キープしました。
辞退しました。
東京共同会計事務所の企業ロゴ

【営業事務】ディールコントロールチーム 東京共同会計事務所 本求人は「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。

  • 契約社員
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/05/01
掲載終了予定日:2025/10/16

この求人のポイント

残業少なめ!フロント部門のアシスタント業務◎   現在20名弱のスタッフが活躍しています!
東京共同会計事務所のPRイメージ
国内でも急速に普及してきたSPC(特別目的会社)を活用した資産証券化ビジネスで、早くから専属のSPCチームを組織化。SPCの設立から期中管理、閉鎖までに係わるスキームの全ての段階において手厚くサポートしています。
全てのクライアントに対して、単に会計・税務の視点だけでなく、法制度や商慣行を把握した上できめ細やかな顧客本位のサービスを提供しています。

仕事内容

フロント部門のアシスタントとして、各種業務をお願いいたします。

具体的には

■CR※のサポート業務全般(支払・捺印等の各種依頼書作成・回付、国内外郵便物の開封・仕訳・送付手配、各種書類のファイリング作業、銀行・法務局等の官公庁への外出、銀行への口座残高照会、顧客宛メールの代理送信、製本業務 等)
■電話応対(電話当番、電話会議の手配含む)
■来客応対(会議室の予約、会議室への案内、お茶出し、CR※不在時の書類受渡等)
■CR※不在時の業務サポート(電話、メールによる対応、関連部署との連携含む)
■他チームとの調整業務(緊急支払の手配、契約書レビューの手配 等)
■その他共益業務
※CR(コントローラ):サポートにつく担当社員

雇入れ直後:上記業務
業務内容の変更の範囲:東京共同グループの定める業務

対象となる方

★金融機関での勤務経験、事務職経験のある方
【必須経験・スキル】
■金融機関(リース会社も含む)での勤務経験のある方、金融事務・営業事務経験のある方
■PCスキル(エクセル、ワード)の基本操作ができる方

【歓迎される経験・スキル】
■基礎的な英語力のある方(得意な方には英語案件のサポートをお任せします)

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
フレックスタイム制
【標準労働時間】1日7時間0分
【コアタイム】11:00~15:00
【標準労働時間帯】9:30~17:30(休憩60分)
勤務地
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング24階

雇入れ直後:上記事業所
勤務地の変更の範囲:東京共同グループの定める場所

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「大手町」駅より徒歩3分
給与
月給22万円~
※年齢・経験を考慮して決定いたします
※試用期間3か月あり(試用期間は賞与の算定に含まれません。)
昇給・賞与
・昇給あり(年1回)
・固定賞与あり(年2回)
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
  • その他手当
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 出産・育児休暇
※産休取得率100%、産休からの復帰率92%
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 在宅勤務制度
  • 公認会計士、税理士会費全額負担制度
  • 企業型確定拠出年金制度
  • 外部研修参加費負担制度
  • 永年勤続表彰制度
  • 書籍購入費負担制度
  • 外部語学講座補助金制度
  • 連続有給休暇取得制度
  • ベネフィットステーション
  • 各種社内イベント(ファミリーデー・ランチ交流会・OB OG 会・ビアバッシュ 等)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 書籍購入補助あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
設立
1993年8月
代表者
代表パートナー 内山 隆太郎
従業員数
310名
資本金
事業内容
■会計・税務コンサルティング
■バリュエーション業務
■デュー・ディリジェンス及びその他の保証業務
■フィナンシャル・アドバイザリー業務
■ビークル管理業務

全てのクライアントに対して、単に会計・税務の視点だけでなく、法制度や商慣行を把握した上できめ細やかな顧客本位のサービスを提供。創造的アイディアの提供と建設的助言を行ない、これらを通じてクライアントの業務により積極的、具体的に貢献していくことをモットーとしています。
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング24階
企業ホームページ https://www.tkao.com/

応募方法

応募方法
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。
マイナビ転職の応募フォームでのみ受付けます。
応募後は同エージェントからの連絡となります。

下記URLのマイナビエージェント「個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することを了承の上ご応募ください。
https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html
https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
東京共同会計事務所

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー

採用担当
マイナビエージェント内/東京共同会計事務所採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/東京共同会計事務所採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

銀行出身者◎【為替(支払)業務担当】転勤無/在宅・フレックス◎ 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

【会計・税務アドバイザリー】REIT(フレックス/在宅勤務◎) 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

【ミドルオフィススタッフ】受託案件の総合的な事務管理サービス 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

金融経験者◎【証券化コンサルタント】専門性が身に付く/転勤無 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

【ファンド運営コンサルタント】VC/PEのバック業務(金融経験◎) 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

【法人税務】事業開発企画室|マネージャーポジション 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

【CFO支援サービス】新規ビジネス立ち上げ/社会課題の解決 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

【事業開発】代表とのカジュアル面談設定◎ 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

【会計・税務アドバイザリー】金融×税務を基礎から学べる! 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

東京共同会計事務所 本求人は「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。

【営業事務】ディールコントロールチーム

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。