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【インサイドセールス】リモートワーク可能/年休125日以上! 株式会社エンミッシュ 2022年1月設立/Salesforce認定コンサルティングパートナー

  • 正社員
  • 420万~800万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/03/21
掲載終了予定日:2025/03/27

この求人のポイント

DX&セールスの力で企業の事業成長を加速させる!2022年設立のベンチャーで自己成長を実現しませんか?
【成長企業】「デジタル&セールスの民主化」に挑戦 【やりがい】クライアントの事業成長に伴走できる 【市場価値◎】一流のインサイドセールス技術が磨ける 【未経験歓迎】導入研修・サポート体制・勉強会も充実 【オフもたっぷり】年間休日125日/残業月平均20h未満 【収入UP可能】月給35万円以上+インセンティブあり
顧客への営業・提案・接客/エンジニア・マーケの経験を土台に、自らの市場価値をさらに高める挑戦を!
株式会社エンミッシュのPRイメージ
2022年の設立以来、DXとセールスを掛け合わせたインサイドセールス代行・内製化によりクライアントとパートナーシップを築き、業績を右肩上がりで拡大させている当社。
今後もハイクオリティなサービスでクライアントのビジネス効率を最大化し、事業成長を加速化させることを目的に中途人材の増員を図ることに。
一流のインサイドセールスのノウハウを身につけ、自らの市場価値を高めたい方を歓迎しています。

仕事内容

クライアント(企業)のインサイドセールス代行・内製化に関するプロジェクト業務全般  ★20代~40代の幅広い年齢層のメンバーが活躍する職場です!

具体的には

クライアント企業の事業成長を支援するインサイドセールスとして、インバウンドリードの精査・育成や新規開拓をお任せします。マーケティングやフィールドセールスの視点を持ち、営業プロセス全体を見据えながら、単なるアポ獲得にとどまらない本質的な営業支援を共に実現しましょう。

(1)SDR(インバウンドリード活用)

マーケティング施策で獲得したリードを精査・育成し、最適なアプローチを設計。CRM・MAツールを活用し、メール・電話・SNSを駆使してアポイントを創出し、営業パイプラインの最大化を図ります。

(2)BDR(新規市場開拓)

ターゲット企業を選定し、コールドコール・メール・SNSを駆使して戦略的にアプローチ。ABMを活用し、確度の高い見込み顧客を創出。さらに、獲得した接点を社内のマーケティング施策と連携させ、営業効率の最大化を図ります。

教育研修制度

◎ 基礎研修(業務理解)
・自社ビジネス概要と市場理解
・SDR/BDRの役割と価値、成功事例の共有
◎ 実践研修(スキル習得)
・アポ取得率向上につながる仮説検証の手法
・潜在ニーズを引き出すヒアリング力の強化
・SPIN営業術を活用した提案力の向上
・AI・CRM・MAツールを活用したデータドリブンな営業アプローチ

将来のキャリアパス

◎PM(マネージャー)昇格後は・・・
戦略立案から進行管理までを担い、KPI達成に向けたチームマネジメントをお任せします。 クライアントとの折衝を通じて課題を把握し、業務改善や最適な営業プロセスを設計。レポーティングを含め、成果最大化に向けた施策の実行とチームの成長をリードしていただきます。

対象となる方

【職種・業種未経験歓迎/成長意欲が高い方歓迎!】4年大卒または高専卒/社会人経験1年以上
下記を満たす方
■顧客への営業・提案・接客経験(カスタマーサポートなどを含む)がある方

<当社のビジョンに共感してくださる新メンバーを募集します>
・BtoB営業、カスタマーサクセス(CS)、コンサルティングなど、顧客折衝経験をお持ちの方
・論理的思考力や仮説検証能力を活かし、データをもとに最適な営業アプローチを考えたい方
・成長意欲が高く、新しい手法を積極的に学びながらPDCAを回せる方
・素直で吸収力があり、フィードバックを活かして即実践に移せる方
・目標達成に向けて粘り強く努力し、結果にこだわる姿勢を持っている方

Vision & Missionへの共感も重視

基本的には人物・コミュニケーション力重視の採用ですが、ともに事業を成長させる人材であることから、「Vision & Missionに賛同いただけるか」も選考基準の一つにしています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎成長意欲と当事者意識を持ってチャレンジできる方

「こんな将来像を具現化したい」という目標に向かい、周囲と刺激し合い、自己研鑽を図りながら主体的にアクションを起こせる環境があります。

この仕事に向いていない人

◎物事に対して受け身の姿勢の方

2022年に設立したばかりで、事業・サービス・組織ともに発展途上の段階にあります。そのため「会社がすべて与えてくれる」という発想で仕事にのぞむ方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
勤務地
本社/東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー16F
※転勤はありません
※リモートワークも可(最大週2日)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ 南北線「六本木一丁目駅」3出口直結
東京メトロ 日比谷線 「神谷町駅」2出口(徒歩約10分)
給与
月給35万円以上
※経験・能力等を考慮の上で決定いたします。
※成果に応じたインセンティブが支給される案件もあります。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~800万円

モデル年収例

年収540万円 / 24歳 インサイドセールス職 /2023年入社
年収720万円 / 29歳 インサイドセールス職 /2023年入社
年収950万円 / 33歳 インサイドセールス職 /2023年入社
昇給・賞与
◎昇給年2回(6月・12月)
◎特別賞与(目標達成手当)
諸手当
◎交通費支給(上限月2万円)
◎時間外手当全額支給
◎出張手当
◎役職手当
◎資格手当(『Salesforce』関連資格取得時に3万円~)
休日・休暇

《年間休日125日》

◎完全週休2日制(土・日)
◎祝日
◎年末年始休暇(5日)
◎GW休暇(4日)
◎夏季休暇(4日)
◎有給休暇(入社時5日付与、6か月継続勤務後に残日数5日を付与)
◎産前・産後休暇
◎育児休暇
福利厚生
◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎資格取得支援(『Salesforce』関連資格取得費用を全額負担)
◎海外研修
◎海外勤務・海外出張あり
◎社員旅行
◎服装自由(私服可)
◎社食・食事補助あり
◎副業可能
成果を正当評価する表彰制度あり
月次表彰、半期表彰、年間表彰など、個々の頑張りに対してインセンティブを付与しています。
「結果を出す喜びをたくさん味わいたい」「貪欲に収入UPを目指したい」「自分をもっと高めたい」と考える方は、高いモチベーションを維持しながらインサイドセールスにのぞむことができます。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 書籍購入補助あり
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 副業OK
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
2022年1月21日
代表者
代表取締役社長 河原 義平
従業員数
109名(業務委託、アルバイト含む)
資本金
1000万円
事業内容
■Salesforceコンサルティング事業
■BtoBセールスコンサルティング事業
■インターネット広告事業
本社所在地
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー16F
Mission:ミッション
~デジタル&セールスの民主化

日本経済の大半を担う中小企業・ベンチャー企業は、我が国の国際競争力と経済活力の源泉と考えます。一方で、少子高齢化や急速なDX化を背景にした人手不足等の問題が深刻化しており、便利なサービスや技術を企業成長に結び付けることができる企業はごくわずかです。
私達エンミッシュははそんな時代の変化を乗り越えようとする無数の中小企業・ベンチャー企業のパートナーで有り続けます。
Vision:ビジョン
~情報格差をなくし、ビジネスを楽しむ社会を創る

企業は、情報へのアクセスの有無により、行動の選択肢の幅が大きく変わってしまいます。
情報格差が解消されることで、より多くの企業が便利なサービスや技術の情報を得ることができるようになり、企業成長の促進につながります。
私たちエンミッシュは、多くの企業が新しいことに挑戦し、ビジネスを楽しめる社会を創りたいと考えています。
企業ホームページ https://enmish.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■最後までお読みいただき、ありがとうございます■

マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。何かご不明な点があれば、お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、通過者にメールもしくは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
★面接日・入社日はご相談ください。
★応募から内定まで1ヶ月以内を予定しています。
★面接回数は変動することがございます。
★面接について対面希望の場合はご相談ください。
  1. STEP
    1

マイナビ転職より応募エントリー

  1. STEP
    2

応募シートによる書類選考

  1. STEP
    3

一次面接

(事業統括責任者/オンライン)
  1. STEP
    4

最終面接

(代表取締役/オンライン)
  1. STEP
    5

内定

面接回数
2回
面接地
《オンラインにて実施します》
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー16F
問い合わせ
株式会社エンミッシュ

住所
〒 106-0032 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー16F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6281-9049

会社・仕事の魅力

株式会社エンミッシュの魅力イメージ1

デジタルツールを有効に使えている企業はごくわずか。

当社が現在展開する事業の原点は、代表(河原)の会社員時代に遡ります。大手インターネット広告会社でクライアントとやりとりをしていた際、デジタルツールが効果的に活用できず、本業の成長につながっていない状況を目の当たりにしました。

企業がDX人材を抱えるのではなく、デジタルに強い第三者が伴走支援することが課題解決への最短の近道になり、日本企業が国際競争力を高める一助になる。そう考えた河原は「デジタル&セールスの民主化」をミッションに掲げて現在の事業をスタートさせたのです。

―多彩なキャリアプラン―
今回の募集でお迎えする方も、将来的にはスーパーバイザーやマネージャーなどのポストに就いたり、『Salesforce』の導入コンサルティングや、新規事業の立ち上げなど、さまざまな方向性で自分らしいキャリアを歩むことができます。
クライアント・自社・自分自身の成長を同時に実現したい方をお待ちしています。
設立3期目を迎え、創業フェーズから本格的な拡大期に突入しようとしている同社。今回のインタビューでは、勢いのあるベンチャー企業らしい風通しの良さが伝わってきた。年功序列・社歴偏重のカルチャーは一切なく、多様な人材が各々のカラーを発揮してイキイキと自己成長を楽しんでいるのである。
入社1年目から裁量を与えられてチャレンジできる環境があるので、自己成長を楽しみたい方にぜひ応募エントリーをおススメしたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

インサイドセールス

【Q】どんなスキルが身につきましたか?

【A】クライアントからはプロセスよりも「アポの件数」が求められるので、日々の活動では頭でとことん考え、PDCAの精度を追い求めています。そのおかげもあって、入社当時よりもロジカルシンキングをベースとした施策実行力が備わっていると感じます。

【Q】職場はどんな雰囲気ですか?

【A】成長を前向きに楽しもうとするメンバーが多く、Salesforceの資格取得に向けた勉強会をはじめ、新しい知識をキャッチアップする場がとても多いですね。個人プレーではなく、「みんなで高め合い、刺激し合おう!」という風潮があるので、まわりから刺激を受けることがたくさんあります。

先輩社員にお話を伺いました

インサイドセールス

【Q】どんな人たちがいる職場ですか?

【A】さまざまな業界出身者に加え、インターン学生や主婦の方、副業の方など、各々のバックグラウンドが多彩なのでコミュニケーションをとるのも楽しいです。定期的にランチタイムを共にして交流を深めています。

【Q】転職して働き方は変わりましたか?

【A】以前の会社は休日もとりずらく、残業も深夜に及ぶことも。会社と家を往復するだけの毎日でした。当社に転職後は休みが増えたのはもちろんのこと、リモートワークの制度もあるので柔軟に働けるようになっています。残業時間も一気に減ったのでプライベートの趣味に割く時間も増えています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

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【インサイドセールス】リモートワーク可能/年休125日以上!

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