キープしました。
辞退しました。

株式会社ルイスイノベーション

その他の募集要項

大阪駅直結勤務!得意を活かせる【賃貸管理スタッフ】経験者優遇 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

\大阪駅直結!グランフロント勤務/経験者優遇の【営業事務】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

大阪駅直結勤務&年休120日以上【賃貸管理スタッフ】※未経験歓迎 株式会社ルイスイノベーション グランフロントにオフィスを移転/基本残業なし/経験者優遇

掲載終了日:2025/01/13

この求人のポイント

【2024年10月にオフィスを移転】再開発が進む注目の「うめきたエリア」にあるグランフロントで働けます
【事業基盤】不動産の仲介・売買、不動産の管理・運用 【成長】京阪神中心に全国主要都市で事業を展開中 【やりがい◎】管理からマネージメントまで幅広く対応 【未経験歓迎】充実したフォロー体制!イチから成長可 【若手中心に活躍中】風通しのいいフラットな社風 【働きやすさ】完全週休2日/年休120日超/残業ほぼ0
【あなたの想いを尊重したキャリアを描ける】「好き」や「得意」を伸ばしながら、活躍しませんか
資産運用の総合コンサルティングカンパニーである私たち。誠実な対応、迅速なレスポンス、報連相の徹底など、当たり前のことをしっかりとやり切ることで、お客様からの厚い信頼を獲得。事業拡大を続けてきました。

今後はさらに事業領域を拡大し、都心部のタワーマンションやオフィスビル一棟まるごと取り扱うなど、今まで以上に大規模な案件も手がけていく方針。組織のさらなる発展を目指し、新しい人材を募集します。

仕事内容

【賃貸物件をオーナー様に代わり管理する仕事】当社が管理している賃貸物件の管理や入居者対応などをお任せ ★2024年10月に移転したキレイなオフィス

具体的には

  • 賃料の回収手続き
  • オーナー様や入居者様からの相談対応
  • 修理点検等の受付、協力業者の手配
  • 仲介業者とのやりとり
  • 修繕やメンテナンスのご提案
  • 書類作成
  • 手続き業務 など

\存在価値の高いポジション/

成長を目指す当社に不可欠なのが賃貸管理。
会社を支えるやりがいをぜひ味わってください!

入社後の流れ

★Step 1

  • 書類をスキャンしてできたファイルを保存
  • 管理物件の鍵ナンバーを入力して片づける

など簡単な業務からスタートします。

★Step 2

入退去などに伴う契約書類作成を
一人でもできるようマスターしましょう!

★Step 3

管理会社変更に伴う手続きなど
少し難しい業務にもチャレンジを。

それぞれの想いを尊重

  • 数字に強い方なら…
入出金管理中心にお任せ

  • オフィスでじっとしているだけはイヤなら…
管理物件の訪問
(募集広告用の物件写真撮影など)
を積極的にお任せ

  • 色んなコトをやりたい方には…
スキルアップできるよう
段階的にどんどんお任せ

あなたが「どうなりたいか」という
想いを尊重します!

仕事の幅を広げていける

  • 家賃
周辺の家賃相場を調べ
「このくらいの金額が妥当では?」
とご提案

  • リフォーム内容
改装する際に優先順位をご提案するなど
工事内容を提案

ただ言われたことをこなすだけではなく
こんな風に、自分で考えて実践していく
ことも可能!

「ありがとう」と感謝される場面も
多いです!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】◎学歴不問 ◎不動産業界の経験がなくてもOK ★高い有給消化率!プライベートも大切にできる ★個性を活かして活躍できる

\意欲重視の採用/

賃貸管理の経験も不動産経験も不要!

育成前提の採用なので
初めから全てを完璧にできる必要はありません。

分からないことは「分からない」と
言ってくれればOK!

一緒に一つずつできるようになっていきましょう!

【こんな方、お待ちしています】

  • お客様と電話で対応することに抵抗のない方
  • 誠実な方
  • 前向きに業務に取り組める方

【歓迎する経験・資格】

  • 賃貸管理の経験
  • 普通自動車免許
  • 宅建、賃貸管理士などの関連資格

働きやすさも魅力

  • 残業ほぼなし
┗基本的には定時に退社しています

  • 年間休日120日以上!完全週休2日制
┗水曜+他がお休み。
 不動産業ですが土日休みも可能です

  • 節目の休暇がすごい
┗GWや夏季は5日~1週間程度。
 年末年始はなんと11日間!(今年度実績)

 休む時はしっかり休める
 メリハリのある会社です!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30
※基本定時退社
勤務地
大阪府大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪タワーC 15階

【アクセス】
  • JR「大阪駅」から徒歩4分
  • 阪急「大阪梅田」駅から徒歩5分
  • 地下鉄「梅田」駅から徒歩5分
  • 地下鉄「西梅田」駅から徒歩10分
  • 地下鉄「東梅田」駅から徒歩12分
  • JR「北新地」駅から徒歩12分

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • JR「大阪駅」から徒歩4分
  • 阪急「大阪梅田」駅から徒歩5分
  • 地下鉄「梅田」駅から徒歩5分
  • 地下鉄「西梅田」駅から徒歩10分
  • 地下鉄「東梅田」駅から徒歩12分
  • JR「北新地」駅から徒歩12分
給与
月給24万円~
※経験やスキルなどを考慮し、当社規定により決定します
※固定残業代(20時間/3万1,000円~)含む。時間超過分は別途支給します。
※試用期間3カ月あり(その間の待遇に変更はありません)
昇給・賞与
  • 昇給/随時
  • 賞与/年2回(7月、12月)※今年度実績 平均2ヶ月分
諸手当
  • 通勤費(当社運用基準により支給)
  • 資格手当(宅建:3万円)
  • 役職手当
休日・休暇

年間休日120日以上

  • 完全週休2日制(水曜日+1日)
  • GW、夏季(それぞれ5日~1週間程度)
  • 年末年始休日(今年度は11日間)※2024年12月24日(火)~2025年1月3日(金)
  • 有給休暇(平均有給休暇取得日数8日)
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)
  • 産休・育児休暇取得実績あり
  • 社員旅行(年2回/海外)
過去にはマニラ・バンコク・マカオ・韓国に行きました!
  • 社内行事(月1食事会・BBQなど)
  • ウォーターサーバー・コーヒーマシン完備
  • ヤクルト無料
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
令和3年4月
代表者
吉田一也
資本金
3,000万円
事業内容
マンションの売買・仲介
土地・建物の売買・仲介
投資不動産の有効活用
不動産コンサルティング
賃貸管理
本社所在地
大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーC 15階
公式Instagram
@louis_innovation_official
企業ホームページ https://www.louis-innovation.com/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずはマイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。

  • 応募の秘密は厳守いたします。
  • 応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、応募受付後の約1週間以内を目途に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
問い合わせ
株式会社ルイスイノベーション

住所
〒 530-0011 大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーC 15階
地図を見る

電話番号
06-4256-8851

会社・仕事の魅力

これから拡大する絶好のタイミングで入社できます

★拡大期の会社で一緒に成長


2021年の創業以来、飛躍的な成長を
続けている私たち。

仲介だけではなくマンション販売や
管理・運用など幅広い事業を展開。
安定した基盤を築いています。

今後の目標は
  • 創業5期目の2025年度に売上高100億円
  • 10期目に社員300人・売上高200億円
を達成すること。

当社の事業拡大のために、まず必要なのは
会社としての基盤を整える内勤スタッフ。

会社と一緒に成長できる環境で活躍しませんか。

★2024年10月にオフィスを移転


今後の事業拡大や従業員の働きやすさ
向上のため、本社オフィスを移転。

  • オフィスは大阪梅田のグランフロント
  • JR、阪急、地下鉄など
 複数路線からアクセス可能
  • どの駅からも直結!雨でも濡れずに通勤可能
  • 一人ひとりの作業スペースが広め
  • ランチが充実!仕事終わりも楽しみやすい

従業員満足度もバツグン!
移転したばかりのオシャレ&キレイな
オフィスで一緒に働きませんか。
不動産を主軸とした資産運用の総合コンサルティングカンパニーである同社。不動産の仲介・売買、オーナー様からお預かりした不動産の管理・運用を手掛け、右肩上がりの成長を続けている。そんな同社が賃貸管理を募集している。
仕事上、困っていることに対応する場面も少なくなく、感謝されることも多いという。「困っている人を助けたい」「人から喜ばれるのが好き」という方は、やりがいを感じながら活躍できるだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。