キープしました。
辞退しました。

株式会社EL

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

希望の働き方が叶う【事務】年間休日130日/完全土日祝休み 株式会社EL ★賞与実績1~3ヶ月★ほぼ残業なし!10~18時(実働7h)勤務♪

  • 正社員
  • 340万~500万円
  • 職種未経験OK
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2025/03/27

この求人のポイント

\人生を楽しむ制度がいっぱい!/実働7時間で残業なし!土日祝休みで年休130日!服装・髪型も自由です♪
【安定基盤】不動産・人材・IT等、多角経営で成長中 【希望を考慮】内勤のみor外出・出張ありを選べる 【働きやすい】残業なし/有休取得自由/完全土日祝休 【キャリアアップ】代表とも距離が近く風通し抜群!
\完全内勤事務or出張ありのアクティブな事務も選択OK/自分らしい働き方で理想の転職を叶えませんか。
大阪・兵庫・京都を中心に事業用不動産の売買を手がけている私たち。設立7年目のまだ若い会社ですが、グループで人材サービスやシステム開発など幅広い事業を展開し、安定した経営基盤を築いています。

今回は、業績好調につき、商談準備から決済までをサポートしてくれる事務スタッフを増員募集!資料作成中心の内勤事務から、書類の回収~申請も行うアクティブな事務まで、あなたの希望に合わせてお任せします。

仕事内容

【実働7時間!ほぼ残業なし】当社の不動産ビジネスをバックオフィスで支える事務全般をお任せ。★「内勤のみ」or「外出・出張あり」を選べます★

具体的には

《オフィス内での仕事》

◆商談資料や契約書類の作成
◆契約・決済関連書類の作成・チェック
◆取引業者・金融機関との連絡(電話・メール)
◆書類の整理・保管、データ入力
◆郵送物の仕訳・送付

《外出・出張が伴う仕事》

◆オーナー様を訪問し契約書類(押印)の回収
◆金融機関への書類提出 など

デスクワークだけじゃ物足りない方にもピッタリ

「内勤だけがいい」
「適度に外出や出張もしたい」
など、あなたの希望や適性に合わせて
お仕事をお任せします。

外出は週2~3回程度。
行き先は関西一円が中心で、たまに東京も。
遠方の場合は宿泊や直行直帰もOK。

配属先の編成

全社員19名のうち、不動産事業部は10名。
20~40代が中心で男女比は半々です。

コンパクトな組織なので代表との距離も近く
気さくにコミュニケーションが図れる環境。

とくに今回の事務は、代表も関わる案件を
扱うため、頑張りをしっかり認めてもらえ、
評価はダイレクト!やりがいも大きいはずです。

入社後の流れ

事務の先輩社員2名(女性)と代表が
業務の流れをレクチャー。
少しずつできることを広げていきましょう。

そこまで難しい仕事ではないので
業界経験がある方ならすぐ覚えられるはず。

オーナー先へ訪問した際に細かい質問を
受けることもありますが、難しい内容は
担当営業がフォローするので安心です。

対象となる方

【男女ともに歓迎します!事務未経験・ブランクOK!】◆不動産業界での勤務経験をお持ちの方(職種は不問)◆基本的なPCスキル(Word、Excel)

【応募条件】

◆不動産売買・仲介に携わった経験(職種は不問)
└営業から事務にキャリアチェンジしたい方も歓迎します!
◆基本的なPCスキル(Word、Excel)

【活かせる資格】※なくてもOK

◎宅地建物取引士
└お持ちの方には資格手当を支給
◎普通自動車免許(AT可)
└出張の際に便利です

【こんな方を歓迎します】

◇経験を活かして不動産事務に挑戦したい
◇人とコミュニケーションをとることが好き
◇チームワークを大切にできる
◇責任感を持って取り組める
◇プライベートも充実させたい
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎責任感を持って取り組める方

ローン契約などお金がかかわる重要な書類を扱う仕事です。そのため責任感があって丁寧な作業を心がけられる方が向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

▲人と話すことが苦手な方

たとえ内勤のお仕事でも電話でオーナー様や金融機関とやり取りしたり、営業と連携したり、人とのコミュニケーションは必須。人と話すことが苦手な方だと難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~18:00(実働7時間/休憩60分)
※9:30~17:30の勤務時間帯も相談OK

★ほぼ残業なし

勤務地
★転勤なし
★「南森町駅」より徒歩7分

◆本社
大阪府大阪市北区西天満5丁目15-9
アバンセ西天満ビル201
…周辺には、飲食店や商業施設が充実しているので、
ランチや、ショッピングも楽しめます♪

※屋内は原則禁煙

【テレワーク実施中】
業務に慣れてきたら、事情に合わせて相談が可能。
子どもの体調不良など、家庭の事情にも柔軟に対応しています。

※直行直帰OK

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • Osaka Metro堺筋線・谷町線「南森町駅」より徒歩7分
  • JR東西線「大阪天満宮駅」より徒歩10分
給与
月給26万円~32万円+賞与(1~3ヶ月/2024年度平均)
…宅建の資格をお持ちの方

月給24万円~30万円+賞与(1~3ヶ月/2024年度平均)

※経験・能力・適性などを考慮のうえ、優遇いたします
※当初6ヶ月間は契約社員(契約社員期間も給与額は同額/賞与はなし)。その後、正社員として労働契約を締結します。

★残業代は、別途全額支給します!

◎モデル月収

  • 月収35万円(係長/出張があった場合)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
340万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給/年2回
  • 賞与/年2回(2024年度実績:平均1~3ヶ月分)
※管理部門のメンバーで、3ヶ月分を手にした先輩も!
諸手当
  • 交通費支給(全額支給)
  • 時間外手当(別途全額支給)
  • 出張手当
  • 資格手当(宅地建物取引士の有資格者:月2万円)
  • 家賃補助(月2万円※自社物件に住む場合/単身・ファミリータイプあり※空室状況による)
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日

  • 有給休暇
  • GW(有休と組み合わせて10連休にする先輩も!)
  • 夏季休暇(2024年は9連休)
  • 年末年始休暇(2024年は16連休)
  • 慶弔休暇
  • 産前産後・育児休暇(取得実績あり/10月に復職予定あり)
  • 介護休暇

★年間休日130日★

福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 定期健康診断(会社負担)
  • 奨学金返還支援制度
  • 服装自由(私服勤務OK)
  • ネイル・ピアス・髪型・髪色自由(ファッションも楽しめる)
  • ランチ会あり(月1回、会社負担で、美味しいランチが食べられます)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 国内出張あり
  • リモートワーク可
  • 業務時間7時間以内
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 社用車貸与
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢30代
設立
2018年5月
代表者
田中 貴之
資本金
-
事業内容
  • 不動産売買事業
  • 不動産コンサル事業
  • 太陽光事業
本社所在地
大阪府大阪市北区西天満5丁目15-9
アバンセ西天満ビル201号室
加盟団体
  • 公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
  • 一般社団法人 大阪府宅地建物取引業協会
  • 公益社団法人 近畿圏不動産流通機構
企業ホームページ https://el-btc.com/about/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
下記応募フォーム「この求人に応募する」よりエントリーしてください。できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』からお気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果はメールまたは、お電話にてご連絡いたします。
採用プロセス

▼ WEB書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。

▼ 面接(1回)

日時などはご相談に応じます。
※オンライン・土日の面接もご相談ください。

▼ 内定

速やかに結果のご連絡をいたします。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

★入社日などはご相談に応じますので、
今すぐ入社できないという方もお気軽にご応募ください。
面接地
◆本社
大阪府大阪市北区西天満5丁目15-9
アバンセ西天満ビル201
問い合わせ
株式会社EL

住所
〒 530-0047 大阪府大阪市北区西天満5丁目15-9 アバンセ西天満ビル201
地図を見る

会社・仕事の魅力

E Lが業界経験者に選ばれる理由とは?

◆人生を楽しめる会社です

社名のE Lとは、企業理念である
「Enjoy your Life!」の頭文字から。
かかわるすべての人に
人生を楽しんでほしい。
そんな想いから、社員の働きやすい職場づくりに
力を入れています。

★実働7時間
★残業は基本なし
★土日祝が休みの完全週休2日制
★年間休日130日以上
★有休取得も自由
★産育休実績あり
★服装・髪型・髪色・ネイル・ピアス自由
★BGMも流れるオシャレなオフィス

と、プライベートも充実させながら
楽しくのびのびと働けます。

◆キャリアアップも目指せます

働き方が選べるだけでなく
頑張りに応じて収入・役職もUP。
年齢や性別に関係なくチャンスは平等で
女性管理職も活躍中です。
将来はグループ会社への転籍や
新事業の立上げもOK。
やりたいことに挑戦しながら自分らしい
未来を描けます。
不動産事業と太陽光発電事業で成長中の同社。設立7年目ながらグループで人材派遣、ITなどの事業も展開し、景気に左右されにくい安定基盤を築いている。

また、社員の働きやすさを徹底的に追求し、仕事だけでなくプライベートの時間もしっかりと確保できる体制を構築。こうした環境の良さから社員のモチベーションも高く質の高い仕事につながっているのだろう。今より自分らしく働ける環境を探している方にぜひ選んでほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。