キープしました。
辞退しました。

株式会社キャンディルテクト

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

ホテル・オフィスの家具を扱う【ルート営業】★完全週休二日制 株式会社キャンディルテクト ◇東証スタンダード上場グループ◇未経験歓迎◇残業代は全額支給

掲載終了日:2025/03/27

この求人のポイント

\高品質なサービスに引き合い多数/国内外大手家具メーカーの組立サービスを一手に引き受ける
【安定企業】東証スタンダード市場上場グループの一員 【信頼ある事業】10年以上お付き合いある取引多数 【手厚い研修】先輩社員が丁寧に基礎からレクチャー 【既存顧客・反響メイン】飛び込み・テレアポはなし◎ 【働きやすさ】完休2日・年休120日・有給も取りやすい 【助け合う風土】困った時にはすぐにフォローし合える
\家具のこと・現場のこと・営業ノウハウ… 全部イチから教えます/だから、安心して成長&長く働ける!
東証スタンダード市場上場のキャンディルグループの一員として、建物に関する幅広いサービスを展開する当社。その一環である家具・什器の施工においても、国内外大手家具メーカーの組立サービスを一手に引き受け、年間約3万件の実績を誇っています。
これからもお客様に高品質なサービスを提供していくため、ともに事業を引っ張ってくれる【営業職】を新たに募集。既存顧客中心であり、入社後は丁寧に育成していきます。

仕事内容

【既存顧客メイン】新築改装や移転に伴うホテル・オフィス家具の入替や設置といった作業案件を受注⇒納品までをフォロー<取付実績業界トップクラス!>

具体的には

■配属予定部署

3課:ホテル用や木工家具を担当
4課:オフィス家具を担当

■主な仕事の流れ

お客様から電話・メールにて引き合いをいただく

案件の打ち合わせ・納品場所の現地確認

見積書の作成

ご契約後、組立・施工をする技術者と納品の仕方や日程など詳しく打ち合わせる

家具の組立・納品

テレアポ・飛び込みなし!

*既存顧客対応がメイン

既存9割、新規1割で、新規のお客様へも反響営業が主となります。じっくりとお客様に向き合い、ご要望に応えていける営業スタイルです。

*希望や適性をもとに配属

ホテル・オフィスどちらも特徴のある家具を取り扱う面白さや、空間づくりを担う楽しさがあり、やりがいを感じられる仕事です。

入社後の流れ

■STEP1

入社後5日間、社内ルールやツールの操作方法などを学びます。

■STEP2

配属先の先輩社員について、お客様先への訪問や営業の仕方など実務を学んでいきます。

■STEP3

一つずつできることを増やし、3ヶ月を目途に独り立ちできるようになります。一人でお客様を担当し、様々な案件を経験しましょう。

取付実績は年間約3万件と業界トップクラス!

★国内外大手家具メーカーの組立サービスを一手に引き受ける

商業施設、ホテル、オフィスと、あらゆる家具や什器の施工・取付を請け負ってきました。
技術やスピードは業界でも折り紙付きで、お客様独自の製品や業務に合わせたチームを構築。技術者の教育にも力を入れています。

将来のキャリアパス

*現場を知ることができる研修も用意

営業としては、どのように現場作業をするのかも知っておく必要があり、ノウハウを学ぶ機会も設けています。

*評価制度もしっかり

経験を重ねることで、スキルも収入面もUP◎半期に1度目標を設定し、1年のまとめとして頑張りを評価!着実にキャリアアップも目指していけます。

対象となる方

◆20代活躍中!◆未経験・第二新卒歓迎◆営業未経験・ブランクOK◆和やかな社内♪人と話すことが好き、良好な人間関係の中で実力を発揮したい方歓迎!

【応募条件】

◆基本的なPCスキル
◆普通自動車免許(AT限定可)

\営業未経験も正社員デビューも歓迎/

卸業や現場作業といった異業種から、営業にチャレンジした先輩社員も活躍しています!

【こんな方はぜひご応募ください】

◎社内外問わず、人との対話を大事にできる方
◎周囲との協力や助け合いを重視する方
◎家具や建築に関することに興味のある方
◎風通しの良い職場で働きたい方

\学歴や職歴に関係なく、チャンスを掴める会社です/

アルバイトから管理職に昇進したメンバーもいて、中途採用のハンデもなく、頑張りや実績をきちんと評価。自分の力を試したい方やキャリアアップを目指す方もぜひお待ちしています。

休みとのメリハリをつけて働ける環境◎

◇完全週休2日制&年間休日120日
→土日に出勤となる場合もありますが、その際は振替休日を取得してもらっています。
◇残業代は全額支給
→頑張って仕事をした分はしっかりと還ってきます。

またお互いに大変なところを補っていこうという「助け合い」を重視する社風なので、いざという時の休みも取りやすいです。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と接することが好きな方

既存のお客様としっかりとした関係を構築する必要があり、密なコミュニケーションが大切。また現場で取付を行うスタッフなど、社内のメンバーとの連携も重要になるでしょう。

この仕事に向いていない人

△新しいことを学ぶ意欲の乏しい方

営業を行う上では、家具の種類や取付・施工などの知識を身につける必要があります。先輩社員が丁寧に研修してくれる環境があるので、意欲のある方は着実に成長できるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30
勤務地
東京都江東区常盤1-2-5
☆「清澄白河駅」から徒歩6分/「森下駅」から徒歩8分
※本人の意思に伴わない転勤はありません。


《交通アクセス》
  • 東京メトロ大江戸線・半蔵門線「清澄白河駅」から徒歩6分
  • 都営新宿線「森下駅」から徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:21万円~25万円+残業代全額支給+各種手当

<平均月収例>月収25万円~30万円
<賞与>年2回(2.5ヶ月分)

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月(その間の待遇変動なし)

[月収例]

■入社3年:月収30万円(25万円+残業代5万円※30時間想定)
■入社5年:月収33万円(27万円+残業代6万円※30時間想定)
■入社8年以上:月収37万円(30万円+残業代7万円※30時間想定)

※固定残業代はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~430万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回(2.5ヶ月分)
諸手当
  • 通勤手当全額支給
  • 資格手当
◎1級建築士30,000円/2級建築士20,000円
◎1級建築施工管理技士10,000円/2級建築施工管理技士5,000円
  • 転勤手当(遠隔地)月20,000円最大4年間支給
休日・休暇

【年間休日120日】

  • 完全週休2日制(土日)
※年に数回土曜日の出社があります。
※土曜出社は祝日のある週になります。
  • 祝日
  • 年次有給休暇
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • 法定休暇(産前産後、育児、介護など)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
仕事内容”もっと”くわしく!
3課:営業先⇒家具メーカー、内装企画業者など
ベッド、テーブルなどの搬入/入替/組立/設置を作業員が現場にて実施

4課:営業先⇒オフィス家具メーカー、設計会社、内装企画会社など
デスク、キャビネット、ラックなどの搬入/入替/組立/設置を作業員が現場にて実施

お客様との打ち合わせ~納品まで全て担当。
見積書作成においても、作業工程・人工・養生など様々な観点から業務を行うのでやりがいバツグンなんです!
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 社用車貸与
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
2008年7月3日
代表者
代表取締役社長/阿部 利成
資本金
9,900万円
事業内容
建物サービスを全国7都市で展開
内装設計・施工・解体/家具・什器の販売・施工/付帯設備メンテナンス/建物養生/建材揚重/オフィス工事

一般建設業 国土交通大臣 許可(般-5) 第 25221 号
労働者派遣事業 派13-306899
本社所在地
〒162-0853
東京都新宿区北山伏町1-11 牛込食糧ビル3F
企業ホームページ https://candeal-tect.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
☆★ここまでお読みいただきありがとうございます★☆
★できるだけたくさんの方とお会いしたいと思います★

■まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご提出いただきました個人情報は、採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果につきましては、ご応募受付後1週間以内に、電話またはメールで連絡します。
採用プロセス
※応募書類の提出をお願いする場合があります。
※適性テストは15~40分程度で終了します。事前準備は必要ございません。
参考資料とさせていただきます。

★人柄重視の採用です!

  1. STEP
    1

Web書類選考

ご応募いただいたデータをもとに選考いたします。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
  1. STEP
    2

一次面接+適性テスト

堅苦しい面接ではございません!
普段通りのあなたで大丈夫です。
  1. STEP
    3

二次面接+適性テスト

代表との面接になりますが、気さくな人物なので
堅くならずにお越しください!
  1. STEP
    4

内定

入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
面接2回
※地方在住中など対面での面接が難しい場合はWEB面接も可能ですのでご相談ください。
面接地
〒135-0006
東京都江東区常盤1-2-5
問い合わせ
株式会社キャンディルテクト

住所
〒 135-0006 東京都江東区常盤1-2-5
地図を見る

会社・仕事の魅力

”企業は人なり”を体現する会社であなたらしい成長を

~*建設業界で独自の強みを持つ成長企業*~

★お客様ごとに施工体制を構築
家具や什器の設置・組立において、お客様それぞれの製品に合わせたマニュアルを作成。確かな技術を持った作業スタッフを育成し、満足いただけるクオリティを実現しています。

★全国に広がるネットワーク
全国7都市11拠点を展開し、均一なサービスを提供。1,000社を超える協力パートナーと連携することで、広範囲なエリアでの施工を可能にしています。

★”品質”に対する高いこだわり
お客様へ引き渡す前の品質チェックは入念に行い、その後もイレギュラーが発生した場合の補修対応やアフターメンテナンスなどを実施しています。

▼▽社員の考える「キャンディルテクト」の魅力▼▽

Aさん:入社後は先輩社員や上司が丁寧に教えてくれました。最初は分からないことだらけでしたが、フォローも手厚く、非常に相談しやすい環境だと感じています。

Bさん:社内システム等の使い方の説明やマニュアルが分かりやすくまとめてあり、ストレスなく作業できています。また趣味やプライベートな用事での休みも、事前に伝えればスムーズに取ることができるのもありがたいです。

Cさん:とにかく風通しの良い職場で、社長や取締役の方々とも話がしやすく、意見も言いやすい雰囲気です。また経歴などに関係なく、社員それぞれの頑張りを評価して昇格につなげてくれるのも、当社ならではかと思います。
内装や解体、家具設置など、建築に関する幅広いサービスを提供している同社。家具の搬入・施工においても、ホテルやオフィス、スタジアム、図書館など数多くの実績があり、顧客からの信頼の高さが伺える。そうした成長企業の営業職に未経験からチャレンジできる今回の募集は、安定したキャリア形成したい方やいずれは管理職を目指したい方にもぜひおすすめしたい。実績を正当に評価される環境で、ぜひ力を発揮してほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。