キープしました。
辞退しました。

株式会社バリュー・エージェント

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【保険事務スタッフ】転勤なし★残業ほぼなし 株式会社バリュー・エージェント 年間休日120日以上/右肩上がりで成長中/福利厚生制度が充実

掲載終了日:2025/03/27

この求人のポイント

100%オフィスワーク&残業ほぼなしで働きやすい、自身のスキルアップにも♪
【第二新卒・ブランク】がある方も歓迎 【100%オフィスワーク】快適な環境でのびのび活躍 【転勤なし】腰を据えて長く働ける 【年休120日以上】土日祝完全休み/残業ほぼなし
【独立系の金融総合代理店★転勤なし】成長企業とともに着実にステップアップできます♪
「保険×銀行×証券」のソリューションをワンストップで提供する総合金融代理店として設立以来、成長を続けている私たち。
直近1年で10以上の新拠点を立ち上げるなど、今後さらなる飛躍を目指しています。
今回、事業拡大の一環として活躍していただく事務スタッフを大募集!
事務未経験・第二新卒・ブランクがある方も大歓迎♪
転勤もないので、腰を据えて長く活躍しませんか?

仕事内容

【★OJTで先輩が丁寧に指導します】各種データ入力や書類作成メイン

具体的には

◎データ入力作業
◎請求書・伝票などの書類作成
◎お客様からの各種問い合わせ対応(メールや電話など)
といったように、かんたんな事務業務をお任せします。
★100%オフィスワーク!外出は一切ありません!
★マニュアルをはじめ、先輩からの手厚い指導あり!
★困った時にはすぐ相談&サポートを受けられる!

入社後の流れ

★OJTで丁寧に教えます★
先輩が入社後、一つひとつの業務に関して丁寧に教えますので、
まずはできるところからチャレンジしましょう!
わからないことがあれば、遠慮なくどんどん聞いてくださいね。
 ▼
少しずつ仕事に慣れてきたら、
事務処理をはじめお客様対応にもチャレンジして経験を積みましょう。

配属先の編成

★少数精鋭チームでのびのび活躍★
営業メンバーをはじめ少数チームで運営しています。
みんなで助け合ってお客様にご満足いただけるサービスを提供。
そのため、オフィス内ではメンバー同士、積極的にコミュニケーションをとりながら、
楽しく前向きにお仕事ができます!

将来のキャリアパス

★転勤なし!腰を据えて長く働けます★
事務の仕事を長く続けることが可能です。
またご本人の能力や希望によっては、管理職へのキャリアアップのチャンスも。
今後さらなる事業拡大に伴い、続々と新たなポストが生まれていますので、
「もっと成長したい」「収入アップしたい」という方にもチャンスがあります。

対象となる方

【第二新卒歓迎】◆高卒以上★人物重視の採用!チームワークを大切にできる方歓迎 ★20代~30代活躍中★転勤なし
★人物重視の採用です★
■保険代理店or保険会社の経験必須

◎これから事務の仕事にチャレンジしたい
◎デスクワーク&内勤業務を希望
◎成長企業とともに自分自身も成長したい
◎社内外の多くの人のお役に立てる仕事がしたい
◎チームワークを大切にしたい
◎安定企業で長く安定した仕事を続けたい
◎オンオフのメリハリをつけてプライベートも充実したい
・・・といった方はぜひこの機会にご応募ください♪
★第二新卒・ブランクがある方も歓迎
★20&30代の若手メンバーメインで活躍中
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎事務の仕事がしたい方
特に今回は100%オフィスワークができる環境があり、自身のスキルアップができるチャンスがあります。

この仕事に向いていない人

▲協調性がない方
少数チームで運営しているため、時には自分の業務以外のサポートにも積極的に対応したり、日ごろからメンバー同士で積極的にコミュニケーションを図っていく姿勢が求められます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
4
勤務時間
9時00分~18時00分(休憩60分)

【残業について】
月平均10時間程度です。
勤務地
【転勤なし】
■東京営業部
東京都千代田区内神田1-10-1平富ビル5階
■神奈川営業部
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-35-1第2米林ビル6階中

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
交通アクセス
JR神田駅 徒歩5分
新丸の内 大手町駅 徒歩5分
給与
■月給25万円~35万円+賞与
※経験・能力を考慮し手決定します。
※上記には固定残業代20時間分を含む(3万3700円以上)。
超過分は別途支給します。
※試用期間6カ月あり(待遇に変更なし/有給休暇は試用期間経過後取得)。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
340万円~480万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回(当社規定による)
◆賞与:年2回(決算状況による)
諸手当
◆交通費支給(弊社規程内支給)
◆残業手当(固定20時間を超過分)
◆扶養者手当あり
◆資格手当あり
休日・休暇
【年間休日120日以上】
◆完全週休2日制(土日休み)
◆土日祝日休み
◆有給休暇(初年度10日)
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産前・産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(取得実績あり)
◆結婚休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆確定拠出型年金制度(401K)
◆寮・社宅あり(都内/最長5年間、家賃半額補助)
◆定期健康診断
◆各種予防接種
◆社用携帯電話・PC支給
◆社内SNS
◆公的資格取得支援
◆書籍補助金
◆レクリエーション関連(保養所、宿泊施設の割引、イベント・部活動の支援)
◆社内イベント
◆宿泊施設宿泊割引
◆熱海の高級旅館割引あり

【各種教育研修制度】
◆eラーニング
◆新入社員研修
◆一般社員研修
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

設立
1973年1月
代表者
代表取締役 社長執行役員 千秋 昌康
従業員数
300名
資本金
1510万円
売上高
15億円(2023年4月実績)
事業内容
◆生命保険媒介業
◆損害保険代理業
◆少額短期保険代理業
◆金融商品仲介業 関東財務局長(金仲)第841号
◆銀行代理業 関東財務局長(銀代)第391号
◆不動産賃貸業・管理業
◆法人向けコンサルティング
◆個人向けコンサルティング
◆福利厚生コンサルティング
◆団体向けコンサルティング
本社所在地
【東京本部】
〒101-0047
東京都千代田区内神田1-10-1 平富ビル5階

【神奈川本部】
〒232-0016
神奈川県横浜市南区宮元町1-21-15
企業ホームページ https://www.value-agent.co.jp/index.html

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web応募書類による書類選考

  1. STEP
    2

面接(1~2回)+適性検査

※Web面接も相談可能です。
※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

※入社時期はご相談に応じます。
面接回数
1~2回
問い合わせ
株式会社バリュー・エージェント

住所
〒 101-0047 東京都千代田区内神田1丁目10-1 平富ビル5階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

★安心してオフィスデビューできる環境があります★

「これから事務の仕事にチャレンジしたい」
「安定企業で腰を据えて長くお仕事を続けたい」
「100%オフィスワークで、働きやすい環境を探している」
といった方は要チェック!

今回の募集では、事務未経験の方をはじめ、
第二新卒・ブランクがある方など幅広く歓迎します。
入社後、先輩スタッフが基本的な業務ノウハウや
PCによる操作スキルなど丁寧に教えます。

自分のペースで少しずつ仕事を覚えてもらえればOK!
もちろん、ある程度仕事ができるようになってからも
チームワークを大切にしているので、みんなで助け合って
楽しくお仕事できますよ。

さらに
◎年間休日120日以上/土日祝完全休み
◎残業月平均5時間/原則定時退社
◎転勤なし/最寄り駅徒歩4分の好立地
◎100%オフィスワーク/外出は一切なし
◎月給25万円以上+各種手当+賞与あり
◎各種施設割引や教育研修など福利厚生も充実
なども魅力です♪
全国にある数多くの保険代理店の中でもトップクラスの営業力を強みに、これまで成長を続けている同社。
その成長スピードはさらに高まっており、続々と新拠点を立ち上げるとともに、新たな仲間を次々と迎え入れることで社内は活気にあふれている。
今回募集する那覇支店も少数規模ながら、メンバー全員がチームワークを発揮することによって新規顧客を獲得~売り上げ拡大を継続中。将来はさらなる飛躍が期待されている。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。