雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
3名
|
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
|
勤務地 |
【本社】
愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー27階 ※転勤は当面ありません。 マイナビ転職の勤務地区分では…愛知県 |
交通アクセス |
|
給与 |
月給:21万円~
※経験やスキルを考慮の上、決定します。 ※試用期間3ヶ月(待遇同一) ※残業手当は残業時間に応じて別途支給。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~900万円
モデル年収例
年収450万円
/
25歳
経験3年
年収630万円 / 36歳 主任職 年収830万円 / 44歳 課長職 |
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
★年間休日120日【休日】
【休暇】
|
福利厚生 |
|
設立 |
1995年10月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 深見 和久
|
資本金 |
10,000万円
|
事業内容 |
◆プロダクトサービス事業
manageの企画・開発・サポート ◆クラウドインテグレーション事業 1. ワークフローソリューション(manage) 2. 管理会計ソリューション(manage) 3. ERPソリューション(奉行シリーズ他) 4. データ連携ソリューション(データ連携 for manage・Reckoner) 5. クラウドアプリ構築ソリューション(Salesforce・kintone) |
本社所在地 |
愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー27階
|
企業ホームページ | https://coel-inc.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2~3回
|
||||||
問い合わせ |
株式会社COEL
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社COEL採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社COEL採用事務局の所在地です。
|
【カスタマーサポート】土日祝休み◆賞与実績5.4ヶ月◆名古屋 正社員
自社内開発システムの【営業】◆東京募集 ◆テレワーク制度あり 正社員