雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間)
残業時間:月平均20時間程度 |
勤務地 |
都内近郊または一部テレワーク ◆雰囲気・風土◆社員一人ひとりの考え方を尊重し、上下関係の壁がないため、社員同士が建設的に意見を交換できる環境が整っています。 また、社長との距離も近く、意見を直接伝えやすいため、 個々の意見やアイデアが組織にダイレクトに反映されやすい 風通しの良さが特徴です。 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
<月給>300,000円~
※経験・スキル・前職給与を考慮します。 ※試用期間あり(3か月)、期間中の待遇変更なし。 モデル年収例
年収400万円
/
プログラマー職
経験1年
年収600万円 / リーダー・サブリーダー職 経験5年 年収800万円 / マネージャー職 経験8年 |
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
年間休日120日
|
福利厚生 |
|
設立 |
2017年10月
|
---|---|
代表者 |
代表者 今泉 昭宏
|
従業員数 |
7名
|
資本金 |
6,000万円
|
売上高 |
3億2,000万(2023年)
|
事業内容 |
ソフトウェア、システムに関わるコンサルティング、設計、開発、保守、運用、プロジェクト管理
|
本社所在地 |
東京都練馬区南田中3-28-12
|
ニタカシステムでは、我々と一緒に人間力を高め続けていきたい人 そしてそれを社会に還元することで、幸せになりたい人を求めます。
そのためには人間力を高めるために、自分を成長させていきたいと 強い意志を持っている人を求めます。 私たちの会社では、一人一人の成長と自己実現を全力でサポートします。 共に学び、成長し、成功を分かち合う仲間として、私たちと一緒に未来を創り上げていきましょう。 |
|
今後のビジョン・構想 |
|
企業ホームページ | https://nitakasystem.co.jp/index.html |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2回を予定しています。
|
||||||
問い合わせ |
株式会社ニタカシステム
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ニタカシステム採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ニタカシステム採用事務局の所在地です。
|
経験者歓迎!在宅勤務も可能な【システムエンジニア】福利厚生◎ 正社員