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未経験歓迎【旅行コンサルティング】旅行のプランニングや手配 ワールドトラベルシステム株式会社 楽天グループ総合旅行サービス◇オフィス内カフェテリア食事無料

情報更新日:2025/02/11
掲載終了予定日:2025/07/28

この求人のポイント

異業種からでもOJTにて旅行業界の基礎から学んでいただく機会があるため、未経験でもご安心ください!
1988年設立。航空会社から航空券を仕入れ、旅行会社に販売する企業間取引サービスと海外航空券、パッケージツアー等を一般販売する消費者間取引を行う、観光庁長官登録の第1種旅行業者です。
企業間取引サービスを迅速かつ正確に行うインターネット・海外航空券オンライン予約システム「SkyRep」を業界で初めて開発し、広く普及しております。
コロナ収束に伴い、旅行需要の増加につき、当社でご活躍頂ける方を募集いたします。

仕事内容

楽天グループにおける総合旅行サービスを展開する同社にて、グループ会社、法人顧客の旅行手配をお任せします。※新規案件の獲得業務はございません。

具体的には

楽天グループ企業、一般企業からの依頼に対して、旅行のプランニング及び、宿泊施設や交通手段の手配を行っていただきます。

国内外出張、研修、報奨、視察、社員旅行、団体・個人旅行等の営業、企画、運営、添乗等
上記業務を以下2チームに分かれて担っております。

【組織構成】上長1名、メンバー7名(20代~40代)

BTM (ビジネストラベルマネジメント)

グループ企業、法人企業への出張手配業務→航空券、ホテル、VISAなどの手配
※1人あたり10件/月
※依頼規模によっては他部署の方との協業も発生します

MICE (会議/研修/展示会・イベント等)

団体案件ヘルプ(社員旅行や報奨旅行など)→見積作成、提案資料作成

対象となる方

業種・職種未経験歓迎!【必須】顧客折衝経験をお持ちの方(販売接客経験など)◆旅行・観光分野へ興味がある方を歓迎します!

必須条件

顧客折衝経験をお持ちの方 ※販売接客経験など

ホスピタリィに共感いただき、旅行・観光分野へ興味をお持ちの方を歓迎します

ご入社後はOJTにて旅行業界の基礎から学んでいただく機会があるため、未経験でもご安心ください!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間/休憩:1時間)
勤務地
【転勤なし】
東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・オフィス8F
■二子玉川駅 直結
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東急田園都市線・大井町線 「二子玉川駅」直結
給与
<月給>267,000円~307,750円

※固定残業手当66,750円~87,500円(40時間/月)含む
 超過した時間外労働の残業手当は追加支給

※給与詳細は、経験等を考慮し、相談の上決定します。

<試用期間>3ヶ月(条件変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~380万円
昇給・賞与
  • 昇給:年2回
  • 賞与:年2回(6月、12月)
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 時間外手当
  • 出張手当
  • 食事手当

※オフィス内のカフェテリアで朝・昼・夕3食基本無料で食べられます!

休日・休暇

年間休日122日

  • 完全週休2日制(土日祝)
  • 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与)
  • 年末年始休暇
  • 慶弔特別休暇

※現状上記の通りですが、旅行需要の回復によってシフト制になる可能性がございます。
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 定期健康診断
  • 英語学習支援
 L英語試験の受験料負担(毎月1回まで可)
  ※CEFRのスコアに変換できる4技能テストが対象
 L 英語学習に関する参考書の購入費負担
  (毎月1万円まで可)※オンライン英会話等は対象外
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 社員食堂・食事補助あり
設立
1988年11月10日
代表者
代表取締役社長 永冨 文彦
従業員数
48名(2024年1月現在)
資本金
1億6,100万円
事業内容
海外旅行業一般/「SkyRep」の開発・運営
本社所在地
東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・オフィス8F
企業ホームページ https://www.skyrep.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
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本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
2回を予定しています。
問い合わせ
ワールドトラベルシステム株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ワールドトラベルシステム株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ワールドトラベルシステム株式会社採用事務局の所在地です。
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