雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:30~18:30 (実働:8時間)
休憩時間:60分 時間外労働有無:有(平均10時間) └繁忙期は1~4月 |
勤務地 |
【本社】
大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F ※転勤なし 【雇入れ直後】上記事業所 【変更の範囲】会社の定める事業所 マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府 |
交通アクセス |
|
給与 |
【月給】
270,000円~300,000円 ※試用期間3ヶ月あり(同条件) ※経験・能力を考慮し決定 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。351万円~450万円
|
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日120日】
|
福利厚生 |
|
設立 |
1997年10月1日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 原田 昌紀
|
資本金 |
78億8,623万2,091円
|
事業内容 |
|
本社所在地 |
〒540-6027
大阪市中央区城見1丁目2番27号 クリスタルタワー27階 |
企業ホームページ | https://www.pressance.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
問い合わせ |
株式会社プレサンスコーポレーション
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社プレサンスコーポレーション採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社プレサンスコーポレーション採用事務局の所在地です。
|
大阪本社【賃貸管理(入居者募集)】年休120日/未経験歓迎☆ 正社員
大阪本社【グループ会社向け人材営業(CA)】年休120日!土日休み 正社員
大阪本社【グループ会社向け人材営業(RA)】年休120日!認知度◎ 正社員
大阪/名古屋/東京【用地仕入れ営業】年休120日◎月給50万~◎ 正社員
大阪本社【経理(管理職アシスタント)】年休120日◎ 正社員
大阪本社【社内SE(システムの運用・保守)】年休120日◎ 正社員
大阪本社【人材営業】年休120日!知名度&実績◎月給27万円~! 正社員
東京【総務】年休120日!職種未経験歓迎◎家賃補助あり◎ 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |