キープしました。
辞退しました。
新着
ジャパントラスト株式会社の企業ロゴ

海上輸送を支える!【総合職(オープンポジション)】年休126日 ジャパントラスト株式会社 【勤務地は東京or大阪or名古屋】国際物流業界で急成長中の企業!

  • 正社員
  • 400万~800万円
  • 職種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/04/11
掲載終了予定日:2025/10/02

この求人のポイント

スピード感と柔軟性が強みの日本発北米向けNVOCC企業!当社で営業職として更なる高みを目指しませんか?
ジャパントラスト株式会社のPRイメージ
当社は船を持たずに貨物輸送を手配する北米向けNVOCC企業として、30年以上国際物流に貢献しています。
ノンアセット型ならではの強み・実績と積極的なITシステムの導入から、荷主であるクライアントの貨物ごとに低コストでスムーズな貨物輸送を実現しています。
少数精鋭ながらフラットな社風で、年功序列ではなく実力を正当に評価しています。
今回は、ともに"船を持たない世界一の船会社"を目指す新たな仲間を募集します!

仕事内容

【経験や希望に応じて業務をお任せ】外勤営業またはインサイドセールスを担当し、お客様に最適な輸送プランを提案していただきます。

具体的には

▼外勤営業(東京・大阪・名古屋)

お客様先へ訪問し、国際輸送のご提案、
価格交渉、契約締結を行います。

▼インサイドセールス(名古屋)

テレアポのほか、お電話やメールでのお
問い合わせ対応、見積書の作成、
案件獲得の支援を行います。

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

スピーディーな対応が強み

デジタル化によるペーパーレスを推進し、
業務をとことん効率化していることが特徴。
営業担当と経営層をダイレクトに繋ぎ、
迅速な意思決定を実現しています。

スピード感を持って行動できる方にピッタリの会社です!

対象となる方

\20代~30代の若手も活躍中/【必須】■専修/短大/高専/大卒以上 ■法人営業または物流業界での実務経験 ☆自発的に行動できる方を歓迎します!

【必須条件】

■専修/短大/高専/大卒以上
■法人営業または物流業界での実務経験

【求める人物像】

  • お客様の課題を的確に把握し適切な解決策を提案できる方
  • 自ら考えて主体的に行動できる方

\こんな方におすすめ!/

・社員の声を柔軟に取り入れてくれる環境で働きたい
・営業活動にしっかりと専念したい
・仕事と休日のメリハリをつけて働きたい

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

休憩時間:60分
時間外労働有無:有(月平均20時間)
勤務地

名古屋・東京・大阪いずれかの拠点に配属


【名古屋本社】
愛知県 名古屋市中区 丸の内2-17-12
丸の内エステートビル9階

【東京本社】
東京都 港区 港南 2-16-1
品川イーストワンタワー7階

【大阪支店】
大阪府 大阪市中央区 南本町4丁目3-16
ブランズタワー御堂筋本町2706


【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める各事業所

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県、大阪府
交通アクセス
【名古屋本社】
「丸の内駅」より徒歩2分

【東京本社】
「品川駅」より徒歩3分

【大阪支店】
「本町駅」より徒歩2分
給与
月給:25万円~55万円
※経験・年齢・資格など考慮し優遇いたします
※固定残業代:5万円~/20時間分を含む
 超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~800万円
昇給・賞与
■賞与/年2回(6月・12月)
■昇給/年1回(5月)
諸手当
  • 通勤手当(上限3万円)
  • 残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
  • 職務手当
  • 住宅手当
  • 子供手当
  • 役職手当
休日・休暇

【年間休日126日】


  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 年末年始(6日)
  • 年次リフレッシュ休暇(年5日)
  • 有給休暇10~20日(勤続年数によって変化)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金あり
  • テレワーク・在宅勤務制度
  • 定例昇給
  • どこでも社食制度
  • ティートーク制度
  • リゾートトラスト(全国保養施設)
  • 目標達成パーティー
  • マッサージチェア完備
  • 温泉露天風呂(名古屋)
  • BBQ実施
  • 月例食事会議
  • 各種親睦会
  • 社員旅行
  • 受動喫煙対策:屋内禁煙
└屋外に喫煙可能場所あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • インセンティブあり
  • 有給消化率8割以上
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
設立
1995年3月
代表者
代表取締役社長 神谷 隆
従業員数
31名
資本金
2000万円
事業内容
  • 第一種利用運送事業
  • 第二種利用運送事業
  • NVOCC(NON VESSEL OPERATING COMMON CARRIER)
  • Eastern Car Liner 集荷協力店
  • BEN LINE 集荷副代理店
  • 国際航空貨物代理店業
本社所在地
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目17番12号丸の内エステートビル9階
企業ホームページ https://www.jpntrust.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接3回程度(目安)+筆記試験

面接日時などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせていただきます。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
3回
問い合わせ
ジャパントラスト株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ジャパントラスト株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ジャパントラスト株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

\世界トップクラスNVOCC/海上輸送を支える【営業】★年休126日 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

ジャパントラスト株式会社 【勤務地は東京or大阪or名古屋】国際物流業界で急成長中の企業!

海上輸送を支える!【総合職(オープンポジション)】年休126日

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。