雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:30~18:30(実働7時間30分/休憩90分)
└土曜出勤日(月末のみ)は9:30~17:30(実働6時間30分/休憩90分) ★残業は少なめ!月10時間程度★倉庫のレイアウト変更などの業務の効率化をとおして、残業の少なさを叶えています! 「メリハリをつけて働こう」という雰囲気のため、 無駄な残業はありません♪ |
勤務地 |
【転勤なし★大阪本社勤務】大阪府大阪市西成区長橋1-4-8マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府 |
交通アクセス |
|
給与 |
月給25万円~+諸手当+賞与
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。 ※上記金額には月42時間の見込み残業代(6万4600円)を含む。超過分は別途全額支給いたします。 ※試用期間3ヶ月あり 試用期間中は契約社員となります。 その後、正社員として労働契約を締結します。 (その間は時給1300円です。給与以外の待遇変更はございません。) |
昇給・賞与 |
■昇給:年1回
■賞与:年1回 ※業績による |
諸手当 |
■皆勤手当
■通勤手当(会社規定による) |
休日・休暇 |
週休2日制(基本土日休み)└月末のみ土曜日が出勤日となります。
|
福利厚生 |
|
設立 |
1990年1月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 小澤 輝高
|
従業員数 |
20人(2024年12月現在)
|
資本金 |
1,000万円
|
事業内容 |
インテリア・生活雑貨の卸し・小売り・製造
|
本社所在地 |
大阪府大阪市西成区長橋1-4-8
|
企業ホームページ | http://www.detail.co.jp/ |
応募方法 |
★最後までご覧いただきありがとうございます
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。 当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください! ※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
書類選考の結果は、応募受付後2週間以内に、書類選考を通過された方のみ、メールか電話にてご連絡いたします。
|
||||||
採用プロセス |
応募受付後、次の選考に進んでいただく方のみに、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
|
||||||
面接回数 |
1~2回
|
||||||
面接地 |
【大阪本社】
大阪府大阪市西成区長橋1-4-8 |
||||||
問い合わせ |
|
清水 さん(中途入社10年目)
商品管理責任者
|
Q |
仕事のおもしろさはなんですか? |
Q |
会社の魅力はどこだと思いますか? |
Q |
どんな働き方ができますか? |
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
職種 |
管理・事務から探す > 管理・事務 > 購買・資材・貿易・物流 > 商品管理・在庫管理 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |