雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
フレックスタイム制
【標準労働時間】1日7時間0分 【コアタイム】11:00~15:00 【標準労働時間帯】9:30~17:30(休憩60分) |
勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング24階
※リモートワークOK! 雇入れ直後:上記事業所 勤務地の変更の範囲:東京共同グループの定める場所 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
各線「大手町」駅より徒歩3分
|
給与 |
年俸制600万円~1200万円
※固定残業代120,000円~(40時間分)/月を含む 超過分は別途支給 ※年齢・経験を考慮して決定いたします ※試用期間3か月あり(待遇同一) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。700万円~1500万円
|
昇給・賞与 |
昇給:年1回
賞与:年1回 |
諸手当 |
|
休日・休暇 |
|
福利厚生 |
|
設立 |
1993年8月
|
---|---|
代表者 |
代表パートナー 内山 隆太郎
|
従業員数 |
310名
|
資本金 |
ー
|
事業内容 |
【事業内容】
■会計・税務コンサルティング ■バリュエーション業務 ■デュー・ディリジェンス及びその他の保証業務 ■フィナンシャル・アドバイザリー業務 ■ビークル管理業務 全てのクライアントに対して、単に会計・税務の視点だけでなく、法制度や商慣行を把握した上できめ細やかな顧客本位のサービスを提供。創造的アイディアの提供と建設的助言を行ない、これらを通じてクライアントの業務により積極的、具体的に貢献していくことをモットーとしています。 |
本社所在地 |
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング24階
|
企業ホームページ | https://www.tkao.com/ |
応募方法 |
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。
マイナビ転職の応募フォームでのみ受付けます。 応募後は同エージェントからの連絡となります。 下記URLのマイナビエージェント「個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することを了承の上ご応募ください。 https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
問い合わせ |
東京共同会計事務所
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビエージェント内/東京共同会計事務所採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/東京共同会計事務所採用事務局の所在地です。
|
銀行出身者◎【為替(支払)業務担当】転勤無/在宅・フレックス◎ 正社員
【営業事務】ディールコントロールチーム 契約社員
【会計・税務アドバイザリー】REIT(フレックス/在宅勤務◎) 正社員
【ミドルオフィススタッフ】受託案件の総合的な事務管理サービス 正社員
金融経験者◎【証券化コンサルタント】専門性が身に付く/転勤無 正社員
【ファンド運営コンサルタント】VC/PEのバック業務(金融経験◎) 正社員
【CFO支援サービス】新規ビジネス立ち上げ/社会課題の解決 正社員
【会計・税務アドバイザリー】金融×税務を基礎から学べる! 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |