キープしました。
辞退しました。
グローウィン・パートナーズ株式会社の企業ロゴ

【クロスボーダーM&Aコンサルティング】コンサル未経験者歓迎 グローウィン・パートナーズ株式会社 本求人は「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。

  • 正社員
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/03/07
掲載終了予定日:2025/08/28

この求人のポイント

企業規模と領域特化で、戦略から実行までお客様に支援できるコンサルティングファームです!
グローウィン・パートナーズ株式会社のPRイメージ
当社は会計をコアとした領域特化で上流から下流までサポートするコンサルティングファームです。単体売上高100億~800億円(~連結3000億円)企業のバックオフィス部門にワンストップで支援可能。経理部門については、BPOにより、BPR後の日々の運用まで支援します。

400社以上の上場企業・有名企業にプロフェッショナルチームとしてサービスを提供!ハイクオリティかつ価値あるサービスを提供いたします。

仕事内容

海外事業支援からM&A検討時におけるクロスボーダーM&Aアドバイザリー、M&A後のPMIまで企業の海外戦略にワンストップで携わります。

具体的には

クロスボーダー案件拡充中の為、将来のコアメンバーとなりうる人材を募集します。

■海外事業支援コンサルティング
・海外進出の検討/実行支援
・海外事業再編/撤退支援
・アライアンス戦略策定

■クロスボーダーM&Aアドバイザリー
・M&A戦略立案、M&A案件のオリジネーション
・M&Aストラクチャーの設計/組織再編等の実行支援
・M&A条件検討/交渉支援
・資本戦略/資金調達検討支援
・株式価値算定/財務モデリング作成

■PMI(統合マネジメント)
・統合計画の策定/シナジー効果測定
・統合事務局(PMO)支援

※クロスボーダーのみならず、会計・IT・HR等の案件にもアサインされ、幅広い経験を積むことのできるポジションとなっております。

海外出張及び提携グローバルネットワークとの英語コミュニケーション等、グローバルな環境で従事いただきます。

対象となる方

コンサルタント未経験者も歓迎!海外事業経験やM&A経験のある方、金融営業の経験がある方など、ご活躍いただけます!
【必須条件】
▽以下いずれかのご経験ある方
■事業会社での海外事業企画経験またはM&A経験
■海外駐在経験
■金融機関での法人営業経験
▽且つ下記にあてはまる方
■ビジネスレベルの英語力

【求める人物像】
■M&Aアドバイザリーの業務に挑戦したいという強い意欲を持つ方
■当社のPhilosophyとPurposeを理解し、共感して頂ける方
■コミュニケーション能力、クライアントワークが好きな方
■新しいことにも挑戦する意欲、積極的に学習する姿勢を備えた方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
09:30~18:30(休憩60分)

フレックスタイム制あり
※コアタイム /10:00~16:00
※標準労働時間/1日8時間
※平均月残業時間/20~40時間
勤務地
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
・東京メトロ 永田町駅 直結
・銀座線、丸の内線、有楽町線、南北線 赤坂見附駅 徒歩1分
給与
月給25万円~50万円
※固定残業代47,500円~(30時間分/月)を含む
 超過分は別途支給
※年齢・経験を考慮して決定いたします
※試用期間3か月あり(待遇同一)
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
交通費支給(会社規定に基づき支給)
残業手当 (30時間超過分を支給)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日曜)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
出産・育児休暇
介護休暇
有給休暇
福利厚生
社会保険完備
退職金制度
在宅勤務制度
確定給付型企業年金(選択制退職金制度)
短時間勤務制度
健康保険組合の保養所施設利用
結婚・出産祝金
資格維持費用負担(公認会計士・税理士の場合)
タナベコンサルティング持株会

■研修制度
プロの経営参謀を目指すコンサルタントとして成長するために、職位に応じて以下の研修制度を設けています。
・コンサルティングメソッド
・プロジェクトマネジメント
・コーポレートファイナンス
・経営戦略の立て方
・組織構造
・業務フロー作成
・提案書作成(実践)
・財務定量分析(実践) 等
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2005年8月
代表者
代表取締役社長 佐野 哲哉
従業員数
90名
資本金
132,500,000円
事業内容
【フィナンシャル・アドバイザリー・サービス】
■M&Aアドバイザリー
■クロスボーダーM&A
■トランザクションサービス
■PMI(Post Merger Integration)
■事業承継

【バックオフィス業務コンサルティング】
■経理財務・経営管理改革(AccountingTechRSolution)
・業務プロセス効率化
・経営管理情報の可視化
・内部統制構築支援
・経理財務BPO
■IT戦略策定・IT導入支援
・IT投資計画策定
・RFP作成・ベンダー選定支援
・システム導入・PMO支援
■人事制度改革
・人事制度策定
・労務リスク対策プラン策定
・M&Aにおける人事制度統合・業務改革

【ベンチャー企業投資】
■経営全般サポート
■資本政策支援
■IPO支援
本社所在地
〒100-0014 東京都千代田区紀尾井町1-3
東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F
企業ホームページ http://www.growin.jp/

応募方法

応募方法
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。
マイナビ転職の応募フォームでのみ受付けます。
応募後は同エージェントからの連絡となります。

下記URLのマイナビエージェント「個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することを了承の上ご応募ください。
https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html
https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

適性検査・能力検査

※能力、経験により案内
  1. STEP
    3

一次面接

  1. STEP
    4

二次面接

※選考回数が変動する可能性あり
  1. STEP
    5

内定

問い合わせ
グローウィン・パートナーズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー

採用担当
マイナビエージェント内/グローウィン・パートナーズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/グローウィン・パートナーズ株式会社採用事務局の所在地です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

【人事戦略コンサル】※人事・人事コンサルなど経験者採用 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

【総合職】第二新卒歓迎/オープンポジション 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

【人事戦略コンサル】リモートワーク・フレックス制度あり 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

【クロスボーダーM&Aコンサルティング】コンサル・FA経験者 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

【財務会計・業務改革コンサルタント】※マネージャー候補 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

【財務会計・業務改革コンサルタント】有資格者/会計士大歓迎 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

【M&Aアドバイザー】コンサル業界未経験者OK! 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

【財務会計・業務改革コンサルタント】コンサル未経験OK! 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

【IT戦略・ERPパッケージ導入コンサルタント】経験者採用 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

グローウィン・パートナーズ株式会社 本求人は「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。

【クロスボーダーM&Aコンサルティング】コンサル未経験者歓迎

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。