雇用形態 |
契約社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~18:00
※休憩1時間 |
勤務地 |
大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング20F
マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府 |
交通アクセス |
地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅17番出口徒歩2分
御堂筋線「本町」駅3番出口徒歩5分 |
給与 |
月給257000円
◆試用期間:3ヵ月/月給231000円 |
昇給・賞与 |
◆賞与あり
|
諸手当 |
◆通勤手当(月上限2万円迄)
|
休日・休暇 |
・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始 ・韓国公休日4日間 ・有給休暇 ・年間休日120日以上 |
福利厚生 |
◆社会保険完備
|
設立 |
1962年6月21日
|
---|---|
代表者 |
Kang Gyeong Seong
|
従業員数 |
1928名 (海外拠点を含む)
|
資本金 |
-
|
事業内容 |
KOTRA(大韓貿易投資振興公社)は、産業通商資源部(日本の経済産業省)傘下に設置された、貿易促進・投資誘致のための韓国政府機関です。
KOTRA日本地域本部では、韓国中小企業の輸出促進と、日本企業の韓国への投資(工場設立等)誘致、韓国人材の日本企業向け紹介に関する業務を実施しています。 |
本社所在地 |
韓国ソウル特別市瑞草区獻陵路13
|
企業ホームページ | https://www.kotra.or.kr/index.do |
応募方法 |
まずはマイナビ転職にご応募ください。
【提出書類】 ◆指定エントリーシート(日本語・韓国語両方、写真添付) 《エントリーシートはこちら》 http://kotra-event.jp/33145.html ◆最終学歴証明書の写し ※メール表題に「エントリーシートの送付+ご氏名」をご記入ください |
---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、審査をさせていただき、次の選考に進んでいただく方のみにご連絡いたします。
|
採用プロセス |
【選考方法】
[1]1次選考:書類審査 [2]2次選考:面接(対面面接および課題テストの実施) [3]3次選考:オンライン適性検査の実施 |
問い合わせ |
職種 |
営業から探す > 営業 > 人材コーディネーター・カウンセラー > 人材コーディネーター |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |