キープしました。
辞退しました。
株式会社リサ・パートナーズ の企業ロゴ

【金融事務スタッフ】女性活躍中♪土日祝休み★9時~17時/実働6h 株式会社リサ・パートナーズ 本求人は「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。

情報更新日:2024/12/13
掲載終了予定日:2025/05/22

この求人のポイント

ワークライフバランスを大切にしながらスキルアップを目指せる環境です。 女性社員多数活躍中♪
株式会社リサ・パートナーズ のPRイメージ
働きやすい環境が整っており、ワークライフバランスを保ちながら、金融に関する専門知識の習得を目指していただくことが可能です。
投融資関連事務が未経験の方でも、先輩社員が丁寧にレクチャーいたしますのでご安心ください♪
また、各種研修制度を活用いただきながら、キャリアアップを目指していただくことも可能です!

仕事内容

投融資(金融)関連の事務業務を中心にご担当いただきます!

具体的には

■社内事務業務(稟議書他社内申請書類、法定帳簿記入)
■各種入出金管理(データ入力、集計業務)業務
■投融資に関する報告書・レポート類の作成補助業務
■契約書(業法書面等:ひな型あり)作成業務
■全社庶務業務(来客、受電、郵便対応等)

入社後の流れ

まずは各投融資担当者や先輩社員からの依頼・指導に基づき、上記のような業務をご担当いただきます。
また、同社では各種育成・研修制度(資格取得応援制度、通信教育プログラム、英語学習プログラム等)を整備・運用しております。制度を活用いただきながら、ご自身の成長・スキルアップを目指していただきます。

対象となる方

★金融業界での業務経験をお持ちの方。これまでの経験やスキルを活かしてご活躍いただけます!

【必須要件】

■金融業界でのご就業経験(目安3年以上)

【歓迎要件】

■簿記等の資格を保有している方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
09:00~17:00(休憩60分)
※実働7時間
※時差出勤制度あり
勤務地
東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟19階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR品川駅より徒歩10分
給与
月給:23.5万円~28.7万円
※前職・経験を考慮して決定します。
※試用期間あり/6ヶ月(待遇同一)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円
昇給・賞与
【昇給】年1回 
【業績賞与】年1回 ※会社業績及び個人成果により決定
諸手当
  • 通勤手当:全額支給(上限15万円)
  • 残業手当
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 出産・育児休暇
  • 研修・リフレッシュ休暇
  • その他休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 育児休暇制度
  • 介護休職制度
  • ライフプランサポート制度(選択制確定給付企業年金)
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1998年7月
代表者
代表取締役社長 石館 幸治
従業員数
150名
資本金
1億円
事業内容
当社は以下3つの領域において、それぞれ投資・各種ファイナンスおよびアドバイザリー事業を展開しています。

  • 企業:企業投資、ファイナンシャルアドバイザリー、事業再生アドバイザリー
  • 債権:債権投資、サービシング、デューデリジェンス
  • 不動産 :不動産保有・投融資、資産流動化、不動産関連アドバイザリー、CRE戦略アドバイザリー

また、当社は金融機関と全国規模のネットワークを形成しており、これまでの提携金融機関数は180を超え、官民一体型ファンドは26件、地域一体型再生業務協力協定は9件、地域活性化関連ファンドは10件を数えます。
本社所在地
〒108-6219 東京都港区港南2-15-3品川インターシティC棟19階
企業ホームページ http://www.risa-p.com/

応募方法

応募方法
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。
マイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
応募後は同エージェントからの連絡となります。
下記URLのマイナビエージェント「個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することを了承の上ご応募ください。
https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html
https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

2回
  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回
面接地
東京本社
問い合わせ
株式会社リサ・パートナーズ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビエージェント内 株式会社リサ・パートナーズ採用事務局

備考
上記は、マイナビエージェント(株式会社マイナビ)内/株式会社リサ・パートナーズ採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社リサ・パートナーズ 本求人は「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。

【金融事務スタッフ】女性活躍中♪土日祝休み★9時~17時/実働6h

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。