この求人は現在募集を行っていません。
「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
☆シフト制
通常:9:30~18:15(実働7.5時間) ※月に2回当番制で、下記勤務時間のシフトになることもあります
※月平均残業20H ※自分のスケジュール管理次第で、メリハリをつけた働き方ができます! |
勤務地 |
☆マイカー通勤OK
☆希望に応じて、千葉または大阪拠点での勤務となります
マイナビ転職の勤務地区分では…千葉県、大阪府 |
交通アクセス |
JR・京成電鉄「空港第2ビル」駅 徒歩10分
JR「関西空港」駅 循環バス15分 |
給与 |
月給19.8万円~26万円
※年齢・経験・スキルを十分考慮の上、当社規定により優遇いたします ※試用期間3ヶ月あり。試用期間中は契約社員としての雇用になります。その他の待遇変動はありません。試用期間終了後、正社員として雇用いたします。 |
昇給・賞与 |
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月/12月)※昨年賞与実績4.8ヶ月 |
諸手当 |
|
休日・休暇 |
|
福利厚生 |
|
設立 |
1988年5月12日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 西田 昌司
|
従業員数 |
38名 (2024年11月末現在)
|
資本金 |
50,000,000円
|
事業内容 |
1) 国際航空貨物運送・混載事業
2) 国際海上貨物運送・取次事業 3) 通関・保税・陸運業務・取次事業 4) ハンドキャリー輸送事業 5) その他、物流・輸出入関連業務 |
本社所在地 |
東京都江東区佐賀1-18-10 佐賀町ビル第二別館4階
|
企業ホームページ | http://jupiter-japan.jp/ |
応募方法 |
◇◆マイナビ転職の『この求人に応募する』ボタンよりエントリーしてください◆◇
追って、今後の選考ステップをご連絡いたします。 ※気になることがあれば、「質問する」ボタンよりお問い合わせください ※お電話で直接お問い合わせいただいても構いません 【備考】 ※応募の秘密は厳守いたします ※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
書類選考の結果は、通過者のみにメールもしくは電話にてご連絡いたします。
|
||||||
採用プロセス |
◇◆できるだけ多くの方にお会いします◆◇
|
||||||
問い合わせ |
ジュピター・ジャパン株式会社
住所
〒 135-0031
東京都江東区佐賀1-18-10 佐賀町ビル第二別館4階
採用担当
採用担当
E-mail
|