キープしました。
辞退しました。

株式会社SHY

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験大歓迎の【海外営業】インテリア関連!海外出張あり! 株式会社SHY 年間休日125日・残業ほぼなし・転勤なし・未経験者大歓迎!

掲載終了日:2025/04/03

この求人のポイント

入社初年度からヨーロッパや台湾、 シンガポールへの海外出張も!ロールスクリーン等インテリア関連の営業
当社が扱うロールスクリーンは「Good Design Award」を受賞するなど、機能面だけではなく、デザイン面でも高い評価を得ています。最先端技術と高いデザイン性で生み出される製品は日本を代表する数々の建築物や施設にも導入されています。
例)札幌ドーム、静岡アリーナ、静岡空港管制塔、東京国際フォーラム等

この特殊ロールスクリーンをお客様の個別ニーズにあわせてオーダーメイドメインでお届けしているのが私たちSHYです!

仕事内容

得意先からの発注対応や定期フォロー、海外で年に数回行われる国際的な展示会への出展やお客様対応、国内大手企業への対応などをお任せします。

具体的には

・海外取引先とのメール・電話対応
・国内外取引先からの問い合わせ対応や訪問
・当社製品の提案、見積書作成
・設計部門や製造部門との打ち合わせ
・海外出張(取引先訪問・展示会への出展)など

★海外でも高い評価を得ている当社のロールスクリーンや関連商品はヨーロッパやアジアの得意先も多いですよ!

他社にはない技術と高いクオリティで安定成長を続ける

当社が扱うロールスクリーンはその最先端技術、特殊技術が高く評価され、大手インテリア・内装品メーカーへのOEM提供、東京国際フォーラムや空港管制塔などの公共施設、星野リゾートなどの有名ホテル、大手企業のオフィス、文化施設、結婚式場、スポーツ施設、学校、レストラン、病院など国内外で用いられています。

対象となる方

短大・専門卒以上、TOEIC550点以上、PCの基本操作ができる方/海外営業や営業未経験の方も大歓迎!
・短大・専門卒以上
・エクセル、ワード、パワーポイントの基本操作ができる方
・TOEIC550点以上
・営業や販売・サービス職経験者歓迎
・海外営業未経験者歓迎
・営業未経験者OK

今後も海外でのビジネス拡大が見込めるため、海外営業スタッフを募集中です。TOEIC550点以上の方でしたら応募可能です。入社1年目からヨーロッパや台湾、シンガポールなどに出張に行けるチャンスがあります!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
9時00分~18時00分(実働8時間)
※月平均残業は10時間程度
勤務地
■東京支店
東京都千代田区神田佐久間河岸46‐3 UFビル5 7階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR「秋葉原駅」徒歩3分
給与
月給22万4000円~28万8000円
※前職給与考慮の上、あなたとの話し合いにて決定いたします。

初年度想定年収:年収330万円~430万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~430万円
昇給・賞与
昇給年1回
賞与年3回(夏季・冬季・決算)
諸手当
通勤手当(全額支給)、時間外手当
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇
※年間休日125日
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
退職金制度(勤続3年以上)
お子様の入学祝金支給制度
慶弔見舞金制度
出産・育児休業制度(実績あり)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 転職フェア出展
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 未経験入社5割以上
設立
1994年1月
代表者
代表取締役 林口典雄
従業員数
35名
資本金
1,000万円
事業内容
ロール網戸、ロールスクリーン等の企画、販売、日除け製品等の輸出入業務
本社所在地
三重県津市船頭町津興3455番地
社員の成長を第一に考えています
当社に入社した社員には、早期から色々なことを経験し視野を広げていただこうと考えています。そして自分で考え、自分で実行できる力を養っていただき、自ら色々なことにチャレンジしていただきたいのです。仕事に必要な資格も、費用は会社負担で取得していただけます。社員の成長に必要な投資は惜しみません。ぜひ一度、私たちの話を聴きに当社までお越しください。
海外営業事務スタッフ同時募集!
【2025年3月20日(木・祝)マイナビ転職フェアin東京に出展】します!

【海外営業】に加え【海外営業事務スタッフ(正社員)】も同時募集します!

ご都合が合う方は、ぜひブースへお越しください。
企業ホームページ https://recruit.shyzip.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございました

多くの方とお会いしたいと考えております。
少しでも興味をお持ちの方は、「応募フォーム」より是非ご応募ください。

※応募の秘密厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

★「職場見学」のご希望も大歓迎!応募フォームにてその旨をご記載ください。
応募受付後の連絡
ご応募いただいたデータをもとに、選考させていただきます。応募受付後、書類選考に通過された方にのみ、電話またはメールにてご連絡を差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web経歴書による書類選考

必要に応じ「書類提出」をご依頼する場合もあります。
  1. STEP
    2

面接(対面)

  1. STEP
    3

面接(対面)

  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回
面接地
東京支店(東京都千代田区神田佐久間河岸46‐3 UFビル5 7階)
※JR「秋葉原駅」徒歩3分
問い合わせ
株式会社SHY

住所
〒 101-0026 東京都千代田区神田佐久間河岸46‐3 UFビル5 7階
地図を見る

電話番号
059-226-3334(代表)

備考
三重県津市の本社へつながります

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。