キープしました。
辞退しました。
株式会社グッドネクストの企業ロゴ

【コールセンターSV】◇年休126日◇未経験歓迎◇食事補助あり 株式会社グッドネクスト 医療機関や官公庁案件を手掛ける安定企業/月給25万円~

  • 正社員
  • 350万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/01/31
掲載終了予定日:2025/02/20

この求人のポイント

「人と話すことが好き」という方にぴったり!人の健康を守る仕事で腰を据えて活躍できます!
【安定性】医療に関する市や自治体からの依頼多数 【転勤なし】地域に根づいて長く活躍できる環境 【未経験歓迎】マニュアルやサポート体制も充実 【環境充実】月10日休み/月給25万円~/賞与年2回
医療知識や資格は必要ナシ★未経験から社会貢献度の高い仕事にチャレンジしませんか?
株式会社グッドネクストのPRイメージ
2016年の設立以来、医療業界の人材派遣・アウトソーシング事業を手掛け、支や自治体からの依頼に応えてきた当社。おかげさまで案件数が増加しており、今後も安定した依頼対応ができるように増員募集を行います。

医療業界に関わるお仕事ではありますが、専門知識が求められるわけではありません。それよりは多くの人と連携をとる場面が多いということもあり、お人柄を重視した選考を行っています!

仕事内容

【病院と病院を繋ぐなくならない仕事】■患者の転院をサポートするコールセンターにて、コールセンター運営のマネジメントをお任せします。

具体的には

コールセンターのSVとして、スタッフの管理やコールセンターのサービス向上に携わっていただきます。

■受電対応
■スタッフの採用・面談・育成
■スタッフのシフト管理
■すでにあるマニュアルの更新
■県内の公的医療機関との定例会議(月1回程度) など

入社後の流れ

\未経験スタートも多数!/

まずは受電対応を行いながら、コールセンター業務へ理解を深めましょう。病院とやり取りするため専門用語が出てくることもありますが、出てくる用語は限られた数のため、しばらくすると聞き覚えのあるものばかりになります。
慣れてきたらコールセンターの管理業務に移行していきます。

未経験スタートでも安心のサポート体制

在籍スタッフの前職は総務経理や医療事務、不動産営業や食品のルート営業、ドライバーなどさまざま。
未経験から始めたメンバーが多く、キャリアチェンジにチャレンジする不安に寄り添いながらしっかり支援できます。
医療業界やコールセンター未経験でも安心して活躍できる環境です◎

配属先の編成

現在3名のSV(うち専任1名)と受電スタッフ18名が在籍しています。受電スタッフは看護師やコールセンターとのWワークなど、知識も経験も豊富な方が多く、活発にコミュニケーションをとりながら働いています!

シフト調整をする場合も、二つ返事で快く引き受けてくれるような優しく明るいスタッフばかりのため安心です!

対象となる方

【未経験から医療業界で活躍できるレアチャンス!】■基本的なPCスキルをお持ちの方 ★20~30代活躍中!

<必須条件>

■未経験大歓迎!
■基本的なPCスキル(Word、Excel)

<歓迎するスキル>※必須ではありません

  • SVや店長、マネジメントなど管理経験をお持ちの方
  • PowerPointが使える方
  • 医療業界経験

▼こんな方にぴったり
  • 円滑なコミュニケーションを大切にできる方
  • 新しいことにも前向きに取り組める方
  • 人の役に立つ仕事がしたい方
  • 医療業界に興味をお持ちの方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と話すことが好きな方

病院からの依頼に円滑に対応するためには、スタッフや各病院との連携や様々な事例を学ぶことが大切。こまめにコミュニケーションをとり情報交換や関係構築ができる方に向いています。

この仕事に向いていない人

△切り替えができない方

緊急性の高い案件の際には、より迅速で正確な対応が必要です。患者さんの命を守る仕事として日々懸命に取り組んでいるため、当事者意識を持つことが出来なければ難しい環境でしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

■8:00~23:00の中でシフト制(実働8時間)


▼シフト例
  • 8:00~17:00
  • 12:00~21:00
  • 14:00~23:00
あなたの都合も考慮しながらシフトを組んでいます!
勤務地

【転勤なし/伊勢佐木長者町駅徒歩3分】■神奈川県横浜市中区富士見町3-1■自転車通勤もOK

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
交通アクセス
  • 横浜地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町駅」より徒歩3分
  • JR「関内駅」より徒歩12分
給与

■月給25万円~35万円+各種手当


※経験・スキルを考慮して決定いたします。
※上記金額には、固定残業代(40時間分/59,800~83,600円)を含みます。超過分別途全額支給
※試用期間3ヵ月あり(同条件)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
  • 昇給:年2回
  • 賞与:年2回
諸手当
  • 交通費規定支給
休日・休暇

<年間休日126日>

  • シフト制(月10日休み)
┗希望も通りやすい環境!プライベートを大切にできます。
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始休暇(3日)
  • 有給休暇
┗消化率100%!全員にきっちり取得してもらっています。
  • 産前産後休暇
┗取得&復帰実績あり!
  • 育児休暇
┗男女共に取得&復帰実績あり!
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ)
  • 各種研修制度
  • 食事補助(チケットレストラン/対象の加盟店で負担額が実質半額になります)
  • 勤続表彰制度(1年・3年・5年~でお祝い金支給等)
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 時差出勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 副業OK
  • 託児所・育児サポートあり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2016年4月1日
代表者
代表取締役社長 安部 孝二
資本金
4,500万円
事業内容
■人材派遣業
■人材紹介事業
■人材コンサルタント事業
■コールセンター事業
■その他事業
本社所在地
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満5-1-9 大和地所南森町ビル4F 2-D
企業ホームページ https://good-next.net/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までご覧いただきありがとうございます!
マイナビ転職の応募フォーム 『この求人に応募する』 からエントリーしてください。

【備考】
※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
ご応募受付後、書類選考の結果を1週間以内に全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
■ご応募から内定まで3週間程度を予定しています。ご応募から1ヵ月以内の入社も可能です。
■面接日時・入社日はお気軽にご相談ください。在職中の方もぜひご応募ください。
■Web面接も対応可能です。まずはご相談ください。
  1. STEP
    1

Web応募書類による書類選考

いただいた応募データを基に書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(2回)

人柄を重視していますので、リラックスした雰囲気でお話ししたいと思っています。
  1. STEP
    3

内定

一緒に働ける日を楽しみにしています。
問い合わせ
株式会社グッドネクスト

住所
〒 231-0037 神奈川県横浜市中区富士見町3-1
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社グッドネクストの魅力イメージ1

□■業績好調につき、ポストも多数!■□

2016年の設立以来、自治体から依頼を受け、医療業界の人材派遣・業務委託を手掛けている当社。継続治療が必要な患者さんがスムーズに転院できるよう、病院と病院を繋ぐ存在として重要な役割を担っています。

現在は神奈川県内のみの依頼に対応していますが、これまで培ったノウハウを活かして、今後もさらに広いスケールで事業を展開したいと思っています!ポストもたくさんありますので、やる気に応じてどんどん上を目指していただける環境です!

□■働く環境もアップデート中!■□

社員が自分の時間も大切にできるよう、社会の変化に応じて環境整備にも力を入れています!例えば2024年8月から月休みを2日増やして月10日休みに!また、チケットレストランでお得に昼食が食べられる制度や、未経験の方でも月給25万円スタートと高水準に設定するなど、腰を据えて働ける環境を整えています!
現在、専任で現場をまとめている先輩社員にお話をお伺いしました。「専門知識を学ぶことも重要だけど、何よりも人とのコミュニケーションを大切にしてほしい」とのことで、やり取りを進めていく中で自然と専門用語やノウハウが自然と身に付くのだとか。

長期的にステップアップできる環境が整っている同社であれば、未経験から医療業界で活躍できるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Y さん(中途入社5年目)
コールセンターSV
前職の経験 人材コーディネーター
Q

仕事の大変なところはどこですか?

病院と病院のマッチングにあたって、お話しする相手や対応する事例は様々。珍しい事例で柔軟な対応が必要だったり、緊急を要するためより迅速な対応が求められたりと、状況とお電話口の方に合わせた対応が必要です。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

コールセンターと聞くと「気の強い方がいるのでは…」「トラブルが多そう」とイメージする方もいるかもしれませんが、スタッフさんはとてもいい方ばかりです!相談や頼み事も快く引き受けてくれます!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

業界知識や経験をお持ちの方は活かしていただけますが、すぐに即戦力になっていただきたいわけではありません!徐々に慣れていただき、業務全体を円滑に進められるようにスキルを身に付けましょう!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社グッドネクスト 医療機関や官公庁案件を手掛ける安定企業/月給25万円~

【コールセンターSV】◇年休126日◇未経験歓迎◇食事補助あり

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。