あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~600万円
昇給・賞与
■昇給:年2回(実力に応じて)
■業績賞与:年2回(業績に応じて支給する場合がある)
諸手当
■通勤手当
■営業交通費
■資格手当
■残業手当
■ワークプレイス手当(6万円/毎年4月に一斉支給)
■宅建資格手当(月額3万円支給)
休日・休暇

年間休日122日

完全週休2日制(土・日・祝日)
有給休暇(入社時から規定日数付与)
慶弔休暇
会社が定めた日(年度毎に別途定める)
福利厚生
■社会保険完備
■社内フード販売
■家具社割制度
■慶弔見舞制度
■育休・産休制度
■社保完備
■社員持株会制度(奨励金制度有)
■PC、スマホ、その他必要備品貸与
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
設立
2002年11月
代表者
代表取締役 阿久根 聡
従業員数
200名
資本金
238,275,000円(資本準備金含む)
事業内容
■ワークプレイスの総合コンサルティング事業

47ホールディングス株式会社は、グループ経営の意思決定と各事業領域における業務執行を分離し、経営効率の向上を実現するための持株会社です。グループ全体にかかわる中長期経営戦略の検討・立案・推進、コーポレートガバナンスの強化、事業効率向上支援などを行っています。

【グループ会社】
■47株式会社
■47内装株式会社
■47インキュベーション株式会社
本社所在地
東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル6階・7階(受付)
企業ホームページ https://47co.jp/about/47holdings

応募方法

応募方法
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。
マイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
応募後は同エージェントからの連絡となります。
下記URLのマイナビエージェント「個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することを了承の上ご応募ください。
https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html
https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

※ポートフォリオの提出必須
  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
47ホールディングス株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー

採用担当
マイナビエージェント内 47ホールディングス株式会社採用事務局

備考
上記は、マイナビエージェント(株式会社マイナビ)内/47ホールディングス株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

経験者採用★オフィス内装の【施工管理】福利厚生充実◎ 正社員 新着

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

47ホールディングス株式会社 本求人は「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。

経験者採用★オフィス内装の【設計デザイナー】福利厚生充実◎

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。