キープしました。
辞退しました。
株式会社COELの企業ロゴ

\経験者募集/自社内開発システムの【エンジニア】◆名古屋◆ 株式会社COEL バックオフィス業務の効率化をサポート!★昨年賞与実績6ヶ月分

  • 正社員
  • 400万~900万円
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/12/24
掲載終了予定日:2025/06/23

この求人のポイント

会計や人事労務、ワークフローからデータ活用までバックオフィス業務を効率化するサービスを提供!
株式会社COELのPRイメージ
当社は、快適なオフィスワークを実現するプロダクトサービス『manage』と、クラウドインテグレーションサービス『mixsol』の両輪で事業を展開しています。「キタイを超えるデジタルソリューションを」をパーパスとして、お客様の経営課題をITソリューションで解決し、お客様と共に成長し続けていきます。

今回はそんな当社にて新しい仲間を募集。リモートワーク制度の導入や完全週休2日制など、柔軟に働きやすい環境です◎

仕事内容

《幅広くスキルアップ!》自社内開発のIT製品のシステムエンジニア業務をお任せします!顧客への課題のヒアリングやプロジェクトマネジメント業務など

具体的には

  • 顧客訪問
  • 課題、ニーズのヒアリング
  • 営業と協力し、提案内容を検討
└ 実現方法や費用、スケジュールなど
  • プロジェクトマネジメント業務
  • 社内メンバーやパートナーへの業務サポート など

**当社製品について**

『manage』はテレワークやペーパレス化などクラウドを活用した新しい働き方の支援を実現。社内申請や経費精算、勤怠管理をデジタル化し、業務の負担を減らします。『mixsol』はクラウド連携によるスマートエコシステムで、様々な業務課題を解決するシステム構築サービスです。カスタム開発やサポートにも対応しています。

対象となる方

《上流工程の経験を積みたい方、歓迎!》◆必須:高卒以上の方/システム開発のご経験をお持ちの方(TypeScript、JQuery、PHP、VB、C#、Java など)

【必須】

◆高卒以上の方
◆システム開発のご経験をお持ちの方
└ TypeScript、JQuery、ColdFusion、PHP、VB、C#、Vue.JS、CFML、Java など

【こんな方は是非!】

◇要件定義をはじめとする上流工程に携わりたい方
└エンドユーザーと直接コミュニケーションを取る機会があります!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3名
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
勤務地
【本社】
愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー27階

※転勤は当面ありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
  • JR「名古屋」駅より徒歩6分
  • 名鉄「名鉄名古屋」駅より徒歩11分
  • 近鉄「近鉄名古屋」駅より徒歩12分
給与
月給:21万円~

※経験やスキルを考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月(待遇同一)
※残業手当は残業時間に応じて別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~900万円

モデル年収例

年収450万円 / 25歳 経験3年
年収630万円 / 36歳 主任職
年収830万円 / 44歳 課長職
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(10月)
  • 賞与/年2回(6月・12月)※前年度実績:6ヶ月分
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
  • 住宅手当
休日・休暇

★年間休日120日


【休日】
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日(会社カレンダーに準ずる)

【休暇】
  • GW
  • 夏期休暇
  • 年末年始休暇
  • 年次有給休暇(10~20日)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • リモートワーク制度
  • 社員持株制度
  • 慶弔見舞金
  • 従業員共済会
  • 社員旅行、忘年会
  • 保養所利用
  • 育児、介護短時間勤務制度
  • 受動喫煙対策あり(屋内喫煙可能場所あり)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 退職金制度あり
  • 賞与5ヶ月以上
  • Java
  • Perl、PHP、Ruby、Python
  • VB、VBA
  • .NET関連(C#、ASP、VB等)
  • その他言語・フレームワーク
  • クラウド
  • 人事・給与・労務業務システム
  • クラウドサービス
  • システム化計画・企画
  • サービス企画・立案
  • プロジェクトマネジメント
  • 自社パッケージ・製品あり
  • PL・PM候補
  • 基本設計以上の仕事

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 平均年齢30代
設立
1995年10月
代表者
代表取締役 深見 和久
資本金
10,000万円
事業内容
◆プロダクトサービス事業
 manageの企画・開発・サポート
◆クラウドインテグレーション事業
 1. ワークフローソリューション(manage)
 2. 管理会計ソリューション(manage)
 3. ERPソリューション(奉行シリーズ他)
 4. データ連携ソリューション(データ連携 for manage・Reckoner)
 5. クラウドアプリ構築ソリューション(Salesforce・kintone)
本社所在地
愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー27階
企業ホームページ https://coel-inc.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2~3回)+適性検査

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2~3回
問い合わせ
株式会社COEL

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社COEL採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社COEL採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

【カスタマーサポート】土日祝休み◆賞与実績5.4ヶ月◆名古屋 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社COEL バックオフィス業務の効率化をサポート!★昨年賞与実績6ヶ月分

\経験者募集/自社内開発システムの【エンジニア】◆名古屋◆

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。