キープしました。
辞退しました。

未経験からスキルUPできる【事務】★東京募集★転勤なし 株式会社キャンディルテクト 東証スタンダード上場グループ/残業少なめ/男性の育休取得実績有

  • 正社員
  • 340万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/07/09
掲載終了予定日:2025/07/24

この求人のポイント

《個人の意思・適性に合わせてキャリア形成》業界大手グループの安定環境で、自分らしくスキルアップ★
【安定基盤】東証スタンダード上場企業グループ 【専門性】商業施設の内装・オフィス家具の施工に特化 【未経験OK】成長意欲ある方を歓迎!学歴・経歴は不問 【働きやすさ】完休2日・年休120日・有休取りやすさ◎
\バックオフィスから広がるキャリア/異業種から転職も歓迎!事務を極めるのも、キャリアUPもあなた次第◎
株式会社キャンディルテクトのPRイメージ
◆国内外の大手企業とも取引
商業施設やデパート、オフィスなどの内装設計・施工からメンテナンス、リニューアルまで幅広く手掛ける当社。東証スタンダード上場・キャンディルグループの一員であり、確かな技術とノウハウがお客様に高く評価されています。

◆意欲重視で採用します!
社内体制強化のため、新しく事務スタッフを採用します!意欲次第で幅広い仕事を担当できるので、好奇心旺盛な方にぴったりの仕事です◎

仕事内容

《まずはカンタンな作業から!》事務業務を一通り覚えた後は、あなた次第で無限の可能性が広がります◎当社で理想のキャリアを見つけませんか?

具体的には

まずは基本のルーティン業務を覚えるところからスタートします!

《基本の事務業務》

◎勤怠管理
◎書類整理
◎請求書入力

《その他の総務系事務》

◎各備品管理
◎電話対応・来客対応 など

★コミュニケーションがポイント
取引先や同僚と丁寧なやりとりを心掛け、スムーズな営業所運営につなげます◎

配属先の編成

事務職メンバーは現在3名。
経験豊富なベテランが多く、業務中はそれぞれの仕事にコツコツ取り組んでいます。

一方で、休憩時には何気ない雑談をしつつリラックスした雰囲気に。
メリハリをつけて働くチームです!

全員中途入社で親切な人ばかりなので馴染みやすく、相談や質問もしやすいですよ◎

入社後の流れ

▼まずは
約2日間、社内システムやツールに関する座学研修を受講します。
現場配属後は、先輩のサポートを受けながら簡単なデータ入力からスタート(OJT)!

▼3~4ヶ月後には
仕事の流れを一通り理解し、一人で進められるようになるとベスト!
ゆくゆくは営業事務や工事手配業務もお任せする可能性があります◎

将来のキャリアパス

\あなたらしいキャリア形成が可能/

個人の適性・希望に合わせて手を挙げれば何でもチャレンジできる当社。
社員のキャリア形成もさまざまです。

▼例えば
  • 事務職のエキスパートへ
  • チームをまとめるマネジメント職に
  • 営業や技術へのキャリアチェンジ など

評価制度も整っていることも大きな魅力です。

対象となる方

《30代男性活躍中!未経験スタート・第二新卒もOK》「ずっとルーティンワークはつまらない」「多彩なスキルを身につけたい」そんな方にオススメです★
【応募条件】
  • 基本的なPC操作ができる方
┗Word,Excelなどの基本操作ができればOK

【あれば活かせる】※必須ではありません。
  • 事務や総務の経験
  • 普通自動車免許(ATのみ可)

\こんな方はぜひ!ひとつ当てはまればOK/
□コミュニケーションを大切にできる
□周りのサポートが好き
□細かいチェックが得意
□仕事の幅を広げたい
□落ち着いた環境で成長したい

――★学歴・経歴は関係ナシ!
当社では、アルバイトから管理職に昇進したメンバーも活躍中!
個人の頑張りや実績をしっかり評価します◎
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎成長意欲がある方

事務未経験の方、スキルに自信がない方も始めやすい環境です。その分「何でもまずは挑戦してみたい」「どんどん経験を積みたい」という姿勢があると、より仕事を楽しめるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲誠実な対応ができない方

特に請求書作成や電話対応は、社内はもとより取引先との信頼関係にも関わります。ルールが守れない方、細かいチェックが苦手な方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30
勤務地
★転勤なし!

【東京本部】
東京都江東区常盤1-2-5
☆「清澄白河駅」徒歩6分/「森下駅」徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
半蔵門線・大江戸線「清澄白河駅」より徒歩6分
都営新宿線「森下駅」より徒歩8分
給与
月給:22万円~24万5000円+残業代全額支給+各種手当

<平均月収例>月収24万円~28万円
<賞与>年2回(2.5ヶ月分)

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月(その間の待遇変動なし)

[月収例]

■入社3年:月収27.5万円(24万円+残業代3.5万円※20時間想定)
■入社5年:月収30万円(26万円+残業代4万円※20時間想定)
■入社8年以上:月収34.5万円(30万円+残業代4.5万円※20時間想定)

※固定残業代はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
340万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回(2.5ヶ月分)
諸手当
  • 通勤手当全額支給
  • 資格手当
◎1級建築士30,000円/2級建築士20,000円
◎1級建築施工管理技士10,000円/2級建築施工管理技士5,000円
休日・休暇

【年間休日120日】

  • 完全週休2日制(土日休み)
※年に数回土曜日の出社があります(振休あり)
※土曜出社は祝日のある週になります
  • 祝日
  • 年次有給休暇
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • 法定休暇(産前産後、育児、介護など)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • ドリンクバーあり
  • 服装自由(オフィスカジュアル)
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 社会人未経験歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 残業月30時間以内
  • 直行直帰可
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 交通費全額支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 上場企業のグループ会社
  • 中途入社5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 女性管理職登用実績あり
  • 再雇用制度あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2008年7月3日
代表者
代表取締役社長/阿部 利成
資本金
9,900万円
事業内容
建物サービスを全国7都市で展開
内装設計・施工・解体/家具・什器の販売・施工/付帯設備メンテナンス/建物養生/建材揚重/オフィス工事

一般建設業 国土交通大臣 許可(般-5) 第 25221 号
労働者派遣事業 派13-306899
本社所在地
〒162-0853
東京都新宿区北山伏町1-11 牛込食糧ビル3F
企業ホームページ https://candeal-tect.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
☆★ここまでお読みいただきありがとうございます★☆
★できるだけたくさんの方とお会いしたいと思います★

■まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご提出いただきました個人情報は、採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果につきましては、ご応募受付後1週間以内に、電話またはメールで連絡します。
採用プロセス
※応募書類の提出をお願いする場合があります。
※適性テストは15~40分程度で終了します。事前準備は必要ございません。
参考資料とさせていただきます。

★人柄重視の採用です!

  1. STEP
    1

Web書類選考

ご応募いただいたデータをもとに選考いたします。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
  1. STEP
    2

一次面接+適性テスト

堅苦しい面接ではございません!
普段通りのあなたで大丈夫です。
  1. STEP
    3

二次面接+適性テスト

代表との面接になりますが、気さくな人物なので
堅くならずにお越しください!
  1. STEP
    4

内定

入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
面接2回
面接地
・一次面接:対面(WEB面接も応相談)
・二次面接:対面

東京本部/東京都江東区常盤1-2-5
問い合わせ
株式会社キャンディルテクト

住所
〒 135-0006 東京都江東区常盤1-2-5
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社キャンディルテクトの魅力イメージ1

安定環境のもと、自分らしいキャリアを描きませんか?

\あの有名企業とも取引あり!内装のお悩みを広く解決/

全国7都市11拠点でサービスを展開する当社。
建物・内装に関わるあらゆるニーズに対応できるほか、丁寧で質の高い施工が信頼へとつながり、シェアは大きく拡大中!

大手企業や有名商業施設とのお取引があり
事務のみなさんには、その円滑な現場運営をサポートしていただきます。

先輩たちから少しずつノウハウを学びながら
同僚にも取引先にも頼られる存在へと成長してください★

\ワークライフバランス重視型のあなたにも!/


社員には、オフも大切にメリハリをつけて働いてほしいと考える当社。

◎完全週休2日制(土日祝休み)&年間休日120日
└土日に出勤となった場合は代休取得
◎残業少なめ ※残業代は全額支給
◎産休・育休取得男女ともに多数実績あり
◎オフィスにドリンクバーあり!

など、リフレッシュしながら働ける環境を整えています◎
商空間やオフィスの内装設計・施工を専門とする同社。実績として大手企業や有名店舗が多数挙がることからも、同社の技術力と対応力の高さ、取引先からの確かな信頼が感じられます。
今回の配属先であるエリアでも、現在も多くの商業施設・店舗の案件が進行中で、今後も更なるシェア拡大を目指していくとのこと。会社の未来を支える一人として、事務職の枠に留まらない幅広い仕事にチャレンジできそうです。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

安田のプロフィールフォト
安田 さん(中途入社10年目)
名古屋営業所長
前職の経験 営業
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

前職は営業職で、入社後は事務職としてキャリアをスタートしました。事務は初めてでしたが、先輩たちがフランクな方ばかりで、自分らしく成長できましたね。仕事を工夫できる点も面白く感じました。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

事務職は、まずは一つひとつの業務を的確にクリアすることが大切です。その上で、挑戦してみたい仕事があれば挙手しやすいのが当社の特徴。学歴や職歴に関係なくスキルアップできると思いますよ。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

役職や職種に関係なく、メンバーみんなで一緒に成長し、これからの体制をつくっていきたいと考えています。今回採用する方とも、たくさん会話を重ねながら一緒に挑戦できたら嬉しいですね。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集情報

ホテル・オフィスの家具を扱う【ルート営業】★完全週休二日制 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社キャンディルテクト 東証スタンダード上場グループ/残業少なめ/男性の育休取得実績有

未経験からスキルUPできる【事務】★東京募集★転勤なし

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。