キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社トリドリの企業ロゴ

【マーケティング職】 株式会社トリドリ 本求人は「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。

  • 正社員
  • 400万~600万円
  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/03/05
掲載終了予定日:2025/07/21

この求人のポイント

2016年設立。業績成長中のインフルエンサーマーケティング企業!若手が多数活躍中!
株式会社トリドリのPRイメージ
★第2創業期を迎えたばかりの成長企業
2020年8月に「株式会社トリドリ(toridori)」へ社名を変更し、自社サービス名も「toridoriブランド」に統一。
1つの同じ理念のもとで、世の中に価値のあるサービスを発信していける体制を整え、「第2創業期」を迎えたばかりです。

2025年までに市場規模が約2倍になると予想されている、インフルエンサーマーケティング市場の担い手となるべく、今後も積極的に事業を展開していきます。

仕事内容

『toridori base』のマーケティングアセットを利用した新規事業のマーケティング部門にて、リード獲得のための戦略立案、実行全般をお任せします。

具体的には

■リード獲得を目的とした各種マーケティング施策の立案と実行
(広告運用、SNS運用、SEO対策、展示会、セミナーなど)
■リードナーチャリングを目的としたコンテンツの制作ディレクション
■担当する施策におけるデータ集計、改善施策の立案
■営業代理店からのリード獲得に向けた施策立案、ディレクション、マネジメント

通販領域、飲食領域、美容領域、トラベル領域への販売がメインとなります。
近年注目されている「クオリティーマーケティング」(広告費を使ったマーケティングではなく、口コミや投稿などの『信頼性』によって検索で上位表示され、認知される機会が増えるマーケティング手法)の概念を追求し実現するサービスです。

マーケティングの知識や、商品やサービスのユーザーペルソナを考えた上でプランニングするスキルも習得して頂きます。

対象となる方

マーケティング経験または営業代理店の管理やマネジメント経験がある方。

【必須要件】

下記いずれかのご経験を有する方
┗事業会社のマーケティング部署で広告運用、SNS運用、SEO対策を用いたリード獲得施策の立案実行のご経験1年以上
┗営業代理店の管理、マネジメント業務1年以上
■Excel / スプレッドシートを使用してデータの集計ができる方
(vlookup、if、sumif、countifなどを活用できるレベル)
■他部署と連携をしつつチームでPDCAサイクルを回しながら目標達成をしたことのある方

【歓迎スキル・経験】

■SNSマーケティング、インフルエンサーマーケティングに対する興味がある方
■CRM、MAソリューションの操作経験
■デジタルマーケティングへの理解や興味がある方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制
※コアタイム:11:00~17:00
※標準労働時間:1日8時間
※標準的な労働時間帯:10:00~19:00
勤務地
渋谷オフィス/東京都渋谷区円山町28-1 渋谷道玄坂スカイビル5階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
京王井の頭線 「神泉」駅より徒歩4分
各線 「渋谷」駅より徒歩8分
給与
年俸制:400万円~600万円
※固定残業代、86,800~130,100円(45時間)/月を含む
 超過分別途支給
※12分割して毎月支給
※経験・能力・適性などを考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヵ月あり(待遇同一)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
昇給:年2回
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
  • その他手当
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土・日・祝)
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 出産・育児休暇
  • その他休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • ストックオプション
  • 書籍購入費支給
  • その他制度あり
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • オンライン面談可
  • フレックス勤務
  • 時短勤務OK
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 平均年齢20代
設立
2016年6月
代表者
代表者 中山貴之
従業員数
163名
資本金
1億円
事業内容
インフルエンス・プラットフォーム事業

当社は、元インフルエンサーである代表が”個が持つ影響力”の大きさに気づき、ブロガーを始めとする「インフルエンサーの支援、仕事の提供、個人の活動をサポートしていきたい」といった思いから、2016年に設立しました。

■PR実績16万件超えの企業×インフルエンサーのマーケティングプラットフォーム
『toridori marketing』『toridori base』

■日本最大級のインフルエンサー成果報酬型広告システム
『toridori ad』

■インフルエンサーPRプラン
『toridori promotion』

■YouTubeコンサルティング
『toridori studio』

■インフルエンサーブランド立ち上げ支援
『toridori made』
本社所在地
〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-1渋谷道玄坂スカイビル8F
企業ホームページ https://toridori.co.jp

応募方法

応募方法
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。
マイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
応募後は同エージェントからの連絡となります。
下記URLのマイナビエージェント「個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することを了承の上ご応募ください。
https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html
https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社トリドリ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー

採用担当
マイナビエージェント内 株式会社トリドリ採用事務局

備考
上記は、マイナビエージェント(株式会社マイナビ)内/株式会社トリドリ採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

【EC総合ビジネスコンサルタント】株式会社blendsに出向 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

【ECモールコンサルタント】株式会社blendsに出向 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

【プロダクトマネージャー】 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

【セールス職】 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社トリドリ 本求人は「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。

【マーケティング職】

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。