キープしました。
辞退しました。
株式会社TMJの企業ロゴ

札幌の事務センターで活躍する【SV】★未経験歓迎★年休127日 株式会社TMJ 【上場企業セコムグループ】#大通駅徒歩1分のオフィス#服装自由

情報更新日:2025/04/25
掲載終了予定日:2025/06/26

この求人のポイント

札幌の事務センターで、より良い職場環境づくりに貢献★80%以上が未経験入社だから安心です!
★:安定性抜群!上場企業であるセコムグループの一員 ★:スタッフ専用の研修+OJT研修で、ノウハウを吸収 ★:メンバーやお客様に感謝されて、成果を実感できる ★:年間休日127日/土日祝休み/長期休暇も充実! ★:服装・ネイル・ピアス自由!自分らしく働ける環境 ★:ホワイト企業認定(GOLD)を8年連続取得!
\「誰かの役に立ちたい」「成長したい」その想いをカタチに/札幌でオフィスワークにチャレンジしよう!
株式会社TMJのPRイメージ
セコムグループの一員として、コールセンター運営などを通して業務プロセスを一部委託いただくBPOサービスを展開する当社。景気に左右されないビジネスモデルで、近年はDX化や業務効率化のニーズに対応し続けています。

そんな当社で今回、大手人材系企業の事務センターの管理メンバーとしてご活躍いただく方を大募集!札幌に腰を据えながら、多くの人との会話を楽しめるオフィスワークにチャレンジしませんか?

仕事内容

求職者の転職活動をサポートする事務センターで、スタッフの育成や事務業務などを幅広くお任せします!**事務8割:電話2割の業務バランス**

具体的には

  • 応募書類の回収・チェック
  • 企業との面接日程調整
  • 転職サポートの面談設定(電話連絡)
  • 転職サービスに登録したユーザーのサポート業務
└電話連絡・メールなど

※今回の業務はリクルートからの委託となります。

◎上記の基本業務に慣れてきたら…

  • スタッフの育成業務
  • 現場の要望を報告・まとめ
  • 満足度向上に向けた職場環境づくり
  • クライアントへの相談業務 など

現場スタッフのフォローをしながら、事務業務を進めていくポジションです!それ以外の時間で業務フローの改善提案や職場環境の整備なども進めます◎

入社後の流れ

専用システムを通じた研修と座学研修で基本スキルを学び、その後先輩SVのサポートを通じてメールや電話対応などを経験。事務センターのベースとなる業務のノウハウを習得していきます!

一通りの業務に慣れた後は、OJTで管理業務を学びます。あなたのペースに合わせて研修は進みますので、未経験でもご安心ください!

配属先の編成

飲食店経験者や販売職など、異業種・異業界から転職した先輩社員が多数活躍中!なんと全体の80%以上が未経験入社です◎

「オフィスワークにキャリアチェンジしたい」「コミュニケーション能力を活かせる事務職がしたい」「もっと会話できる事務職がしたい」など、様々な転職理由でご入社いただいています!

長く働ける環境をしっかりとご用意!

年間休日127日で土日祝休み、残業は少なめとメリハリのあるワークスタイルが実現◎慶弔金や特別休暇にも幅広く対応し、ライフイベントによってキャリアを諦めない働き方を整えています。

また服装やネイル、髪色も自由なので、自分の個性を大切にしながら仕事に取り組める環境です!

対象となる方

【未経験・第二新卒大歓迎!】★学歴や経歴は問いません!★人と話すのが好きな方、PCの基本操作ができる方ならOK★指導・育成が好きな方にもオススメ

【応募資格】

  • 基礎的なPC操作が可能な方
  • 1分間に50文字程度のタイピングができる方

\下記のような方にピッタリ/

  • コミュニケーション能力を活かして働きたい方
  • 後輩指導やOJTの経験がある方
  • 安定企業の一員としてキャリアを形成したい方
  • ワーク・ライフ・バランスを両立させたい方
  • 憧れのオフィスワークに挑戦したい方

★人材・教育・通信業界での勤務経験や、接客・販売・店舗受付スタッフの経験を活かしたい方も大歓迎です♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

チームで目標に向かって協力できる方、人の成長をサポートすることに喜びを感じる方に向いています。未経験から新しいスキルを身につけ、将来的にはマネジメントにも挑戦したいという意欲のある方にもピッタリです。

この仕事に向いていない人

一人で黙々と作業したい方や、チームでの連携が苦手な方には少し難しいかもしれません。スタッフ指導や調整業務も多いため、対人関係にストレスを感じてしまう方には、負担が大きい可能性があります。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~21:00の間でシフト制(実働8時間)
※残業は月平均20時間程度と少なめです!
勤務地

【転勤なし/大通駅より徒歩1分】

北海道札幌市中央区大通西5-10 ザイマックス札幌大通ビル
※今後拡大予定の窓口のため、勤務地変動の可能性有り(いずれも札幌市内の予定)

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道
交通アクセス
  • 札幌市営南北線・東西線・東豊線「大通駅」より徒歩1分
給与
月給 21.7万円~27.7万円+賞与+諸手当
※経験・スキルを考慮し、当社規定により給与を決定します。
※残業代は1分単位で全額支給します。
※試用期間3ヶ月(条件や給与の変更はなし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
280万円~360万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(4月)※前年度評価を元に決定
  • 賞与:年1回(6月)※評価業績連動
諸手当
  • 通勤手当(月額上限15万円まで実費支給)
  • 時間外勤務手当(1分単位で全額支給)
休日・休暇

★年間休日127日★

(※2025年度:完全週休2日、祝祭日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日含む)
  • 完全週休2日制(土日祝)※変動の可能性有
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • リフレッシュ休暇(勤続10年以上)
  • 有給休暇(取得率100%)
  • 結婚休暇(取得実績多数!)
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇、育児休業(取得実績多数!)
  • 介護休暇(勤続1年以上)

※昨年度の平均有休消化数は12日!
※5日以上の連続休暇も取得OK!
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 研修プログラム
  • 社内表彰制度
  • 資格取得制度
  • 育児介護支援制度
  • 定期健康診断
  • TMJクライアント各社割引サービス
  • 慶弔金
  • 私服勤務、ネイル・ピアス・髭もOK!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • くるみん認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
1992年4月1日
代表者
代表取締役社長  丸山 英毅
従業員数
2,840名/センタースタッフ約14,600名(2024年3月末現在)
資本金
1億円
売上高
559億円(2023年度)
事業内容
BPOに関するアウトソーシングサービス、コンサルティングサービス、コンタクトセンター運営、人材派遣、システム導入支援・提供

<許可番号>
労働者派遣事業許可番号/派13-080222
職業紹介事業許可番号/13-ユ080319
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
拠点
東京、札幌、仙台、多摩、横浜、名古屋、大阪、岡山、北九州、福岡、熊本、鹿児島、フィリピン(マニラ)
企業ホームページ https://www.tmj.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法

出来る限り、多くの方とお会いしたいと考えています!

お電話または「WEB応募」からご応募ください。WEB応募は24時間受け付けております。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募受付後の連絡
応募受付後、書類選考通過者に別途面接日程のご案内をいたします。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れる可能性があります。ご了承ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

最新情報に更新しエントリーしてください。
  1. STEP
    2

適性検査(20分程度)+面接※Web

学力等を測るものではなく、簡単な検査となります。事前の準備は不要です。
  1. STEP
    3

内定

スピード感を持ち選考を進めます。あなたにお会いできる日を社員一同、楽しみにしています。
  1. STEP
    4

内定後オファー面談

年収等、正式な就業条件をご相談させていただく場です。
面接回数
1回(基本的にオンラインで実施します)

お互いのことを知る場でありたいと思っています。緊張せず、質問などあればお気軽にお聞きください。
面接地
北海道札幌市中央区大通西5-10 ザイマックス札幌大通ビル
※面接は基本オンラインです。
問い合わせ
株式会社TMJ

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
地図を見る

電話番号
0120-929-288

備考
No.29664/2504
電話受付時間
[平日]10時~18時

会社・仕事の魅力

株式会社TMJの魅力イメージ1

☆★TMJの魅力=安定×成長×働きやすさ!★☆

【セコムグループの安定基盤&成長性】

セキュリティ業界大手のセコムグループの一員である当社。安定した経営基盤に加え、5年連続で過去最高の売上を更新するなど、成長性も抜群です。

大手企業からの信頼も厚く、景気に左右されにくい環境でキャリアを築けます。

【未経験からSVへ!充実の育成体制】

「経験がないから不安…」そんな心配は一切いりません◎業界でも随一と言われる充実した研修プログラムで、基礎から丁寧に指導し、座学⇒システム研修⇒OJTと段階的に成長できるので、着実にスキルを身につけられます。

【「あなたらしさ」を大切にする社風】

「with your style」という経営ビジョンのもと、多様な人材が自分らしく輝ける環境づくりに力を入れています。
セコムグループの一員としてBPOサービスを展開する同社。長年の実績とノウハウを強みに、大手企業から厚い信頼を獲得し、安定成長を続けているようです。

特筆すべきは、未経験者育成への注力ぶり。業界随一と言われる研修制度は、キャリアチェンジを目指す求職者にとって大きな安心材料ではないでしょうか。多様な働き方を支援する制度改革にも積極的であり、長期的なキャリア形成を見据える方に、オススメの企業です。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

未経験歓迎!オペレーターの研修担当【SV】◆年間休日125日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社TMJ 【上場企業セコムグループ】#大通駅徒歩1分のオフィス#服装自由

札幌の事務センターで活躍する【SV】★未経験歓迎★年休127日

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。