キープしました。
辞退しました。

株式会社TMJ

その他の募集情報

20~30代活躍中!札幌の事務センター【SV】#未経験歓迎#年休127日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎!オペレーターの研修担当【SV】◆年間休日125日 株式会社TMJ ◆上場企業セコムグループ◆転勤なし◆有給消化100%◆面接1回

掲載終了日:2025/05/22

この求人のポイント

\これまでの経験は問いません!/自己成長に繋がる研修制度であなたをサポート!◆未経験から月25万~可
【安定性抜群】将来も安心プライム上場セコムグループ 【未経験歓迎】充実した研修制度でスキルアップ可能◎ 【しっかり評価】面談+評価シートで透明性のある評価 【スキルアップ】研修や育成には自信あり★着実に成長 【成果が目に見える】メンバーやお客様から感謝される 【服装自由】ネイル・ピアス・茶髪もOK!自由な風土
ホワイト企業認定(GOLD)8年連続取得◎ワーク・ライフ・バランスも重視しながら働ける◆服装・髪色自由

*プライム上場セコムグループで将来安定

セコムグループの一員として、コールセンター運営などのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを手がける当社。BPOは景気に左右されにくいビジネスで、近年ではDX化や業務効率化のニーズが増えています。

福岡エリアで依頼が増加中!大手クライアントからの信頼に応えるため、新しい仲間を複数名募集します!

仕事内容

【豊富な研修制度で未経験でも安心スタート】センター内においてサポート業務をお任せ⇒オペレーターのサポート・電話対応・メール等事務作業

具体的には

リクルートから業務を委託されています。

*最初は…

・オペレーターのサポート
┗質問に回答する「手上げ」の対応
・電話対応
・各種事務作業
┗メール、Excelへの入力 等
簡単な業務をお任せします。

*ゆくゆくは管理者へ

・オペレーターの育成、研修、数値管理
・上長、クライアントへの報告(相談)等
そもそもオペレーターの業務がわからなくて不安…そんな方もご安心ください!オペレーターとほぼ同様の研修をご用意しているので、業務内容に不安があっても大丈夫。

質問に回答できない場合、先輩社員が徹底サポート!「わからないをそのままにしない」環境です◎

入社後の流れ

初期研修
┗基礎知識を学びます

6ヶ月間の研修!
┗OJT形式で、先輩のサポートを受けつつ徐々に業務をお任せ

「TMJユニバーシティ」も用意

◎業務時間内に受講可能
◎自己成長に繋がる研修制度充実◎
◎コミュニケーション系・管理系の講座も多数ご用意!
◎5~10分で終わるeラーニングも完備

配属先の編成

★”SV”は、男女問わず活躍できます!

★ホワイト企業認定(GOLD)8年連続取得

★「くるみん」マーク取得企業

明るいスタッフが多く、お互いに支え合いながら業務を行っています。

誰にでも得意不得意はあるもの。苦手な業務は、上司や先輩社員がしっかりサポートするので安心してください!

あなたらしい、キャリアの選択肢をご用意。

希望すれば、以下のキャリアへ進むことも可能!

■マネジメント

「SV⇒LSV⇒MGR」へと昇格。LSV(リードスーパーバイザー)は全体のリーダー役で、企業への交渉や目標設定・収益管理なども担います。

多様なキャリアパスがあり、希望や適性に合わせたキャリアを目指せます。無理なく自己価値を高められる環境です◎

対象となる方

【未経験・第二新卒・ブランクOK】 応募条件は”社会経験・基本的なPCスキル”だけ!⇒人柄を重視した採用◆子育て中の方も歓迎◆20~40代男女活躍中

【応募条件】

◆社会人経験(職種・業種・年数不問)
◆基本的なPCスキル

★前職は、アパレルや飲食、営業職など異業種・異職種からの転職者が多数活躍中!
★事務スキルを身に付けたいなどチャレンジする気持ちを応援します!

【あれば活かせるスキル・経験】※必須ではありません

★タイピング1分間50字程度が可能な方
★コールセンター勤務経験
★スタッフの育成・指導の経験
★人材・教育・通信業界の経験
★接客・販売・店舗受付スタッフの経験

【1つでも当てはまればご応募ください♪】

■たくさんの人と関わりながら働きたい!
■働きやすい職場で安定して働きたい!
■決まったエリアで腰を据えたい!

働きやすい職場環境&この先も安心の好待遇

★完全週休2日制
★夏季休暇・年末年始休暇
★年間休日125日(2024年度)
★産休育休の取得実績
★退職餞別金制度(基準あり)

2013年には「くるみんマーク」を取得し、

「子育てサポート企業」

として厚生労働省からも認定。
さらに多くの大手企業が持つ『ホワイト企業認定(GOLD)』も8年連続取得。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◯一人ひとりに寄り添える人

メンバーのサポートを担う仕事ではありますが指揮官のようなスタイルではなく、相手と同じ目線に立つ姿勢が大切。全員が前向きな気持ちで働けるように、こまめに相談に乗りましょう。

この仕事に向いていない人

▲受け身の姿勢の方

より良い職場環境をつくる立場でもあるので、主体的に考え、率先して行動しましょう。常に指示待ちのスタンスでいると、メンバーの成長やチームの成果に繋がりづらくなるケースもあります。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

8:30~20:00の間でシフト制(実働8時間)


<シフト例>
8:30~17:30
9:00~18:00
11:00~20:00
※早番・遅番のどちらも担当します

★残業代は1分単位で別途支給いたします!
勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎/福岡市内6拠点で募集/各最寄り駅より徒歩1~3分】

★ご希望や通勤時間なども考慮し、配属先を決定いたします。
★福岡県福岡市内のいずれかのセンターに勤務していただきます!

■博多アーバンセンター/TMJスタイル 福岡

  福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル
  アクセス:「博多駅」徒歩2分

■博多呉服町センター/福岡コンタクトデスク

  福岡県福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンタービル
  アクセス:「呉服町駅」徒歩1分

■天神エルガーラセンター

  福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ
  アクセス:「天神南駅」徒歩1分

■博多中呉服センター

  福岡県福岡市博多区中呉服町6-10 グランスクエア呉服町
  アクセス:「呉服町駅」徒歩3分

■博多祇園町センター

  福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス
  アクセス:「櫛田神社前駅」徒歩1分

■博多イーストセンター

  福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33 博多イーストテラス
  アクセス:「博多駅」徒歩3分

★休憩スペースあり!お弁当などの持込可
┗大型の冷蔵庫・電子レンジもあり
★自動販売機・給湯設備・ウォーターサーバー完備!

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
交通アクセス
「博多駅」徒歩2~3分
「呉服町駅」徒歩1~3分
「天神南駅」徒歩1分
「櫛田神社前駅」徒歩1分
給与

月給25~27万円+賞与+各種手当

★時間外労働手当は1分単位で全額支給


※能力や経験を考慮し、当社規定により決定します。
※試用期間3ヶ月あり。(期間中の条件に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~400万円
昇給・賞与
◇昇給あり(4月)
◇賞与あり年1回(6月)※業績連動賞与
諸手当
◇通勤手当(月額上限15万円まで実費支給)
◇時間外勤務手当(1分単位で全額支給)
休日・休暇

★年間休日125日以上

(2024年度:完全週休2日、祝祭日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日含む)
◇完全週休2日制(シフト制)
◇祝日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇リフレッシュ休暇(勤続10年以上)
◇有給休暇(取得率100%)
◇結婚休暇(取得実績多数!)
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇、育児休業(取得実績多数!)
◇介護休暇(勤続1年以上)

◎昨年度の平均有休消化数は12日とお休みが取得しやすい環境です。
◎有休休暇と合わせて5日以上の連続休暇も取得OK!
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇研修プログラム
◇社内表彰制度
◇資格取得制度
◇育児介護支援制度
◇定期健康診断
◇TMJクライアント各社割引サービス
◇慶弔金
◇私服勤務、ネイル・ピアス・髭もOK!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • くるみん認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
1992年4月1日
代表者
代表取締役社長  丸山 英毅
従業員数
2,840名/センタースタッフ約14,600名(2024年3月末現在)
資本金
1億円
売上高
559億円(2023年度)
事業内容
BPOに関するアウトソーシングサービス、コンサルティングサービス、コンタクトセンター運営、人材派遣、システム導入支援・提供

<許可番号>
労働者派遣事業許可番号/派13-080222
職業紹介事業許可番号/13-ユ080319
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
拠点
東京、札幌、仙台、多摩、横浜、名古屋、大阪、岡山、北九州、福岡、熊本、鹿児島、フィリピン(マニラ)
企業ホームページ https://www.tmj.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法

出来る限り、多くの方とお会いしたいと考えています!

お電話または「WEB応募」からご応募ください。WEB応募は24時間受け付けております。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募受付後の連絡
応募受付後、書類選考通過者に別途面接日程のご案内をいたします。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れる可能性があります。ご了承ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

最新情報に更新しエントリーしてください。
  1. STEP
    2

WEB適性検査(20分程度)+面接

学力等を測るものではなく、簡単な検査となります。事前の準備は不要です。
  1. STEP
    3

内定

スピード感を持ち選考を進めます。あなたにお会いできる日を社員一同、楽しみにしています。
  1. STEP
    4

内定後オファー面談

年収等、正式な就業条件をご相談させていただく場です。
面接回数
1回(基本的にオンラインで実施します)

お互いのことを知る場でありたいと思っています。緊張せず、質問などあればお気軽にお聞きください。
面接地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
問い合わせ
株式会社TMJ

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
地図を見る

電話番号
0120-929-288

備考
No.29279/2503
電話受付時間
[平日]10時~18時

会社・仕事の魅力

セコムグループでどこまでも続く、安心のキャリア。

─《東証プライム上場グループで安心》─

私たちは警備業界の大手企業セコムのグループ企業。いつの時代もニーズが豊富なBPOサービスを手がけ、大手を中心とした多くの企業から頼られている存在です。

更なる事業拡大に向けてあなたの力が必要です。

─《ホワイトな働き方でもっと安心》─

完全週休2日制&今年度は年間休日125日、残業は月20時間ほど!拠点は全て都心部にあり、退勤後も買い物やディナーを楽しむこともできちゃいます。

当社はホワイト企業認定(GOLD)を8年連続取得、くるみんマークなど、優良企業だけが認められる証を持つ企業です。

残業が増えそうな場合は、会社側からお伝えしますので、極端に残業が増えることはありません◎

─《ライフステージが進んでもずっと安心》─

当社には育児と両立しながら働くSVも多数活躍中!

たとえば子供の学校行事や急病などが発生しても有休(半休OK)を使って柔軟に対応できるので、将来を見据えたい方にもピッタリ。ライフステージが変わったり、家族が増えても安心して働き続けながら、キャリアアップもできる会社です。

”たくさんの安心”が手に入るのは当社ならでは。U・Iターンの方も大歓迎です!上場企業グループで腰を据えて長く働きたい方もぜひご応募ください。
キャリア・スキルアップを図りたい方にも同社は最適。中途でも入社2~3年程で次の役職に昇格しているそうで、クライアント折衝や業務指標(KPI)の管理、収益管理、メンバー育成などの運営業務にまで仕事の幅を広げられる。さらに希望に応じてセンター長を目指すことも可能で『TMJユニバーシティ』では役職やステージに沿ったマネジメント研修も用意。定期面談ではキャリアプランから相談できるので、ぜひ理想の将来を伝えてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。