キープしました。
辞退しました。
株式会社ロッテ免税店JAPANの企業ロゴ

外国語不問!【人事労務】★年休120日/残業月20h以下/週1在宅OK 株式会社ロッテ免税店JAPAN 韓国ロッテグループの一員として日本国内で免税店事業を展開

  • 正社員
  • 450万~550万円
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/05/02
掲載終了予定日:2025/10/16

この求人のポイント

幅広い経験を積みながらキャリア形成できるポジション!ワークライフバランスも大切にできます◎
株式会社ロッテ免税店JAPANのPRイメージ
ロッテ免税店は、1980年2月にソウル市小公洞に初めてオープンして以来、韓国国内に8つの支店を運営しています。また、インドネシア・グアム・ベトナム・日本・オーストラリア・ニュージーランド・シンガポールと海外に11つの支店を展開。さらにオンライン免税店を運営するなど、最高の商品とサービスを提供しています。日本では、2016年3月に都内最大級の店舗を銀座にオープン!今回はそんな当社で新たな仲間を募集いたします。

仕事内容

ロッテ免税店・本社において人事業務をお任せします。将来的には業務全般をチームで分担し、幅広い経験を積むことができます。

具体的には

  • 給与計算・社会保険手続き(メイン業務)
  • 入退社管理
  • 社員・派遣スタッフの契約管理
  • 中途採用および派遣スタッフ採用
  • 新入社員研修の実施
  • 各種労務相談への対応
  • 韓国本社へのレポーティング業務
  • その他の人事労務業務全般

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

この仕事のPOINT

繁忙期でも残業時間が20時間を超えないよう、
業務をしっかりと管理しています。
また、週に1回の在宅勤務も相談に応じて可能!

大企業では細分化されがちな人事業務を
当社では幅広く経験できるため、
今後のキャリア形成に大いに役立つはず。
人事の経験を活かしたい方にも最適な職場です。

対象となる方

\外国語スキル不問/【必須】◆高卒以上 ◆給与計算の経験 ◆社会保険手続きの経験 ☆韓国語ができる方はより業務がスムーズになります

【必須】

  • 高卒以上
  • 給与計算の経験
  • 社会保険手続きの経験

【歓迎】(外国語は原則不問です)

  • 韓国語(中級レベル)

韓国語ができる方は、本社とのやり取りがスムーズにできるため便利です。
不安な点があれば、応募や面接の際など遠慮なくお問い合わせください。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働7.5時間)

  • 休憩時間:90分
  • 時間外労働有無:有
└繁忙期でも月20時間以下です

★時差出勤相談OK
勤務地
【アクセス◎駅チカオフィス/転勤なし!】

■本社
東京都中央区銀座6-4-1 東海道銀座ビル3F

★リモートワーク相談可(週1回)


【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】変更なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 東京メトロ「銀座駅」より徒歩5分
  • JR「有楽町駅」より徒歩8分
給与
月給 :321,429円~392,858円

※上記には固定残業代(月82,340円~100,637円/45時間分)を含みます。超過分は別途支給します。
※経験などを考慮の上、決定します。
※試用期間:3ヶ月(条件に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~550万円
昇給・賞与
  • 昇給:あり
  • 賞与:年2回
諸手当
通勤手当(4万円まで/月)
残業手当(超過分)
ほか
休日・休暇

【年間休日120日以上】

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • リフレッシュ休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休業
  • 育児介護休業
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 企業型確定拠出年金加入(勤続1年後)
  • ベネフィットステーション加入
└映画補助で大人800~900円になります
  • 服装オフィスカジュアルOK
└Tシャツやスニーカーなど自由な服装が可能です。
  • 受動喫煙対策:屋内禁煙
ほか
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2014年7月
代表者
アン デヒョン
資本金
20,000万円
事業内容
韓国財閥企業ロッテグループの中核企業となるホテルロッテが運営する免税店。韓国、日本、アメリカ、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、ベトナムで免税店を展開しています。
日本では2016年3月に東京銀座店がオープンしています。
本社所在地
東京都中央区銀座6-4-1
東海堂銀座ビル3階
その他営業所
■ロッテ免税店 大阪事務所
大阪府大阪市中央区本町1-5-7西村ビル2F

■ロッテ免税店 福岡事務所
福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-24博多駅東タナカビル4F
企業ホームページ https://jpn.lottedfs.com/kr/shopmain/home

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接地
東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル3階
問い合わせ
株式会社ロッテ免税店JAPAN

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ロッテ免税店JAPAN採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ロッテ免税店JAPAN採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

マネージャー候補募集!【人事労務】★年休120日/残業月20h以下 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社ロッテ免税店JAPAN 韓国ロッテグループの一員として日本国内で免税店事業を展開

外国語不問!【人事労務】★年休120日/残業月20h以下/週1在宅OK

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。