キープしました。
辞退しました。

大きな裁量の中でスキルを磨く【プロジェクトディレクター】 sync株式会社 飲食、物販、オフィス、リノベなど、設備の幅広い経験と成長を!

  • 正社員
  • 450万~750万円
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
情報更新日:2024/11/29
掲載終了予定日:2025/05/22

この求人のポイント

ジャンル多彩なプロジェクトをマネジメント。多様な経験を積みながら“空間づくり”のオールラウンダーへ!
――◆案件増に伴う増員募集です!
アパレルショップをはじめとした物販店や、
飲食店・クリニック・マンション・オフィス
ビルのリニューアルといった幅広い領域で、
人々を魅了する“空間美”を追求する当社。

年間で120件以上のプロジェクトを手がけ、
案件オファーも続々。飲食や物販クリニック・オフィスなど様々な案件に携わることができ、オールラウンダーとして活躍することができます。

仕事内容

【多彩なプロジェクトあり】希望・適性に応じて<内装施工or設備施工>をお任せします。★20~30代活躍中

具体的には

【内装施工】
▼お客様へご要望をヒアリング
└大手・有名企業との直取引
▼デザイン提案
└外部デザイナーと連携
▼現地調査
▼業者へ発注
▼工程表作成~進行・予算管理
▼お引渡し~アフターフォロー 

★1案件/工期は1~3ヶ月ほど。
  4~5件を並行して担当していただきます。

【設備施工】

▼取引先との打ち合わせ
└不動産業者、設計・デザイン事務所など
▼現地調査
▼図面作成
▼見積作成(積算)
▼発注業務
└資材調達、工事の手配
▼現場での工程管理  
▼メンテナンス   など

★1案件/工期は1~3ヶ月ほど。
 4~8案件ほどを担当するイメージです!

対象となる方

【未経験・経験者ともに歓迎】◆高卒・専門卒以上◎インテリアや内装、モノづくりなどに興味がある方◆建築施工に関わった経験がある方は歓迎します!
【応募条件】
◆高卒・専門卒以上

【活かせる経験・資格】※必須ではありません!
◆建築施工に関わる何らかの経験
└施工管理・営業・設計・作業スタッフなど
◆学校で建築やインテリアを学んだ経験
◆建築士
◆建築・電気・管工事施工管理技士
◆建築設備士
◆インテリアコーディネーター
※いずれかの有資格者は優遇
※資格取得支援制度が充実!(規定あり)
 取得にかかる諸費用を30万円まで補助

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30 ~ 18:30
勤務地
◇転勤なし
◇青山一丁目駅直結

★本社
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◎東京メトロ銀座線・半蔵門線・大江戸線各線「青山一丁目駅」直結
給与
【月給】30万円~50万円+賞与年2回+各種手当

※経験・年齢に応じて決定します
※上記金額には固定残業代(45時間分/7万5,300円~)が含まれています
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
※試用期間6カ月あり(試用期間中は契約社員となります※給与・待遇に変更はありません。期間満了後は正社員として雇用します)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~750万円

モデル年収例

年収500万円 / 29歳 経験2年 /未経験入社
年収720万円 / 36歳 経験3年 /実務経験5年あり
昇給・賞与
昇給:年1回(9月)
賞与:年2回(5月、11月)
諸手当
◎職能手当
◎資格手当(建築施工管理技士・建築士・建築整備士・宅地建物取引士・インテリアコーディネーター 等)
◎交通費(実費全額支給)
休日・休暇
◎週休2日制(土日)※年に8日程土曜出勤の可能性あり
◎祝日
◎年末年始休暇
◎夏季休暇
◎慶弔休暇 
◎有給休暇※基本的に有休申請を行えば、休みがとれる環境です
◎産前・産後休暇
◎育児休暇※取得実績あり
◎介護休暇
★有給休暇と組み合わせて、5連休も可能です。
福利厚生
◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎交通費(実費全額支給)
◎iPhone/iPad貸与
◎服装自由(オフィスカジュアルOK)※会社指定のジャケット支給
◎社員旅行
◎資格取得支援制度
※勤続3年以上の社員に対して、資格取得に関わる費用を30万円まで補助しています。もちろん実績もあります!
【対象となる資格】
施工管理技士・建築士・宅地建物取引士・インテリアコーディネーターなど
◎CADスクール費用補助
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
設立
2011年12月1日
代表者
代表取締役 鮎川 三郎
従業員数
40名(2024年10月現在)
資本金
2000万円
売上高
22億8,760万円※2024年8月期実績
事業内容
◎物販店、飲食店、クリニック等の商空間、住空間、オフィス、ビルリニューアル等の設計・施工
◎設備設計・施工

【建設業許可】
東京都知事 許可(特-4)第138048号|建築一式・管工事・電気
【関連会社】
◎株式会社ネットオンネット(商業不動産の賃貸仲介)
◎オフィスル合同会社(デザインオフィスの設計施工)
本社所在地
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階
企業ホームページ https://www.sync-g.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
★面接から内定までは1週間~2種間程度を予定しております。
★応募から1カ月以内の入社も可能です。
  1. STEP
    1

書類選考

書類選考を通過した方には、適性検査を受けていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回予定)

※会社説明会+1次面接:オンライン
※2次面接:対面
  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
sync株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 sync株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/sync株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

sync株式会社 飲食、物販、オフィス、リノベなど、設備の幅広い経験と成長を!

大きな裁量の中でスキルを磨く【プロジェクトディレクター】

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。