キープしました。
辞退しました。

経験者募集【インテリアデザイナー】オフィスレイアウト 株式会社ワーク 創業60年オフィス専門のデザイン会社◇フレックス制/テレワーク

  • 正社員
  • 300万~350万円
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/04/16
掲載終了予定日:2025/07/17

オフィス専門のデザイン会社として創業60年

受付設置などの短期間の案件から外資系企業のデザイン性の高いリノベーションまで、
オフィス専門会社として幅広く、年間50~60件のオフィス移転・改装を手掛ける当社。
設計もできるスタッフが、ワンストップでクオリティの高いサービスを提供することで
多くのお客様から信頼を頂いてきました。
HPやDMからの問合せ増加で、体制強化を図るべく、新たなメンバーを募集します。

仕事内容

移転、改装に伴うオフィスレイアウトのプランニング・デザインをご提案します。実務は1から教えていきますので、ご安心ください。

具体的には

▼ 既存顧客からの相談、HPやDMからの問合せに対してぺアで訪問し要望をヒアリング
▼ 図面化、原案作り
▼ 工事会社、家具を選定し、見積書を作成
▼ プレゼン
▼ 発注後、お客様と詳細な設計内容を決定
▼ 工事開始:現場を管理、進捗確認
▼ 工事完了:お客様に納品
※ 受注から竣工まで3ヶ月~半年です
一案件を2、3人で担当します。
案件ごとにチームを組み、経験に応じて現場調査、提案、内装デザイン、素材セレクト、家具コーディネート、業者アレンジ、予算調整等を分担します。
長年のデザイナーもおり色々な方のデザインを学べ、また顧客との初回打合せ~引渡しまで幅広く携わることで様々な知識を身につけられます。

対象となる方

第二新卒歓迎!【必須】デザイン経験がある方◆テレワークや完全週休2日制(土日祝)で働きやすさを実現したい方にはぴったり!

必須

  • デザイン経験がある方

歓迎

  • 図面の作成ができる方
  • Vectorworks、Illustrator、Photoshop を使える方
  • 住宅や店舗、商業施設のデザイン経験
  • インテリア業界での実務経験
  • ビジネス英語・中国語での会話、実務経験があれば尚可

こんな方をお待ちしています!

  • 上記ソフトを使って内装やレイアウトのイメージを形にできる方
  • デザインやインテリアが好きな方
  • 新しいことを考えることにワクワクする方
  • 人に喜んでもらう事が好きな方
  • 協調性のある方
  • 建築系、美術系の学校を卒業された方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
月平均残業時間:約20時間
勤務地
東京都港区芝1-9-6マツラビル3F
■浜松駅
■大門駅
【テレワーク】
  • 週2日の在宅勤務を実施
 ※テレワーク、フレックスは入社1年目は応相談になります。
  • 外出先での業務を実施
 ※カフェ・ジザイ(サテライトオフィス)利用
 

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万~40万円(固定残業代32,900~52,700円/月20時間分を含む。※20時間超過分は別途支給致します。)

*経験・実績・年齢などを考慮の上、優遇致します。
*入社後、3ヶ月の試用期間があります。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
昇給・賞与
  • 昇給 年1回
  • 賞与 年2回(7月・12月)
休日・休暇

年間休日117日

  • 完全週休2日制(土日祝)
  • 有給休暇20日支給
  • 年末年始
  • 夏期休暇:9連休取得可能
  • 産前産後休暇:実績あり
  • 育児休暇:実績あり
※祝日がある週の土曜日は出勤日になります
※休日出勤の際は、代休又は休日出勤手当の選択
福利厚生
  • 交通費全額支給
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1991年11月19日
代表者
代表者 坪内 雅彦
資本金
10,000,000円
事業内容
  • オフィス設計・デザイン
  • 内装インテリア計画
  • 移転、改装プロジェクトマネジメント
  • 内装、設備工事
  • 家具造作工事
本社所在地
東京都港区芝1-9-6マツラビル3F
企業ホームページ https://www.work-design.co.jp/company/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
2回を予定しています。
問い合わせ
株式会社ワーク

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ワーク採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ワーク採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社ワーク 創業60年オフィス専門のデザイン会社◇フレックス制/テレワーク

経験者募集【インテリアデザイナー】オフィスレイアウト

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。