キープしました。
辞退しました。

【顧客向けSE】メーカー系の製品情報管理システムの開発 株式会社atelier-info 代表とのコミュニケーションが活発!一人ひとりのキャリアを支援

  • 正社員
  • 314万~700万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/12/17
掲載終了予定日:2025/06/09
◆元エンジニアが代表を務める『エンジニアの会社』です。
代表の本橋は元エンジニアです。だからこそ、エンジニアのキャリア志向にも、想いにも寄り添える『エンジニア第一主義の会社』でありたいと願っています。
あなたのスキルシートは一文字も漏らさずチェックします。だからこそ、希望を最短距離で叶える案件もしっかりとご用意できると自負しています。

仕事内容

情報管理システムの開発・保守する業務です。エンドユーザーと要件定義・基本設計~プログラミングまでを一気通貫で担っていただきます。

具体的には

お客様から頂いた要件を元に折衝を行い、仕様決定、設計、コーディングを行っています。
経験が豊富な方であれば、参画当初から主体的に案件を進めて頂けます。
経験が少ない方であれば、プログラミング工程やテスト工程から慣れて頂き、2~3年後には折衝や仕様調整ができるように成長をサポートします。

対象となる方

【実務不問】高卒以上/何らかの開発経験がある方(個人・趣味含む)は経験を活かせます!
【歓迎】
■WEBシステムの開発経験
■C#/C++/Perl/JavaScript/MATLABなどの言語経験
■データベースの知識
■AWSの知識

★社内に研修環境を整え、3ヵ月の間、一人ひとりの技術習得度にあわせた丁寧な指導を実施。半数以上の社員は未経験からの挑戦しています
★お客様が求めていることは何なのかを考えて、信頼関係を築いています!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
09:00~18:00(実働8h/休憩1h)
※原則残業無し
勤務地
東京都23区と栃木県宇都宮市の各プロジェクト先

【東京本社】
東京都千代田区九段北4-1-31 吉田ビル305

マイナビ転職の勤務地区分では…


栃木県、東京都
交通アクセス
≪東京本社アクセス≫
JR総武線市ヶ谷駅 徒歩5分
東京メトロ有楽町線市ヶ谷駅 徒歩5分
都営地下鉄都営新宿線市ヶ谷駅 徒歩5分
給与
月給:220,000円以上+時間外手当

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
314万円~700万円
昇給・賞与
昇給あり
賞与3回
諸手当
時間外手当
交通費支給(上限5万円/月)
家賃補助
在宅手当
休日・休暇
年間休日125日
完全週休二日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始
有給休暇
福利厚生
社会保険完備
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度
  • 年間休日125日以上
  • 在宅勤務手当あり
  • 決算賞与あり
  • Java
  • Perl、PHP、Ruby、Python
  • .NET関連(C#、ASP、VB等)
  • その他言語・フレームワーク
  • Linux
  • Windows
  • Android、iOS
  • 金融
  • 製造
  • 流通・小売・サービス
  • 生産管理システム
  • 物流・購買関連システム
  • 営業・販売管理システム
  • その他業務システム
  • プロジェクトマネジメント
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • 運用・保守
  • ユーザー系・メーカー系
  • 一括受託開発あり
  • PL・PM候補
  • 基本設計以上の仕事

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2007年(平成19年)2月13日
代表者
代表取締役 本橋 純一
従業員数
26名
資本金
1000万
事業内容
システム開発・保守・運用
本社所在地
東京都千代田区九段北4-1-31 吉田ビル3階
企業ホームページ https://atl-info.co.jp/index.html

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

  1. STEP
    2

▼面接

面接は2回を予定(WEB可)
  1. STEP
    3

▼内定

面接回数
2回
面接地
東京都千代田区九段北4-1-31 吉田ビル3階
問い合わせ
株式会社atelier-info

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社atelier-info採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社atelier-info採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

不動産営業ツールのなどの【開発/リーダー】 正社員

  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

SES/顧客向けSE/リーダー【在庫管理のWEBシステム開発】/在宅可 正社員

  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社atelier-info 代表とのコミュニケーションが活発!一人ひとりのキャリアを支援

【顧客向けSE】メーカー系の製品情報管理システムの開発

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。